biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 船橋センター
  4. 野口 健太郎

売買担当

[センター長] 野口 健太郎(のぐち けんたろう)船橋センター

  • 宅地建物取引士
  • 賃貸不動産経営管理士
  • 損害保険募集人
  • 公認不動産コンサルティングマスター

出身地
千葉県
趣味
ゴルフ・サッカー
特技
スポーツ全般
血液型
AB型
家族
妻、娘二人
好きな言葉
今日なさらずことは、明日もなされず

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

お客様にとって最適なプランをご提案いたします

接客時に
一番大切に
していること

お客様の視点で共に考えご提案すること

お客様がその不動産を購入、売却したあとのことを常にイメージしながら、お客様と共に考える時間を大切にしています。5年後、10年後に大成有楽の野口に任せて良かったと思って頂けるようにご提案させて頂きます。

一番影響を
受けたこと

これまでの経験を生かして様々な角度からご提案いたします

結婚し、転職し、子供を授かり、家を購入し、買い替えをし、子供が成長し・・・これらの経験すべてが営業に役立っていることを実感しております。入社して17年が経ちましたが、過去にお取引させていただいたお客様からのご紹介も多く頂けるようになりました。これまでの様々な経験をフルに生かしてお客様をサポートいたします。

私の考える
仲介とは

不動産のエージェントとして

不動産取引において売主様、買主様、双方にベストな提案をすることは大変難しいことです。不動産に関するエージェントとしてお客様から「信頼」されることが仲介には必要だと思います。

売主様への
アドバイス

お客様それぞれにあったご売却プランをご提案いたします

「売主様の大切な不動産」をどうすれば最も良い形で成約に結びつけられるかをご提案させていただきます。無事に買主様へ物件を引き渡すまでは長い期間がございますので、信頼できる営業マンを見つけて下さい。

買主様への
アドバイス

お客様の潜在的なニーズに合った不動産とは

買主様にとってどのような不動産が潜在的なニーズに合致しているかを一緒に考えていきましょう。「賃貸」を選択された方が有利な場合もございますので、まずはご相談ください。

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加