biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 荻窪センター
  4. 岡本 浩

売買担当

[営業] 岡本 浩(おかもと ひろし)荻窪センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

杉並在住50年超!地元ならではの情報力で最適なご提案を致します

出身地
神奈川県
趣味
旅行・サーフィン・子供と遊ぶこと
特技
 
血液型
A型
家族
妻と長男、長女の4人家族
好きな言葉
一期一会

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

不動産の売買はむずかしい、相談しにくいと考えずにまずお気軽にご相談ください。わかりやすい言葉でお伝えいたします。常にお客様の視点でサポートさせて頂き,お客様の満足を目指して頑張ります。杉並在住33年、マンション、土地、戸建から一棟ビルまでこの地域の事は、何でもお任せ下さい。

接客時に
一番大切に
していること

お客様の視点でベストな選択を提案

不動産の売買をご希望されるお客様には様々な事情がございます。それを踏まえたうえで不動産営業マンの立場、お客様の視点、自分だったらと様々な角度、視点から考えその時点と場合に応じメリット、デメリットを明確にしベストな選択をご提案できるよう心がけています。

買主様への
アドバイス

充実した新生活のための優先順位を明確に

不動産は購入することで今以上に充実した楽しい生活を送ることが目的です。その為お客様が購入されるうえで何を望まれているのか、優先順位を明確にしてください。また是非買うつもりでお問合せください(笑)。結果的に早期によい不動産を購入する秘訣です。

売主様への
アドバイス

本音で信頼関係を築き上げましょう

売却活動はお客様と我々の二人三脚での活動となります。その為お互いの信頼関係が重要です。ぜひ本音でお話ください。それが楽しく成果のでる売却活動につながると思います。

私の考える
仲介とは

お客様にご満足頂くために

売主様、買主様、双方立場、利益の違うお客さまのご意向を理解し、お取引きを成立し満足していただく非常に難しい仕事です。その分契約が成立し双方のお客様に喜んでいただいたときの充実感はひとしおです。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(神奈川県在住)

・売却交渉の上手さ・金額面でほぼ十分の(十二分の)成果・まめに状況説明がある・年内に契約完了であったこと・税金面の対応(事務所紹介で安心して売却活動へ入っていけた)
担当岡本様にお任せして本当に良かったと思いました。以前マンション売却の際、御社を利用させて頂きその時に良い印象も今回の縁につながっていた点でもあります。本当にありがとうございました。

今回の売却はお客様がお兄様の代理人として動かれている面もあり、余計なご心配、ご不安をお掛けしない様、より細かいコミュニケーション、売却状況のご報告をした結果、多少なり信頼して頂いたのではと思います。当初数社の中より、当社にご依頼頂き、良縁に繋がったことに深謝致します。(岡本 浩)

売却(千葉県在住)

担当者の岡本さんが、地域にせいつうしていたので、安心感がありました。予定していたより時間はかかりましたが、大変満足しております。お世話になりました。ありがとうございます。

子供が近隣の幼稚園に通園していた経緯もあり、査定段階でエリア特性の熟知をアピール出来ました。売主様にも状況を率直にお話しし、コミュニケーションを密にしたことでこのように感じていただいたのかと思います。(岡本 浩)

売却(東京都在住)

この度は年内の売却の実現、本当に有難う御座いました。岡本課長は本当に丁寧かつ正確に状況を報告して下さり安心してお任せすることが出来ました。毎週の報告メールやお電話でのタイムリーな状況連絡など、難しい状況のなかで、しっかりと対応して頂き、感謝の思いでいっぱいです。おかげ様で、正月もすっきりした気持ちで迎えることが出来ました。今後も、また不動産の話がありましたら、お世話になりたいと思います。引き続き宜しくお願いします。

売却まで時間を有し、売主様も不動産にも精通しておりましたので、報告は通り一辺倒にならず、より具体的に、細かいお客様の声等をフィードバックする様心がけました。結果として空室でありながら活動状況の可視化ができ売主様にも安心して頂いたのかと思います。目標の年末までの成約が達成出来良かったです。(岡本 浩)

売却(東京都在住)

ご提供頂いた情報が的確・タイムリーで、取引を進める上での参考になりました。当方からの質問にも、いつも迅速にご回答頂き、大変助かりました。

底地権者との交渉も難航し契約がまとまるまで2年以上の歳月を要しましたが、過去にお取引をいただいたお客様で既に信頼関係が構築されていた為、通常のお客様以上に率直なご提案ができた結果かと思います。ありがとうございました。(岡本 浩)

売却(東京都在住)

細やかでスピーディーなご対応、ありがとうございました。フレンドリーでありながらプロとしてのスキルも素晴らしいと思いました。ありがとうございました!

相続登記が煩雑で、売却の手続きにおいて多くの時間を割き売主様とのコミュニケーションも通常以上に密になり、印象深いお取引となりました。良いお客様に恵まれ、良縁頂戴したことに感謝いたします。(岡本 浩)

購入(東京都在住)

契約の場では、重要事項を丁寧に説明して頂きまして、安心して契約することができました。また質問に対して、すぐに売主様に確認いただくなど、スピーディに進めてもらい、お陰様で年内に入居することができました。今後もどうぞよろしくお願い致します。誠にありがとうございました。

今後も個々のお客様のニーズを確り把握しわかりやすく・スピーディーに対応することを心がけます。(岡本 浩)

購入(東京都在住)

岡本さんには大変お世話になりました。不安に思う事など電話やメールでの質問等に納得するまで答えてくださり不安なく購入することができました。大成有楽さんに出会わなければ未だに家の購入には至ってなかったと思います。素人ですので岡本さんの様に知識を持った方で本当にスムーズに進んだと思います。本当にありがとうございました。

ご質問に関してわかりやすく説明し、コミュニケーションを密に、レスポンス良く接客した事が結果につながったかと思います。こちらこそ良縁を結びつけることができありがとうございました。(岡本 浩)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加