biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 東陽町センター
  4. 梶浦 雅司

売買担当

[センター長] 梶浦 雅司(かじうら まさし)東陽町センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

【2018年度 営業成績 全社1位!】行動力に自信があります!

出身地
千葉県佐倉市
趣味
ゴルフ,テニス,
特技
血液型
B型
家族
妻、娘、大吉(マルチーズ)
好きな言葉
誰でも出来ることを誰にも出来ないくらいやる

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

多くのお客様とお取引させて頂き、沢山の経験を積むことができました。

2020年度 営業成績全社5位 2019年度 営業成績全社4位 2018年度 営業成績全社1位 2015年度 営業成績全社4位 2014年度 営業成績全社9位

一番影響を
受けたこと

出会えたすべての人達

出会えたすべての人達。様々な環境や考え方に触れ、少しずつ自分も成長することが出来た様に思います。

お客様に
喜んで
もらったこと

マイホームを安心してご購入いただいたこと

2年以上に渡り、マンション購入のご相談をいただいていたお客様が、念願のマイホームを安心してご購入いただいたこと。

接客時に
一番大切に
していること

明るく元気で誠実に対応する事。

明るく元気で誠実に対応する事。お客様に私の事を全て知って頂き、信頼して購入・売却をお任せ頂けるようにを心掛けております。

売主様への
アドバイス

様々なご提案をさせていただきます。

売却活動を円滑に進めることができますよう、様々なご提案をさせていただきます。一緒にがんばりましょう!

買主様への
アドバイス

納得いくまで物件探しをしていきましょう!

一生に一度のマイホーム購入です!納得いくまで物件探しをしていきましょう!

私の考える
仲介とは

双方の満足をご提供できる唯一の仕事

仲介とは、売主様、買主様、双方の満足をご提供できる唯一の仕事だと思います。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(東京都在住)

梶浦さんには、たまたまご縁があって担当していただきましたが、売却も購入も両方ともとてもスムーズにできて、大変感謝しております。売却は、2年くらい売れなくても仕方ないかな、と思っていたのですが、売り出して2ヶ月で成約が決まったのには驚きました。さすがトップセールスマンです。本当にありがとうございました。また住み替えるときは、売却も購入も梶浦さんに是非お願いしたいです。ありがとうございました!!

当社で仲介実績が多くあるマンションのため、お客様には有益となる情報提供ができたと思います。
買換えは購入と売却を同時に進める場合は手続きが多く、大変です。売却を早めに成約することができ、お客様の不安や負担を減らすことができ、良かったです。(梶浦 雅司)

売却(福岡県在住)

販売期間中から取引完了まで、安心してお任せできました。これは梶浦さんの細かい心遣いや信頼できるご対応のお陰です。取引きも予定通りのスケジュールでスムーズに完了し、大変感謝しております。ありがとうございました。

過去に何度も仲介したことがあり、得意としているマンションだったため、販売には自信がありました。
売主様の引越しスケジュールに合わせて取引を進めることができ、よかったです。(梶浦 雅司)

売却(神奈川県在住)

今回の売買を大成有楽さんと梶浦さんにお任せして大変満足しています。最初の打合せの時から物件と周囲の事情も良く把握されており、スムーズな話し合いができました。この円滑な意思疎通により、スピーディな取引ができたと考えています。もちろん、ただ速いだけでなく当方の要望を十分に汲んだ条件をまとめていただきました。不動産取引はそう何度もあるわけではありませんが、もしもう一度売買の機会があれば是非、大成有楽の梶浦さんにお願いしたいと思います。ありがとうございました。

過去に取引した実績のあるマンションかつ私自身が近隣に住んでいるため、マンション・周辺環境・相場について熟知していました。他社より知識があったことにより、売主様には有益なご提案ができたと思います。売主様には喜んで頂き、いい仕事ができて嬉しいです。(梶浦 雅司)

売却(東京都在住)

梶浦さんのお話を聞いて、この方にお任せしてみようと思い、他社を断ってよかった。値段(売り値)の根拠もしっかり示していただき、納得して、信じられた。口先だけではない誠実さが感じられた。しつこくなく、控え目な態度に好感がもてた。会社の定休日でも、携帯の連絡先の方にいつでもと、便宜をはかってくれた。ありがとうございました。

他社で相場より安く売りに出す予定をされていたので、適切な価格を提案し、他社をお断りいただきました。
予定通りの価格で売却が成立したので、売主様には喜んで頂けたと思います。お客様としては担当者と連絡が繋がらない時間が多いとストレスに感じられると思うので、いつでも携帯電話で対応し、迅速に取引を進められました。(梶浦 雅司)

売却(長野県在住)

担当の梶浦さんには、とても親身に、かつ真摯に対応して頂きました。ありがとうございました。(私が出会った営業の方で№1の方でした。)マンションの売却への問いあわせに合わせて価格変更の適切なアドバイスや状況などを細かく、丁寧に教えてくれました。また、自宅にも何回も足を運んでくれました。本当に梶浦さんが担当で良かったです。もし、何か物件のことがあれば知人にも紹介します。ありがとうございました。

お問い合わせ頂いてから売却活動から成約までスムーズに進んだ取引でした。売主様は転勤で引越し時期が決まっていたので、活動期間を決め、期間に合った売却活動を進めることができました。(梶浦 雅司)

購入(東京都在住)

当初、不動産に関しての資料を取り寄せたときは、正直なところまだ家を購入するとの意識はそれほどなく、興味本位で問い合わせただけでしたが、梶浦さんは電話やメールなどで丁寧に対応してくださいました。また、一番最初に物件の内覧をさせていただいた際は、車で池袋まで送ってくださるなど、本当に親切に対応してくださいました。物件を購入するのは、私も妻も初めての経験でしたが、大きな不安もなく、スムーズに手続を終えることができました。梶浦さんを始め、池袋センターの皆様に改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。

お客様と歳が近いこともあり、私が家を購入した理由をお伝えしたことで購入の考えが具体化していただけたと思います。素敵なご夫婦で購入のお手伝いをしていることがとても楽しかったお取引でした。(梶浦 雅司)

プライベート紹介

  • 趣味

    季節・気温関係なくゴルフに行きます。

  • 家族

    マルチーズの大吉(だいきち)です。

  • おすすめスポット

    グランドキャニオンの景色は思わず息を呑む美しさでした。

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加