biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 荻窪センター
  4. 渡邊 雅之

売買担当

[センター長] 渡邊 雅之(わたなべまさゆき)荻窪センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

全力で、お手伝い致します!

出身地
山梨県
趣味
旅行、スポーツ、映画鑑賞、写真、健康、将棋、サウナ、食べ歩き、友人や同僚と楽しく飲むお酒、etc.
特技
誰とでも親しく付き合うこと、ダイエット
血液型
A型
家族
4人
好きな言葉
一期一会

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

不動産売買は、高いお買い物です。失敗しないためにも、不安点など何でもご相談ください。常にお客様の立場に立ち、一緒に考え行動します!全力で、お手伝い致します!

お客様に
喜んで
もらったこと

他の不動産屋で何件も見られていた方をご案内し、「ようやく理想の物件を購入できた。ありがとう!」とおっしゃっていただいたこと。

接客時に
一番大切に
していること

~お客様の立場に立って、誠実に~

常に明るく誠実であること! お客様の立場に立って、物事を考えています!

売主様への
アドバイス

売却は売主様と営業マンとの二人三脚です。何でも相談して下さい。

買主様への
アドバイス

~一緒に考えましょう!~

まずは、ご希望の条件をお聞かせください。物件探しは出会いです。お客様の理想や、物件を見た時のインスピレーションを信じ、ご決断いただくことも大事です。一緒に考えましょう!

私の考える
仲介とは

仲介とは、人と人、人と街をつなげる役割だと思います!

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(東京都在住)

この度はお世話になりました。内覧の状況や価格の事など、まめにご報告して下さり、こちらからの質問にも迅速に対応していただきました。契約の際は、沈黙になりがちな状況の中、渡邊さんが場を盛り上げて下さり気持ちよく契約する事ができました。渡邊さんのお人柄を知り、また何かあればお願いしたいと思いますし、友人などにも紹介したいです。この度は大変ありがとうございました。

室内がとても綺麗で日当たり・風通しが良く、個人的にも気に入っているお部屋でした。売主様のお人柄がよく出た気持ちの良い物件でしたので、ご紹介しやすかったです。こちらこそ、大変お世話になりありがとうございました。(渡邊 雅之)

売却(東京都在住)

渡邊さんのスピード感のある回答がとても良いと思います。他社の担当者は遅かった為。売却の提案も少しでも高くなる様、提案頂き、信頼感を持つことが出来ました。有難うございました。

とても嬉しいコメントをありがとうございます。通常の販売と買取との2極化でご提案し、売主様のご協力のもと、うまく成約につなげることが出来ました。営業マンとして、また一つ勉強をさせていただき、逆に感謝しております。有難うございました。(渡邊 雅之)

購入(東京都在住)

渡辺さんの誠実なご対応に心より感謝申しあげます。変に営業的なところがなく(銀行の担当者の方はかなり営業的で、色々なオプションをすすめられましたが)、初心者にも分かりやすく、親切に、忍耐強く接して下さいました。今回の契約は、渡辺さんにご担当頂いたからこそ決意できたと言っても過言ではありません。おかげさまで無事引越しも終わり、新居には大変満足しております。本当にありがとうございました。

初めての大きいお買物で、不安な点が多かったともいますが、最後まで私の話を真剣に聞いていただき感謝しております。お客様のご満足のお言葉を頂き、とても嬉しく思います。(渡邊 雅之)

売却(東京都在住)

やや厄介な案件もありましたが、渡邊さんには紳士的に対応していただき問題なく取引を行うことができました。子供連れでオフィスに伺った際はプレイスペースがありとても助かりました。この度は誠にありがとうございました。

同じマンション内に3件ご所有されていたお客様で、3件同時売却が条件でした。借地権・自主管理・3件全て賃貸中のお部屋でしたが、条件よく売却できました。個人的に、とても勉強になったお取引なので、感謝しております。(渡邊 雅之)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加