biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 横浜センター
  4. 圓谷 正幸

売買担当

[営業] 圓谷 正幸(つぶらや まさゆき)横浜センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人
  • レジデンシャル・セールスプランナー

出身地
埼玉県さいたま市
趣味
ゴルフ、城めぐり
特技
野球(最近は専らスマホの野球ゲーム)
血液型
AB型
家族
好きな言葉
翔ぶが如く

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

あなたの不動産屋を目指して!横浜駅前でお待ちしております。

一番影響を
受けたこと

日々の積み重ね

出会いと別れの数だけ成長があり、無知なことは恥と思い毎日を過ごしております。お客様と共にいる時間が生きがいであり、一つ一つの会話から常に勉強させていただいております。

お客様に
喜んで
もらったこと

一人の人間として

一件一件のお取引を大事にしております。ご契約、お引渡しが終わってもお付き合いが続いているお客様も多く、誠に恐縮ではござますが、私との「出会い」が皆様にお喜びいただいているものだと信じております。

接客時に
一番大切に
していること

程よい距離感と信頼関係

常にお客様の立場で物事を考え、より良いご提案を心掛けております。押し売りなどはしませんので、先ずはお話を聞かせてください!

売主様への
アドバイス

ご売却理由は人それぞれ

ご購入があればご売却もあります。 ご売却活動には山もあれば谷もあるかもしれません…しかし、ご安心ください!私がいれば大丈夫です。ともに新たな一歩を踏み出しましょう。

買主様への
アドバイス

新たな世界へ

不動産は人と同じでそれぞれ違うものです。 お住まいのご紹介はもちろん、住宅ローン・火災保険・税金からリフォームにいたるまで何でもご相談ください。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(神奈川県在住)

物件の問合せから、その後の内見・契約までスムーズにご対応頂き、お陰様で希望物件を購入することができました。スケジュールや手続き等の説明も大変分かりやすく、初めての不動産購入でしたが、問題なく進められました。ローン、保険、リフォーム等のご紹介、お手続きもしていただき、手間が省けて助かりました。ありがとうございました。

ご丁寧にコメントをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。お問い合わせをいただいてから、お部屋のご内覧、ご契約まで約1カ月。ご契約からお引渡しまで約2カ月というタイトなスケジュールの中、「住宅ローン」「火災保険」「リフォーム」「お引越し」などのお手続きをスムーズにご対応いただけたので、こちらの方こそ助かりました。本当にありがとうございました。「場所」「広さ」「間取り」「階数」「方位」「価格」や細かいところで言うと「大型バイク」まで今振り返っても、ご家族皆様にピッタリなお住まいだったと思っております。近くに行くことも多く、今後お目にかかる機会もあるかと存じます。その際は近況や、お嬢様のご成長などなど、沢山のお話ができることを楽しみにしておりますので、引き続き、よろしくお願い申し上げます。(圓谷 正幸)

売却(東京都在住)

見積りの段階から的を得たご提案を頂き、他社と比較しても説明のわかりやすさ、説得力があり売却依頼をしました。売却活動中もスムーズに対応頂き、異例の速さで売却ができたと感じています。今後何かありましたら是非大成様、圓谷様にお願いしたいです。

この度は大変お世話になりました。
今回はお住み替え(ご売却からご購入)でしたので、スケジュール感とご負担(ストレスなど)をなるべくおかけしない、ということを特に注意してお手伝いさせていただきました。
「売却のご相談」から「ご購入先のお引渡し」まで、約半年という期間でしたが、お時間のご調整など、お忙しいところご対応をいただきまして誠にありがとうございました。
世間が落ち着きましたら、またお会いさせていただきたいと思っております。
「お客様紹介制度」もございますので、「ご売却」「ご購入」をお考えの方がいらっしゃったら、ご紹介いただけますと幸いでございます。
今後とも、大成有楽不動産販売をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 (圓谷 正幸)

売却(大阪府在住)

些細なところまでのお気遣いをはじめ、売却時期や価格など全て親身にご相談に乗っていただきました。やりとりも迅速かつ柔軟にご対応していただき、誠にありがとうございました。イチ営業パーソンとして、勉強になることが多く、何度もハッとさせられました。売主だけでなく買主さまとの絶妙な調整や報連相など総合的に過去最高の仲介をしていただきました!本当に感謝しています!改めて、御礼申し上げます。今後も機会がありましたら是非、圓谷さんにお願いしたいと考えています。

