biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 三田センター
  4. 松脇 賢太郎

売買担当

松脇 賢太郎(まつわき けんたろう)三田センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人
  • 2級FP技能士

お客様のために、尽くします!

出身地
東京都三鷹市
趣味
スノーボード・読書・イタリアンレストラン巡り・甘いものを食べること
特技
仕事用の靴を磨いてピカピカにすること
血液型
A型
家族
両親・姉・弟2人
好きな言葉
継続は力なり

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

不動産に関わる全てのお客様に最高のサービスをご提供いたします

接客時に
一番大切に
していること

「お客様に尽くすこと」

「お客様に尽くすこと。」 これは私が最も尊敬する上司から教えられた言葉です。この言葉を胸に、目の前のお客様のために全力を尽くそうと努力し始めた日から、営業マンとして、仕事への姿勢や考え方が変わってきた気がします。これからも、この言葉を大切にお客様に最高のサービスを提供してまいります。

私の考える
仲介とは

お客様を支える一流の脇役であること

仲介は、主役である売主様と買主様の双方を満足させることに徹する脇役です。しかしながら、脇役次第でお取引の中身は良くも悪くもなってしまいます。主役を満足させるために、一流の脇役であり続けることが最も大切なことだと思います。

これだけは
誰にも
負けない!

三田センターのチームワーク

三田センターでは、営業マン同士が常に協力し合って一つひとつの仕事を丁寧に取り組んでおります。根幹には、「ストレスフリーの仲介」をスローガンに掲げて営業をしており、不動産に関わる一連の取引の中で、お客様にストレスを与えず、気持ちの良い取引として終えることを徹底しております。日々の仕事で協力し合っているからこそ、お客様に対してストレスフリーの仲介が実現できると信じておりますので、三田センターの仲介を是非ともお試しくださいませ。

売主様への
アドバイス

三田センターの仲介力の高さは自宅の売却で証明できました

自宅の売却を経験している営業マンの数は少ないと思います。私は、平成26年と平成28年に自宅 マンションを三田センターの仲介で売却いたしました。わざわざ自宅の売却依頼先に三田センターを選んだのは、三田センターの仲介であれば、しっかりと売り切れることを証明したかったからです。結果、2回とも3ヶ月以内にしっかりと成約しました。 三田センターの仲介力の高さを身を以って知ることができました。 ご売却の際は、是非ともお声掛けくださいませ。

買主様への
アドバイス

思ったことは何でもご相談ください

お客様の道先案内人として、理想の住まいを見つけられるまで、最後までお手伝いいたします。 私自身、自宅の購入を3回経験しておりますので、その経験を生かしたご提案を差し上げます。 住宅ローンから税金のことまで、何なりとご相談ください。

趣味について

美味しいものを食べることが好きです

休みの日は、お客様に教えていただいたおススメのお店にご飯を食べに行くことが多いです。 おススメのお店があれば、是非教えてください。特に甘いものが大好きです。 ちなみに個人的なおススメは、アンジェリーナのモンブランとイルサンジェーのショコラです。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(福岡県在住・女性)

担当していただいた松脇さんに初めてお会いした時は、他者の担当者さんよりお若いので『大丈夫かな?』と思いました。しかし、しばらくお話ししているうちに、心配ない事が分かりました。最初は、一般媒介契約でお願いしていたのですが、活動を進めるうちに、他社さんとのやりとりがうまくいかない事もあり、松脇さんの人柄や仕事に対する姿勢などにとても好感を持てたので、専属媒介契約でお願いする事にしました。隣家との事でとてもやっかいな物件であったにもかかわらず、とても積極的に関わっていただき、本当に助かりました。隣家の人達とも何度も会っていただき、信頼を得られたのも、松脇さんだったからこそだと思います。始めての不動産売却で最初は不安ばかりでしたが、すばらしい担当者さんに出会えて、本当に良い経験になりました。もちろん、状況の説明はとても解かり易く、選択股の提示はとても的確で、松脇さんの優秀さは十分に伝わりました。もしも、また不動産を東京で売買する機会があったら、また松脇さんにお願いすると思います。

当初は、3社での一般媒介契約でスタートしましたが、測量に関する隣地との打合せなど、積極的に取り組んだことによって、途中から専属専任媒介契約に切り替えていただけました。
売却活動を進めていくうえで、隣地の方との折衝や、買主様の住宅ローンの審査など、乗り越える壁が要所要所にありました。結果、ご縁で素敵な買主様にもめぐり合うことができ、売主様にとりましても良いご売却に繋がるお手伝いができたことは、嬉しい限りです。(松脇 賢太郎)

購入(東京都在住・男性)

全体を通して非常に満足しております。迅速かつ丁寧なレスポンスで安心して進めていくことが出来ました。物件に対する他の購入希望者の状況もまめに教えて頂いたり、物件周辺の状況(近隣の住民の様子や都市計画道路の最新情報等)について、まめに教えて頂いたり、大変親切にして頂き、感謝しております。お話しやすい雰囲気をいつも作って下さっていたので、こちらも分からないことを遠慮なくお聞きすることが出来ました。ご縁あって購入出来た物件ですので、大切にしています。有難うございました。

住宅ローンが使いづらい一戸建てではありましたが、買主様ご自身でローンの手続きに動いていただき、非常に感謝しております。
隣地との折衝をはじめ、買主様に安心して購入いただけるために、出来ることは全てやり抜く気持ちで全力で取り組みました。
結果、気になっていた点は全てクリアーすることができ、買主様にもご満足いただくことができました。
ありがとうございました。(松脇 賢太郎)

プライベート紹介

  •  

    当センターは、2年連続 (平成27年、平成28年)に社内表彰をされた実績のあるセンターです(写真の賞状は、平成28年のものです)。そのセンターの一員として、お客様にご満足いただけるサービスをご提供いたします。

  •  

    お取引いただいたお客様と マカオへ観光旅行に行った際の写真です。 普段、海外旅行に行く機会がないので、貴重な体験ができました。

  •  

    入社1年目に配属された新築 マンションの周辺写真です。 桜が綺麗な場所で、今でも毎年4月には必ず桜を見に行きます。同時に入社した時の初心の気持ちを思い出せるため、個人的にはとても思い入れのある場所です。

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加