biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 新松戸センター
  4. 三平 俊輔

売買担当

三平 俊輔(みひら しゅんすけ)新松戸センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

出身地
千葉県
趣味
ゴルフ、野球観戦
特技
野球
血液型
A型
家族
妻、子供1人
好きな言葉

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

お客様のご希望に寄り添い、ご購入・ご売却を全力でお手伝いさせていただきます。

一番影響を
受けたこと

この仕事を通じて、お客様に感謝をしていただいたことが一番です。

接客時に
一番大切に
していること

不動産のお取引が初めてのお客様でも、ご安心していただけるように、どなたにでもわかりやすい言葉でのご説明を心がけています。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(東京都在住)

ネットの見積りの返答の件より、対応がとても良く会ってから色々とお話をして信頼できると思いお任せする事にしました。本当にお世話になり、ありがとうございました。やはり、ネットの時代とは言え、メールのやりとりや電話対応で決まると思います。

この度はご売却をお任せいただきありがとうございました。またありがたいお言葉を頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。売主様にお話をお聞きいただき、いろいろとご対応いただいたことにより、良い結果が得られたと思います。今後もお客様へご満足をいただけるように努力して参ります。この度は、ありがとうございました。(三平 俊輔)

購入(千葉県在住)

この度は大変お世話になりました。正式な契約の前にリフォーム工事の見積もり立ち会いを何度かお願いしましたが、休業日にも関わらず、いつも笑顔で対応していただき、大変有難く思いました。契約、登記などの説明、手続きなどの流れもスムーズに対応していただきました。他の方にもおススメしたいと思います。

この度は、お褒めのお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございました。マンション管理組合様のリフォーム申請時期期限もあり、動ける範囲でご対応させていただきました。今後もお言葉にいただきました通り、不動産のお取引が初めてのお客様でも、ご安心していただけるように、どなたにでもわかりやすい言葉でのご説明を心がけご案内して参ります。またご相談事項等ございましたら、いつでもご連絡ください。心より感謝申し上げます。(三平 俊輔)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加