biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 北千住センター
  4. 横山 悠樹

売買担当

[センター長] 横山 悠樹(よこやま ゆうき)北千住センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人
  • 2級FP技能士

JUST DO IT(とにかくやってみろ精神!)

出身地
東京都葛飾区
趣味
スポーツ(体を動かすこと)、温泉(サウナ)に入ること
特技
サッカー、チラシ撒き(笑)
血液型
O型
家族
3人
好きな言葉
初志貫徹 初心忘るべからず

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

不動産売買は、人生のビッグイベントの一つかと存じます。 売主様の「お気持ち」と買主様の「夢」や「希望」の 懸け橋となり、 笑顔でご満足頂けるお手伝いをお約束致します。 一期一会を大切にし、常にお客様第一を心掛け、笑顔で対応させて頂きます。

お客様に
喜んで
もらったこと

お客様と一緒に考え、ご提案させていただきました

他社にて売却活動中のお客様が、売却のタイムリミットまで時間が無い中で、当社へ切り替えをしていただき、ご要望に お応えすることができたことです。スケジュールに合わせたご売却について売主様と一緒に考え、売却活動に取り組んだ ことで成約となり、売主様からは「不動産売買は誰に頼んでも同じではなく営業マン次第、満足度も営業マン次第、横山 さんに頼んでよかった」とおっしゃっていただけたことです。

接客時に
一番大切に
していること

営業として大切にしていること

お客様と〝お会い〟することを大切にしております。 お忙しいお客様も多くお時間を作っていただくことは難しいことかと存じますが、一生に一度かもしれない不動産売買でございますので、お客様にとっては慣れない言葉や不安、ご不明点も多々あるかと存じます。そんな不安を少しでも解消できるよう、直接お客様とお会いし、お客様と一緒に考え、ご満足いただけるご提案ができるよう心掛けております。

売主様への
アドバイス

不動産をお持ちのお客様

不動産は様々な思い入れの詰まった大事なご資産でございます。まずは、お話をお聞かせくださいませ。 好条件でのご売却を目指すため、一つでも多くの魅力を見つけ出しましょう! 投資用不動産・遊休不動産のご相談もお待ちしております。

買主様への
アドバイス

お住まいをお探しのお客様

夢のマイホームの購入です!ご希望の条件を私にぶつけて下さい!購入してよかったと思って頂けるよう全力で対応させて頂きます! また、投資用不動産、一棟レジをお探しのお客様、新規情報も多数ございますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ!

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(東京都在住)

素晴らしかったです。何社かの方と打ち合わせしましたが、子供もいることを踏まえて内覧会をまとめて実施する(回数を最小限にする)というご提案がまずとても良いと感じました。そのような発想が出来ることも知らなかったので、他の不動産会社さんと進めていたら毎週末遊びにも行けず、子供を見ながらの内覧対応は大変だったろうなと思いました。コミュニケーションで困ることも全くなく、想定していたよりもとても高い価格で、驚くほど早い時期に売り切っていただき、感動するばかりでした。友人にもマンションを売るときはぜひと教えておきました。スムーズに高く早く売ってくれることがとにかく大事なので、紹介特典などがなくても大成有楽の横山さんがおすすめだと勝手に伝えておきました。ありがとうございました。

この度は大変温かいお言葉誠にありがとうございます。
まず最初に考えたことは、「ご自宅の売却がストレスにならず」、「お子様・ご家族の時間をできるだけ長く過ごして頂きたい」という2点でした。
私にもお客様と同年代の子どもがおり、ご自宅の売却に必要以上の時間や労力をかけてほしくない。という思いからこのような売却方法をご提案させて頂きました。
高く早く売却することは当然ですが、お客様の立場に立ったご提案を差し上げることができた点がこのような温かいお言葉に繋がったのかなと感謝しております。(横山 悠樹)

売却(千葉県在住)