改めまして、その節は大変お世話になりました。
また、これ以上ないくらい真っ直ぐすぎる称賛のお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
誰よりも、実直、知的でユーモアのセンスもあり、とても熱心で心優しい方でしたので、このお取引を通じまして、
私の方こそ勉強になりました。ご家族の雰囲気も良く、ご自宅にお伺いした際などは、ついつい長居をしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。(最後までワンちゃんには吠えられておりましたが…)
お引越しされて、距離は少し離れてしまいましたが、今後も末永くお付き合いさせていただきたく存じます。
ご自身の事は勿論のこと、ご親族やお知り合いの方まで、不動産でお困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。今後とも、よろしくお願い申し上げます。(圓谷 正幸)

購入(東京都在住)

現在、家を買って住んで半年が過ぎましたが、快適に暮らしています。本当にありがとうございました。取引全体では、連絡・返信もすぐにしてくださり、とても信頼できる営業マン・会社であると感じました。買ってからも、質問に回答してくださり、とても助かってます。ローンが通るか少し心配でしたが、無事ローンが通って良かったです(笑)。この家で、長く過ごせたらなと思ってます。良い物件の紹介ありがとうございました。

こちらこそ本当にありがとうございました。奥様、お子様も変わらずお元気でいらっしゃいますでしょうか。
初めてお会いした時の季節は冬で、とても寒いところ何度もお時間をいただき、お話を進めていく中で、最終的なお手続き(お引渡し)は、すっかり暖かくなった春だったと記憶しております。
お取引を通じて、お忙しいところ何度もお時間を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
季節の移ろいもそうですが、お子様の成長や、新居に対するご主人様、奥様の想いなど、今でも忘れておりません。
ご融資につきましては、当初ご不安を口にされておりましたが、滞りなく手続きを進めることができましたのも、書類などのご準備を速やかにしていただいたりと、お客様のご協力があったからこそだったと思っております。
「家を買う」と言っても、「価格」「場所」は勿論、「間取り」「広さ」「周辺環境」など、選択しないといけない項目は多岐にわたりますので、ご希望条件や価値観の共有、ライフスタイルの共鳴ができたような(できたとは言いません)、そんな気がしております。
これからも、ご家族皆様が健康でいつも笑顔でいられるよう、心からお祈りしております。
今後とも、大成有楽不動産販売をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。(圓谷 正幸)

売却(神奈川県在住)

コロナ禍の中で思ったよりはやく売却することができありがとうございました。特に担当の圓谷様には、たいへんお世話になりました。ありがとうございます。無事に終って安心しました。

こちらこそ大変お世話になりました。
コロナ禍という難しい状況の中、ご対応いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご縁がありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも、大成有楽不動産販売をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。(圓谷 正幸)

売却(兵庫県在住)

担当の圓谷さんが、こちらの都合で足を延ばして手続きをして下さり対応が柔軟で助かりました。何より、こちらの期待通り(以上)に速やかに進めて戴けたので、大変満足しております。

ご丁寧にコメントをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
初めてお会いしたのは、お引越しの最中で時間にしたら約10分ほどだったと記憶しております。
コロナ禍ということもあり、どのようにご対応すれば良いのか難しい場面も多々ありますが、
速やかにお手続きを進められたのは、お客様のご協力があったからだと思っております。
お住まいになられている場所や、新型コロナウィルスの影響で気軽にお会いできる状況ではございませんが、
今後、またご縁がありましたら、いつでもお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
この度は大変お世話になりました。引き続き、よろしくお願い申し上げます。(圓谷 正幸)

売却(福岡県在住)

転勤の内示があって、電話で相談しました。それから間もなく辞令が出て、約1ヶ月という短い期間でマンションを売却!そのおかげで新築戸建ての物件に引っ越すことができました。取引きは、主に妻が行うことになりましたが、書類の書き方から写真の写り方のアドバイスまで、何でも気さくに応えていただき、大変心強く安心して取引きをお任せすることができました。進捗の状況や値段についても何度も足を運んで直接お話をしていただけたことで、納得して進めていけました。実際、こんなに早く物件が売れたのには、大変驚いています。また、売却や引越しの手続きを進めていく中で、家族でディズニーランドに行けるようにスケジュールを調整してくれました。最後に楽しい思い出ができました。たかが転勤、なんですが、家族にとっては大きな人生の転機です。こんなにも軽やかな気持ちでいられた事、家族一同、大変感謝しております。仕事って慣れてくるとどうしてもマンネリ感というか(笑)でてくると思うんですけど…圓谷さん、全くなく素晴らしい方でした。他の社員の方も、マンションでよくお見かけしましたが、いつもスーツで丁寧な対応してて好印象でした!

