biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 柏センター
  4. 伊佐治 健

売買担当

[営業] 伊佐治 健(いさじ けん)柏センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人
  • 住宅ローンアドバイザー
  • レジデンシャル・セールスプランナー

誠実さ 嘘をつかない

出身地
千葉県
趣味
ツーリング・読書
特技
掃除(掃除は散らかさないところから始まります)
血液型
B型
家族
独身です。
好きな言葉
為せば成る 為せねば成らぬ何事も・・・

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

親切・丁寧を信条にお客様の立場に立ち   一生懸命お手伝いをさせていただきます。

趣味について

長期休暇には、ロングツーリングでリフレッシュ!

愛車はハーレーXL1200Rロードスター。夏は暑くて、冬は寒い(ToT)。 でも遠くまで「来た~!」という達成感と全身に風を浴びながら絶景ロードを走る爽快感は最高です。近年は中高年の方のリターンライダーも増えていらっしゃるようですが、私もこれからもずっと今の愛車に乗り続けたいと思っています。その為には日頃のメンテンスと安全運転、健康が第一ですね。

好きな
言葉について

為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり

元ケネディ大統領も尊敬したという第9代米沢藩主上杉鷹山公のお言葉です。米沢では今でも親しまれており、「公」を付けないと怒られるそうです。簡単に言うと「やればできる。何事もやらなければできない。できないのはやろうとしないからだ」という意味です。努力してもできないこともあるかと思います。ただそこで諦めずに挑戦する大切さを教えてくれる言葉です。

お客様に
喜んで
もらったこと

憧れの一戸建てを建築!

30代マンション在住の方でした。マンションを売却しないと土地を購入することができなかったのですが、早期にマンションの売却に成功し、欲しい土地も購入することができました。お客様から「こんなに買換えが上手くできると思っていなかったです。ありがとうございます!」と言って喜んで頂けました。

買主様への
アドバイス

不動産は唯一無二の存在です。

気に入った物件が見つかっても不動産は高い買い物、二の足を踏んでしまうこともあります。また、もっと良い物件がこの先売りに出てくるんじゃないかという淡い期待をしてしまうこともあります。ただし、不動産は唯一無二の存在。なかなか気に入る物件はありません。「あの時買っておけば良かったなぁ~」と後悔しない為に、お気に召したお住まいと巡り会ったならば、購入するかどうか真剣に検討してご決断ください。

売主様への
アドバイス

愛着のあるお住まいを・・・

売主様は皆様、お住まいに対する愛着をお持ちです。私も物に対する愛着を持ってしまう方なのでそのお気持ちがすごくわかります。売主様の愛着のあるお住まいの魅力をたくさんお聞かせください。買主様へたくさんの魅力をしっかりとお伝えしさせていただきたいと思います。

接客時に
一番大切に
していること

お客様のお声に耳を傾けること。

お客様が何を望んでいるのか、また何故それを望んでいるのかをしっかりと把握することで、良い提案ができます。何気ない会話から思いがけないご提案ができる場合もあります。たくさんお話をお聞かせください。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(千葉県在住)

いずれまた、住み替え等になったときにお世話になってほしいです。僕自身がいずれ、結婚した時等、本当にお願いしたいです。

新居のご購入からご自宅のご売却までお任せいただきましてありがとうございました。
新居のご案内の時からいろいろな物件をご案内させていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ご売却も良いお客様を見つけることができ、とても嬉しく思っております。
今後もお困り事やお手伝いが出来る事などございましたら、いつでもご連絡ください。心より感謝を申し上げます。(伊佐治 健)

購入(千葉県在住)

内見1回目で購入を決めたのは、担当の伊佐治さんにこちらの要望をふまえた上での不明な点、今後の段取り等を1つ1つクリアにして頂いた事で、判断できたからです。自身の経験を基にした様々なシミュレーションも役に立ち、ありがたかったです。銀行等の契約時にも立会して頂き、全体の流れや、家を購入することのイメージが共有できました。大きな買いものに対する不安もありましたが、徐々に期待が上回り、住み始めて1ヶ月がたちますが、家族5人それぞれが新しい住居を楽しんでいます。これまでは全てマンション住まいだった為、一軒家に対する責任も改めて感じていますが、(管理人・大家がいない等)今回ご縁ができて、良い決断ができた事を嬉しく思っています。

