biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 東陽町センター
  4. 土屋 利成

売買担当

[営業] 土屋 利成(つちや としなり)東陽町センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

【2022年度売買仲介部門全社10位】【2023年度売買仲介部門全社4位】

出身地
千葉県船橋市
趣味
ゴルフ
特技
子守り
血液型
A型
家族
妻 娘
好きな言葉
一期一会

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

お客様の立場にたって不安や疑問を解消致します。

これだけは
誰にも
負けない!

平成25年度 顧客満足最優秀賞を頂いたこと

新入社員の頃から気持ちは変わらず、真剣にお客様の事を考えた結果、表彰頂けました。

接客時に
一番大切に
していること

お客様にとって何が一番大切なのかを考え、よく話を聴くこと。

お客様の真のニーズを把握し、より良い提案をしていきます。

一番影響を
受けたこと

海外留学

海外留学をして沢山の異国の人々と出会えたことです。英語の苦手な私がホームステイやシェアハウスなどで異国の人々と共に生活し、多くの人々の支えがあり、自分なりに成長することができました。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(東京都在住)

物件探しから契約まで、御社ご担当の土屋様にはご丁寧かつ迅速なご対応をいただき、とても良い買い物ができました。
ありがとうございました。

この度は、弊社にご依頼頂きありがとうございました。また、お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
買主様はとても紳士的な方で、私のような若輩者にも丁寧にお付き合いを頂きました。
また、買主様に色々とご協力頂けた事で無事にお引渡しが終える事が出来ております。
私が至らない点も多々あったかと思いますが、最後までお付き合い頂きありがとうございました。(土屋 利成)

売却(東京都在住)

丁寧な対応でした 。相談しやすかったです 。担当の方には遠慮なく、何でもフレンドリーに話をさせてもらっていたので本当にありがたかったなと思っております。

この度は、弊社にご依頼頂きありがとうございました。また、お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
今回は購入・売却と2度のお取引をお手伝いさせて頂きました。
販売期間が長くなってしまい、不安な思いをさせてしまったかもしれませんが、最後までお付き合い頂き本当にありがとうございます。
ご夫妻とお会い出来た時間は楽しく過ごす事ができ感謝しております。(土屋 利成)

購入(東京都在住)

初めてのマンション購入にあたり、細かく丁寧に準備していただき、土屋さんが大変信用できるお人柄でしたので安心してお取引ができました。ありがとうございました。

この度は、マンションをご購入頂きまして誠にありがとうございました。ご主人様・奥様のお人柄の良さが感じられ、楽しみながらお手伝いする事が出来ました。ご家族皆様仲良くされている姿を拝見し、私もご購入者様のような家庭を築けるようになりたいと思っております。また、これからも喜んで頂けるようなお取引きとなるように、仕事に取り組んで参りたいと思います。(土屋 利成)

売却(東京都在住)

内覧会の準備に際しては、多くのアドバイスを頂けて、とても助かりました。事前のきめ細かい打合わせや、同じマンション中の売却時のエピソードなども参考になりました。御社にて、水回りの清掃や設備点検を実施してくださったので内覧時には自信を持って見せることが出来ました。
内覧日に多くの見学者を調整してくださったので、効率良く進められ、早いタイミングで買主様より申し込みがあったので、プロセス全体を通してとても満足しています。
土屋さんがマンションの事を詳細に把握されていて、どんな質問にも迅速丁寧に回答頂けたので、信頼出来るパートナーとして大変感謝しています。ありがとうございました。

お褒めの言葉をいただき、ありがとうございました。
スムーズにお取引頂けたのは、売主様が販売活動前に色々とご協力頂けた結果でございます。
コロナ禍であったため、ご売却活動において売主様のご負担にならぬよう心掛けお手伝いをさせて頂きました。
思い入れが詰まったお部屋の担当させて頂いた事を誇りに思い、日々精進して参ります。本当にありがとうございました。(土屋 利成)

売却(東京都在住)

担当者が常に先手を打ち、スケジュール的にも内容的にも顧客が満足できる対応をして頂いたのが、印象的だった。今後共、是非よろしく御願い致したいと思います。

この度は、弊社にご依頼頂きありがとうございました。また、お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
今回の売主様はとても紳士な方で、私のような若輩者にも丁寧にお付き合いを頂きました。また、売主様からご信頼頂けた事を大変嬉しく思っております。お取引頂いたお部屋以外にも不動産をご所有との事でしたので、改めてお手伝いをさせて頂きたいと思います。またご連絡頂ける日を楽しみにしております。(土屋 利成)