このようなあたたかいコメントを頂戴いたしまして、とても感激しております。
お会いする頻度が多かったためか、もう少し長いように感じておりましたが、約1カ月という短い期間だったことに改めて驚きました。
ご転勤ということで、ご連絡の取り方は勿論のこと、書類のご準備などでストレスにならないよう注意してお手続きを進めさせていただきました。
実際に早期ご成約に至ったのは売主様と買主様のご協力があったからこそですので、私の方こそ感謝しております。
「大きな人生の転機」に不動産を通じてお役に立てたこと大変嬉しく思っております。
これからも、ご家族皆様が健康でいつも笑顔でいられるよう、心からお祈りしております。
今後とも、大成有楽不動産販売をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。(圓谷 正幸)

売却(神奈川県在住)

始めは不安しかなく、本当に売れるか心配でした。担当された圓谷さんの知識、経験、自信に惚れこみ、3社あるなかで、大成有楽不動産販売に決めました。不安で始まった売却ですが、圓谷さんと話を進めていく中で、解消されていったのを覚えています。実際に売却出来たのは1~2週間の短い期間で、思っていた以上に話が進みすぎて驚きました。正直売れるとは思ってなく、疑心暗鬼でしたが、私が思うに担当者の圓谷さんの営業のすごさだと思います。新しい家での生活も落ち着き、将来を考える中、今度は買う側で大成有楽不動産販売にお世話になりたいと思っています。本当にありがとうございました。

こちらこそ、ご丁寧にコメントをお寄せいただき誠にありがとうございました。
初めてお会いさせていただいたときのことは今でも鮮明に覚えております。査定のご依頼をいただいた3社の中で弊社の査定金額が一番高かったと記憶しております。
しかし、一番高いとされた査定金額には根拠(同マンション・エリア内の相場や不動産市況など)があり、早期でご成約ができる自信がありましたのでしっかりとご提案させていただきました。
ご売却の理由は人それぞれですが、これを転機に売主様の未来が笑顔で溢れる明るいものになることを切に願っております。
また、新たにご購入を検討される際も、しっかりお手伝いさせてをさせていただきますのでお気軽にご相談ください。今後とも、よろしくお願い申し上げます。(圓谷 正幸)

売却(東京都在住)

今回、売却をお願いする業者さんについて7社を検討しました。
その中でも一番自分の相場感に近い数値を出され、また、購入者目線で見ても上品・丁寧で、安心・信用できると感じた圓谷さんにお願いしましたところ、おかげさまですぐに購入者が見つかり、売却完了までの全ての手続きがスムーズに進みましたことをご報告申し上げますとともに、厚く御礼を申し上げます。
(受注のためか)あまりにも高い数値を出される所や、(相場感に長けていないためか)あまりにも低すぎる所は不安になりましたし、結果的に希望額の満額でまとめて頂いた圓谷さんのノウハウ・経験・交渉力には感動すら覚えました。
お世話になりました。どうもありがとうございました。

ご丁寧なコメントをお寄せいただき誠にありがとうございます。
7社のうち私がトップバッターでお部屋を拝見した後、エントランスで夜遅くまでお話をさせていただき、営業論まで熱く語ってしまいまして申し訳ございませんでした。
結果、売却のご依頼をいただき、販売準備(図面作成からインターネット掲載に至るまで)からご意見を賜り、二人三脚で活動していただいたからこそ、早期のご成約に繋がったのだと思っております。
販売期間中は海外出張など多忙を極める中、ご協力をいただきまして本当にありがとうございました。
販売活動は信頼関係とチームワークが必要不可欠であることを改めて感じさせていただく貴重な経験となりました。
こちらこそ大変お世話になりました。引き続き、よろしくお願い申し上げます。(圓谷 正幸)

売却(神奈川県在住)

担当の圓谷さんには遅くまで何度も買主様と交渉して頂き、大変感謝しております。ありがとうございました。

こちらこそ販売の準備などでご協力いただきまして誠にありがとうございました。
とても素敵なお部屋でしたので買主様も喜んでいらっしゃいました。
早期でご成約に至ったのも売主様、買主様あってのことです。本当にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。(圓谷 正幸)

プライベート紹介

  • 趣味

    日本全国を旅するのが趣味で、念願だった全都道府県制覇いたしました。特に日本史が好きで城マニアでもあります。

  • 趣味

    体力に余裕があったら・・・ゴルフに行ったりします。富士山を眺めながらのティーショット、最高です!

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加