アンケートにご協力いただきましてありがとうございます。初対面の時から私の事を信用してくださり、いろいろとお話をしてくださったことに関してとても感謝しております。それ故に私もご質問やご要望に対してお答えすることができたのだと思います。ありがとうございます。お客様のご要望は千差万別であり、とにかくお客様のお声に耳を傾けることが大切だと思います。住宅の購入となると期待することも大きいと思いますが、不安なことも多いと思います。これから住宅を探される方は、どんな些細なことでも構いませんので、いろいろとお話しを聞かせてください。よろしくお願いいたします。(伊佐治 健)

売却(長野県在住)

初めての売却で何も分からない中でのスタートでしたが、とても丁寧に説明してくださり、誠実さが伝わってきました。伊佐治様、笠谷様とも、ご経験が豊富で、とても安心感がありました。1度目の金額改定後、思ったように問い合わせがこなくて少し不安になったことがありました。2度目の値下げをせず、売却活動をしながら、引っ越してしまうことも考えましたが、売却してから引っ越した方が絶対いいとアドバイスをいただけたことで、2度目の値下げを決断することができました。まるでコロナを見越したかのようなスケジュールを組み、タイミングをしっかり管理してくださったおかげで、ベストな時期に、とてもよい買い主様とのご縁をいただくことがきました。本当にありがとうございました。

このようなお言葉をいただけてとても光栄です。不動産の仲介営業は、売主様にとって少し厳しいお話をさせていただかなければならない時もあります。それが売主様にとっても利益になることだからです。そのような私どもの話にもいつも真摯に耳を傾けてくださり、笑顔でご対応いただきました。お子様も私に懐いてくださり、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。とても感謝しています。ありがとうございました。長野の豊かな自然の中でご家族皆様が幸せにお過ごしになられることをお祈り申し上げます。(伊佐治 健)

購入(千葉県在住)

新築物件を購入するにあたり必要な知識、知っておくと物件を比較するときに役立つ知識等、何もなかった私にわかりやすく教えてくれて、一切の不安なく取引をすることができました。

この度はアンケートにご協力いただきありがとうございます。20代後半のまだ若いご夫婦でした。普段のお買い物と違い、不動産は大きな取引のため、なるべくわかりやすくご理解いただけるように丁寧に説明することを心掛けました。買主様もいつも真剣に私の話を聞いてくだるので、とても気持ち良く仕事をさせていただきました。結果的に好条件の物件が見つかり、安心してご購入いただけたことを嬉しく思っています。ご新居で幸せな家庭を築いてくださることをお祈り申し上げます。(伊佐治 健)

売却(神奈川県在住)

この度は大変お世話になりました。おかげ様で、納得のいく取引ができました。不動産取引については、ほとんどノウハウがなくとても不安でしたが、色々と教えていただき大変助かりました。売買価格も良かったので、御社にお願いして正解でした。マンションを売却するまで短期間であったにもかかわらず、完璧なスケジュール調整で素晴らしかったです。また機会がありましたら、今後ともよろしくお願いします。本当にありがとうございました!

このようなコメントをいただきとても嬉しく思っております。ありがとうございます。この度の売主様は、売却しなければならない時期が決まっており、ご売却のご依頼を受ける段階から価格変更の時期も打ち合わせしておりました。その為、早期の売却につなげることができたのだと思います。売主様のお人柄も良く、このような方のお力になれたことをとても嬉しく思っております。(伊佐治 健)

売却(神奈川県在住)

実家不動産を売却するにあたり、御社含めて3社から見積りを取りましたが、御社担当の伊佐治様が実家に来られた際、「しっかり売らせて頂きます!!」というような力強い、やる気に満ちた言葉と対応をして頂いた事でお任せした次第です。結果として、予想よりも早く買主様をご紹介して頂き、また予想額よりも高いお取引きができました。不明点や引き渡しまでの各種確認もきめ細かくおこなって頂き大変心強く思った次第です。買い主様につきましても、とてもすばらしい方をご紹介頂き、さらにご購入まで至り、売り主側としても、大変うれしく思います。とても良いお取り引きができた事、伊佐治様には大変感謝しております。ありがとうございました。

