biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 船橋センター
  4. 橋口 洋

売買担当

橋口 洋(はしぐち ひろし)船橋センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

当事者意識を持って考えます。

出身地
千葉県浦安市
趣味
温泉・グルメ・ドライブ
特技
ビールをうまそうに飲みます
血液型
O型
家族
妻、娘2人、ブリティッシュ・ショートヘアの男の子1匹
好きな言葉
思いやり

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

当事者意識を持って考えます。

一番影響を
受けたこと

『マイホームは購入2回・売却も1回しています』

私は、新築住宅を購入して8年住んで売却しました。その次に中古住宅を購入し楽しくリフォームして現在住んでおります。売却も中古リフォームも大変満足しております。この成功体験をお客様へのアドバイスやサポートに役立てたいと思います。

お客様に
喜んで
もらったこと

『橋口君に頼むと何でもうまくいく気がするよ』

以前お取引して頂いたお客様から2件目のご売却依頼を請け成約できた時、『橋口君の頼むと何でもうまくいく気がするよ』とお褒めの言葉を頂きました。大変うれしいお言葉でした。

これだけは
誰にも
負けない!

『広域に豊富な経験がございます』

自宅の引越もありまして、この22年間で本八幡センター、飯田橋センター、町田センター、新百合ヶ丘センター、三鷹センター、西葛西センターと経験してきました。よって文京区、千代田区、新宿区等の都心部そして西側エリアは多摩地区、武蔵野地区、東側エリアは江戸川区、浦安市、市川市などなど、広域にエリアを熟知しております。こんな営業マンはなかなかいないと思います。きっとお役に立てると思います。ぜひご用命ください。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(神奈川県在住)

以前より何度か橋口さんにご担当頂き、その度、感謝して物件をスムーズに売却して対応の速さに感心させられました。温かい人柄で、私の立場を理解して頂いたこと、本当にありがとうございました。

いつもありがとうございます。今回で累計4件目のご売却お取引でした。義理堅く何度もご依頼いただき誠に感謝いたします。今後も不動産のことなら何でもご相談ください。よろしくお願い申し上げます。(橋口 洋)

売却(大阪府在住)

きめ細かいご配慮とても助かりました。契約時に「この人の熱意になら、安心して任せられる!」と思い契約させていただきましたが、期待を上回る対応をいただきました。

この度は誠にありがとうございました。間取り・室内コンディションそして日照も眺望も大変良好な物件でした。競合他社様もいる中、ご依頼いただきとてもうれしかったです。転勤に伴うご売却でしたので新大阪まで出張契約で対応させていただきました。(橋口 洋)

売却(東京都在住)

営業所が変わってしまった後も、対応をしていただき不安な中、大変心強かったです。ありがとうございました。
ちょうど買い換え物件も出てきて、別の会社に頼んでしまいましたが、相談にものっていただき、ありがとうございました。
むつかしい物件だったと思います。橋口さんには、大変感謝しております。

アンケートありがとうございます。こだわりのリフォーム物件で内装がすばらしく私も大変勉強になりました。条件面で少し難しいマンションでしたが、買主様にメリット・デメリットを説明して無事ご成約にいたりました。その後の購入先は仲介できない物件でしたが、お住み替えのご希望がかなって良かったです。また何かございましたらお声かけください。(橋口 洋)

売却(東京都在住)

最初から最後まで丁寧に対応していただいたので、不安なく売買できました。橋口さんの人柄がとても良かったです。

この度はありがとうございました。ライフスタイルの変化によるご売却でした。大切にされていたご自宅を売却することになり残念だったと思います。ストレスやご負担がないよう、スムーズなお取引を心掛けました。また不動産のことならいつでもご相談ください。よろしくお願い申し上げます。(橋口 洋)

購入(東京都在住)

購入した物件は違う不動産業者が担当していましたが、橋口さんに興味がある旨連絡したところ、すぐに内覧の段取りをつけて下さいました。
物件の情報も細かく教えて頂き、助かりました。リフォームの相談もしたところ、すぐに対応して頂き、
購入→リフォーム→入居までスムーズにいきました。
以前にも橋口さんにお願いしており、今回も購入・売却ともに橋口さんにお願いして良かったです。信頼してお願いできるので、次回も何かあればお願いしたいと思っています。

いつもありがとうございます。今まで『ご売却』2回、そして今回は『ご購入~ご売却』の住み替えのご依頼でした。最初のご依頼から14年間で累計4件のお取引となり、とても長いお付き合いをさせていただいております。これからもお役に立てるよう精進して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。(橋口 洋)

売却(東京都在住)

当方の要望事項をよくご理解頂き、迅速な成約に結びつきましたこと大変感謝しております。お願いして良かったと思っております。また、機会があればよろしくお願い致します。

ご成約おめでとうございます。良いご縁を取り持つことができ、大変嬉しく思っております。最小限のリフォームをご提案させて頂き、スムーズに売却ができたと思います。誠に有難うございました。またいつの日か…、ご依頼をお待ちしております!!(橋口 洋)

購入(神奈川県在住)

大変ご尽力を頂き、物件を購入することができました。
また売却も早々に進めて頂き、橋口様には本当に感謝しております。

お買い替えで購入を先行するパターンでした。
購入先の交渉が少し難航しましたが、粘り強く交渉した結果、なんとか条件も整いご成約に至りました。
お客様にも根気強くお待ちいただき、とてもありがたかったです。
ご売却は、とても良いご縁に恵まれ、スムーズにご成約できました。
重ね重ね御礼を申し上げます。(橋口 洋)

売却(東京都在住)

私達のneedsをしっかり把握して対応してくださり、感謝。営業担当の橋口さんに感謝致します。

前回はご自宅のご売却で、今回はお客様が代表を務めていらっしゃる法人所有の不動産のご売却でした。お声かけ頂き大変うれしく思いました。諸々の条件をクリアし、ご納得頂けるご売却が出来たと思います。こちらこそ感謝・感謝です。(橋口 洋)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加