biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 稲毛センター
  4. 千脇 貴男

売買担当

千脇 貴男(ちわき たかお)稲毛センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

出身地
千葉県千葉市
趣味
旅行、読書
特技
整理整頓
血液型
A型
家族
好きな言葉
一期一会

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

誠実さと丁寧な対応を日々心が掛けております

一番影響を
受けたこと

これまでご縁がありましたお客様

入社以来20年、担当させていただきましたお取引から多くのことを学ばせていただきました。感謝のお言葉をいただいたこと、失敗した経験から今の私があると感謝しております。

接客時に
一番大切に
していること

お客様の最も身近な相談相手になること

不動産を売買される背景は様々です。お客様のお気持ちを感じ、お客様と一緒に考え、より良いご提案が出来るよう努めています。

お客様に
喜んで
もらったこと

たくさんあります。

二人のお子様それぞれのお住まいを仲介し、お子様親御様の皆様に喜んでいただいたこと。転勤でお急ぎの時に早期成約のお手伝いをして喜んでいただいたこと。ご遠方からの千葉の売却でお困りの売主様にスムーズなお取引をご用意し喜んでいただいたこと。など数多くございました。これからもお役に立ち、お客様に喜んでいただけるように努めて参ります。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(千葉県在住)

千脇さんには、大変お世話になりました。初めての中古マンション購入で最初に御社にご照会させていただきました。千脇さんは、しっかりご対応頂き、安心してお任せできると思いました。結局、他の不動産販売会社には相談せず、御社千脇さんにお願いすることとしました。最後まで分からないことが沢山ありましたが、安心してお任せできました。誠にありがとうございました。

この度は数ある不動産業者の中から私にお任せいただきまして、ありがとうございました。リフォーム後引渡しの物件を工事未着工時にご契約いただきましたことから、クロスやフローリングをはじめ、キッチン、浴室などの仕様選びをしていただきました。未完成物件をお買求めいただくのは、その進捗が楽しみであり、また、ご不安な部分がつきものと思われます。とても励みになるお言葉をいただけて、本当にありがとうございます。(千脇 貴男)

売却(千葉県在住)

丁寧な確認、連絡を頂きながら、予想をはるかに上回る早さで売却が決まりました。おかげさまで早期に安心できたのと予定していた出費を大幅に軽減できました。ありがとうございました。

ご依頼いただきまして、ありがとうございました。同マンション内に競合する物件がありましたが、ご転居、室内の清掃などをお急ぎいただくなど、売主様には多くのご協力をいただきました。そのおかげでタイムリーにご案内することができ、買主様含め、ご見学の方にご検討いただくことができたように思います。この度は、ご依頼いいただきまして、ありがとうございました。(千脇 貴男)

売却(千葉県在住)

不動産の売却という初めての経験に不安感があったが担当の方の大変丁寧で信頼感のある対応に安心しておまかせできました。売却活動中の状況の連絡等も適宜行われて細やかな気遣いが感じられました。

この度は弊社にお任せいただきまして、ありがとうございました。賃貸中の不動産のご売却につき、売主様は現地にお住いでないので、現地をご見学の状況や測量の状況など、ご安心いただけるよう報告に努めました。
今後ともご安心してお任せいただける営業を目指して取り組んで参ります。(千脇 貴男)

売却(宮城県在住)

これまで不動産売買の経験があまり無かったので不安でしたが、担当者の丁寧な説明などで終始安心して取引きを進めることができました。取引条件から遠距離に住んでいましたが、いつもタイムリーな連絡をもらえて「顔の見える」関係でいられたことは大変良かったと思います。有難うございました。

あたたかいお言葉をいただきまして、励みになります。ありがとうございます。
ご遠方でいらっしゃるにも関わらず、隣地の方とのお打ち合わせの際にもご対応いただけましたことをはじめ、売却活動からお引渡しまでご協力いただきまして、ありがとうございました。これからもお住いでない不動産をお売りになる方は多くいらっしゃると思います。お住いでなくても、安心して、任せられる営業になれるよう努めて参ります。この度はありがとうございました。(千脇 貴男)

売却(千葉県在住)

営業担当の千脇さんが最初から最後まで誠実に対応してくださったので、心配や不安になることが一度もありませんでした。今後知人等で不動産の売買がある場合はぜひ千脇さんを紹介させていただきたいと思います。色々と本当にありがとうございました。

ご安心いただけるお手伝いができまして、本当に良かった思います。売主様には、販売活動開始からお引渡しまで、たくさんのご協力とお気遣いをいただいたと存じております。ありがとうございました。(千脇 貴男)

購入(千葉県在住)

担当して頂いた営業の千脇さんの誠実な対応に感謝しております。細かい所まで気づかいを頂けました。本当にありがとうございました。友人知人にも大成有楽さんは安心してお願いできる会社と紹介します。
最後に、千脇さん本当にありがとうございました。

売買のお手続きは平日に限るものもあり、お客様のご負担を少しでも減らせれば、との思いでお手伝い致しました。
ありがたいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。(千脇 貴男)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加