横山さんには最初から最後まで丁寧に対応していただき、無事に売却しまして、誠にありがとうございます。またほかの機会があればぜひお願いしたいと思います。

この度はこのような温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。当初他社様でご売却の活動をされていらっしゃったオーナー様より、活動期限満了に伴いご相談を頂戴致しました。お部屋を拝見し、お部屋の魅力を最大限引き出せていないことに気がつきました。購入を検討されるお客様はどのような目線でお住まいの購入を検討されるのか、どのようなお部屋を魅力的に感じて頂けるのか、オーナー様と一緒に考え、お手伝いをさせて頂きました。
結果、ご満足頂けるお手伝いができたことを素直に嬉しく感じております。
この度は、売主様、買主様誠にありがとうございました。(横山 悠樹)

購入(東京都在住)

横山様にはとてもお世話になりました。初めての大きな買い物でしたが、安心して進めることができました。本当にありがとうございました。一歩先、二歩先を見据えて準備されていることや、いつも靴がピカピカなところが、素晴らしい営業マンであると思いましたし、私も勉強させていただきました。横山様の先読み行動には何度も感動しました。もちろん、横山様個人の能力の高さもあるかと存じますが、会社としてどんな社員教育や能力を高めるトレーニングを提供しているのか興味を持ちました。他社の方ともお会いしましたが、横山様の距離感は絶妙で”この人に相談したい”と思いました。知人・友人に不動産売買を検討している人がいた際には横山様を是非紹介しようと思っています。

温かいお言葉に感謝致します。お仕事が大変お忙しいお客様でしたのでご連絡の方法やタイミングには注意を払っておりました。お会いした際には、この先にお客様がいつ・どこで・なにをしなければならないのか、スケジュールを繰り返しご提案差し上げることでお仕事が忙しい中でも、限られた時間の中で効率良く動いて頂くことができたのではないかと存じます。良いご縁を頂けたことに感謝致します。(横山 悠樹)

購入(東京都在住)

不動産の取引は初めてとなりましたので、当然のこと知識や情報がまったくない状況で、誠意ある対応をベースにして、不動産に関する知識は本当にプロフェッショナルであると素人ながらに感じました。様々な事案をお持ちでいらっしゃったかと思われますが、ご多忙の中、本当に真摯に対応いただいたこと、本当に感謝しております。

大変良い評価を頂戴致しまして誠にありがとうございます。
買主様にお時間を頂き一つ一つ問題をクリアしながらお取引を進めることができたことで、このような評価を頂くことができました。一生に一度かもしれない大きな買物でございますので、ご納得頂けるまで誠心誠意お付き合いをさせて頂きます。買主様、この度は誠にありがとうございました。(横山 悠樹)

売却(神奈川県在住)

色々とお世話になりまして、ありがとうございました。
他社に売却依頼致しましたが、3カ月間進展無く、横山さんにお願いしてからは予想以上の速さでの売却となりました。とても感謝致しております。これからの益々のご活躍をお祈り申し上げます。

大変良い評価を頂戴致しまして誠にありがとうございます。このような評価を頂けましたのも、オーナー様のご要望をしっかりと確認をさせて頂き、ご売却にかかわるご提案を差し上げることが出来たことによるものだと存じます。他社様より、弊社へ切り替えのお話しを頂き、約3週間でのご成約となりました。売主様・買主様誠にありがとうございました。(横山 悠樹)

購入(東京都在住)

この度は私達の要望に沿って迅速に対応して頂き誠に有難うございました。契約から引渡しまでの期間を短くお願いしておりましたが、書類作成、ローン申込み等横山様が非常に手際良く進めて下さり、無事希望通りの期間でマイホームを購入する事が出来ました。又、機会がございましたらご相談させて下さい。どうも有難うございました。

大変良い評価を頂戴致しまして誠にありがとうございます。マイホームの購入にあたり、多くのご要望を頂戴しておりましたが、本当に優先しなければならないご要望は何なのかをお客様と繰り返しお話しをさせて頂き、優先順位・購入スケジュールをご提案させて頂きました。お客様と一緒に良く考えご提案させて頂くことができた結果、このような評価を頂戴することができました。買主様誠にありがとうございました。(横山 悠樹)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加