売却(埼玉県在住)

実家の親族間売買に引き続き、自宅マンションの売買と2回目の利用でした。担当の土屋さんは大変しっかりとしていて、大きな金額でもないのに親切で丁寧に対応して頂きました。本当に感謝しております。又、ぜひとも機会があれば大成有楽不動産販売様、土屋様を指定してお世話になりたいと思います。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。1度目のお取引から約5年経過致しましたが、わざわざ私をご指名頂き本当にうれしく思います。2度目のお取引に関しても売主様にご協力頂けた事が早期成約に結び付いたと感じております。また、売主様も同じ営業職でしたので営業活動に関する相談をさせて頂き、売主様から多くの事を勉強させて頂きました。今後ともお付き合いさせて頂きたく、宜しくお願い致します。(土屋 利成)

売却(千葉県在住)

担当の土屋さんの対応にとても満足しました。特に以下の点について。
・不動産のプロとしてアドバイスをいただけたこと。
・こちらの気持ち(マンション売却と土地購入のタイミングが重なり、こちらは気持ち的にきつかったため)に寄り添うアドバイスをもらえたこと。
・内覧者にも部屋の良さ、周辺の情報を適切に伝えていただけたこと。必要に応じて電力会社(アンペア増加の可否)、マンション管理会社(修繕費・インターネット関連)等に連絡をとり追加情報の収集と提供を迅速にしていただいたこと。
・あのタイミングで売れていなかったら、ツライ土地購入になっていたと思います。しっかり売っていただきました。
・マンションのオンライン情報の更新の際、遅い時間にも対応していただきました。

この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。今回の売主様は私と3度目のお取引になるお客様でした。お褒めのお言葉を頂きましたが、売主様のお人柄の良さや大切にお部屋を使用していたことにより成約出来たと思います。取引においてお客様の気持ちが共有出来るよう心掛けており、一緒に悩んだり喜んだりする事が出来ました。新居が完成されましたら改めてご挨拶に伺わせて頂きます。最後まで私を信頼して頂き本当にありがとうございます。(土屋 利成)

売却(東京都在住)

担当の土屋さんには本当にお世話になりました。約1年間のお付合いでしたが、期間中は私の目線に立った形で先方とご調整や連絡等して頂けました。売買完了後も、先日は旧マンションの管理費が誤って引き落とされていないか、ご確認頂き、変わらぬ接客姿勢はとても好感が持てました。文章では感謝を伝えきれませんが、客側の状況を的確に把握理解し、それに沿った形での営業の仕方は私も学ぶ点は多かったと思います。また何か次の機会がありました際には、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

この度は、弊社にご依頼頂きありがとうございました。また、お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。売主様には何度も時間を割いて頂きましたが、いつも真摯にご対応頂けました。販売期間が長くなってしまい不安な思いをさせてしまったかもしれませんが、最後まで私を信頼して頂き本当にありがとうございます。頂いたお言葉を励みに日々精進して参ります。(土屋 利成)

売却(岡山県在住)

大変良かった。担当の方は経験と若さ(行動力)双方がともにベストな状態と感じられ、こちらの質問への回答や対応が非常に適正であり、満足している。当初スケジュールにほぼ沿う形で契約に至り、又、その途中のやりとりもストレスなく、ある意味”楽しく”売却に至ることができた。それなりの値引きも行なったが、そのための検討資料の用意も納得できるものであり、不満はない。業界では、当初査定をかなり高めに出し契約をさせ、しだいに値下げするような傾向があるのではと感じたが、そのような印象もなかったのは好感をもてた。又、社内、上司との調整も上手であり、無理も聞いてもらえた。一点指摘すると、掲載写真については、もう少し努力して欲しい。せっかく高性能カメラ、レンズを持っているのだから、アングル、特に高さにはもう少し配慮して欲しい。担当者の写真をアップするのが前提であれば、改善が必要では?写真の差し替えをお願いしたのだが、最初からうまく撮れていたら、もう一か月早く契約できたのではと思ったりする。でも、満足だから今後もよろしくお願いします。