この度は、このようなお言葉をいただき大変嬉しく思っております。ご実家のご売却ということもあり、売主様としてもとても思い入れのあるお土地でした。気持ち良く、安心してお取引をしていただけるように心掛けました。買主様も温厚でとても良い方でしたので、この場所からまた新たなご家族の人生が始まると思うと感慨深く思います。また、お客様に喜んでいただけるように努めて参りたいと思います。(伊佐治 健)

売却(東京都在住)

この度ご縁があって宮野木の家の売却を担当して下さいました伊佐治様、ご苦労様でした。終活を自分達が好きな様に楽しんで欲しいという子供達の申し出に甘え千葉の家を売って空家になっていた私の実家に、老後の資金と共に移り住め、心から嬉しく思っております。打ち合わせの時も伊佐治さんはきちんと約束通り訪ねて下さり、売却する家の周囲の状況や情報を教えて下さり、私共の気持ちを考えながら少しずつお客様との妥協点に歩みよって下さり、それが今回の成立に繋がったのだと、感謝しております。伊佐治さんの誠実なお人柄を信じて良かったです。ありがとうございました。

このようなコメントをいただけたことをとても嬉しく思っております。今回の売主様は私のことを息子のように扱ってくれるとても良い方でした。長期戦になってしまいましたが、最後まで私のことを信じてくださり、お任せいただいた売主様には感謝の言葉しかありません。ありがとうございます。駅からはバス圏で利便性が高い立地とは言えませんでしたが、その分、静かで環境の良い立地でした。買主様にも環境の良さをお気に召していただきご購入いただきました。不動産にはそれぞれメリットもデメリットもありますが、今後もお客様の立場に立ち、メリット・デメリットをしっかり説明し、丁寧な営業を心掛けて参りたいと思っております。(伊佐治 健)

売却(千葉県在住)

私はこの度の物件の売却に当り、大成有楽不動産販売稲毛センターの他4社にお訪ねして相談を致しました。その中で一番印象を受けたのが、御社を訪れた時の伊佐治さんの対応でした。何しろ始めての事で何も分からずじまいの私に親切、丁寧に尚且つ極細かに説明をして下さり、どうせ頼むのなら、この方にお任せしようと決心致しました。その後、度ある毎に情報を提供して下さり、途中、右往曲折、時間がかかりましたが、今回の売却に大変お世話になり、最良の方法で売却する事ができました。大変有難く心より感謝申し上げます。

このようなお言葉をいただけたことをとても嬉しく思っております。こちらの売主様がお持ちの不動産は一戸建てで、賃借人がいました。賃借人の方が退去されるまで2年ほど待ち続けたかと思います。退去された後は、スムーズにお客様も見つかり、売主様にもお喜びいただけたことを覚えています。長い期間、私を信用してくださった売主様には感謝の言葉しかありません。このことを糧に今後も仕事に励んで参りたいと思います。(伊佐治 健)

プライベート紹介

  • 趣味

    この時のツーリングは盛岡を起点にして、八幡平アスピーテライン~十和田湖~奥入瀬渓流を抜けて八戸まで行き、盛岡に戻ってきました。奥入瀬渓流がのどかでとても良かったです。

  • おすすめスポット

    千葉県印西市にある「吉高の大桜」です。樹齢300年を超える1本桜とのこと。青空と桜と菜の花のコントラストがとても綺麗です。ただし、難点は駐車場からかなり歩きます。

  • 休日の過ごし方

    雨が降った日は読書をすることが多いです。写真の書籍は、大成建設の創業者「大倉喜八郎」の半生を綴った本です。「薩長以外は人に非ず」と言われ時代、新潟県出身でありながら、その持ち前の行動力で人生を切り拓いていった方です。おススメの一冊です。

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加