この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。今回の売主様は他不動産業者と比較された中で弊社を選んで頂きました。好条件での取引はもちろんですが、売主様がストレス無く取引頂ける事を目標に営業活動を行っており、その部分を評価頂けた事を大変うれしく思います。ご指摘頂いた写真の件ですが、一眼レフの扱いが未熟でご迷惑をかけてしまい申し訳ございません。今では、使用方法もマスター出来ましたので良い写真を撮影して参ります。引き続き、ご満足頂けるよう精進して参ります。本当にありがとうございました。(土屋 利成)

売却(東京都在住)

初回見積(査定)時は希望額よりかなり低く少し残念だったので、対応・印象はとても良かったが他社と契約した。しかし、その後契約期間が切れたタイミングでタイムリーかつ丁寧に連絡を頂き、やはり最初の良い印象は間違っていなかったと確信できたため契約させて頂きました。その後のフォローはパーフェクトで引き渡しや買い主さんとの契約時も日時もフレキシブルに対応頂き、心から感謝しています。土屋さんにお任せして本当に本当に良かったです。本当にありがとうございました。とても優秀でこちらの気持ちや意向をきちんとくみ取れる方だと思います。友人も紹介させて頂きましたし、今後も機会があればぜひ土屋さんにお願いしたいと思います。

この度はお取引誠に有難うございました。このような素敵なメッセージを頂戴し、とても嬉しく思っております。
ご依頼頂いたお客様は、非常にしっかりされた方で私も安心して取引する事が出来ました。
不動産売買は大きな価格の取引となりますので、少しでも不安を取り除けるよう今後も業務に励んで参ります。
ご紹介頂いたご友人も精神誠意お手伝いをさせて頂きます。
またお役に立てる機会を楽しみにしております。本当にありがとうございました。(土屋 利成)

売却(兵庫県在住)

今回、土屋様には大変お世話になりました。心からお礼申し上げます。私が遠方に住んでおり最初は電話だけでのやりとりでしたが毎回非常に丁寧に対応して頂きました。私が不動産の販売を初めてするので、たくさんの不安や心配がありましたが、その1つ1つにとても丁寧に嫌な顔1つせずにご対応頂きました。本当にありがたかったです。また当初私が設定した金額に対しても随時相談にのって頂き、決して無理な判断をさせるようなことはなさらなかったことがすごいなと感じました。正直土屋様に出会うまでに他社の営業の方にもお会いしたりしましたが、こちらの相談にもきちんと答えずお金の話ばかり、または私が遠方にいたせいかほったらかしが続いておりました。土屋様におかれましては一切そのような嫌な思いをすることなくお付き合いできたと感じております。今後、不動産の購入や売ることがある場合は必ず土屋様にお願いしたいと思っております。
土屋様
私が無知であったためたくさんのご迷惑をおかけしてしまったと思いますが、心よくいつでも相談にのって頂けたことに本当に感謝いたしております。ぜひお体に気をつけて今後もがんばって下さい。応援いたしております。この度は本当にありがとうございました!!土屋様に出会えて本当によかったです。

お客様が遠方にお住まいの方でしたので、当初はお電話とメールでのやりとりでご説明をさせて頂いておりました。
非常に魅力的なマンションをご所有になられており、金額だけの提案ではなく、如何に魅力を最大限アピール出来るかを考えてご提案をさせて頂きました。
たくさんのお褒めの言葉を頂きましたが、成約出来たのは売主様が大切にお部屋を使用されていた事や、お取引に関して色々とご協力頂けた結果でございます。
またお会いできる機会を楽しみにしております。本当にありがとうございました。(土屋 利成)

購入(東京都在住)

この度は、大変お世話になりました。購入する側と同じ目線に立って、親身に対応頂き、とても信頼を置けました。不安なく取引を終えることができ、とても感謝しています。今後とも、宜しくお願いいたします。

お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
お若いご夫婦なのに、とてもしっかりとしたお考えをお持ちで驚きました。
数多くのお部屋をご案内させて頂きましたが、お客様と楽しみながらお手伝いをさせて頂きました。引き続き、お客様の目線に立って、より良いお部屋に出会えるようにお手伝いをさせて頂きます。またお会いできる機会を楽しみにしております。本当にありがとうございました。本当にありがとうございました。(土屋 利成)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加