biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 上野センター
  4. 堀江 紘生

売買担当

[室長] 堀江 紘生(ほりえ ひろき)上野センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

一つ一つの出会いを大切に。

出身地
東京都
趣味
体を動かすことはなんでも
特技
テニス・スノーボード・剣道
血液型
A型
家族
妻、子
好きな言葉
一期一会

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

一人一人のお客様に最高のサービスを提供しご満足いただけるように頑張ります。

一番影響を
受けたこと

平成25年度年間最優秀賞を頂いたこと

お取引頂いたすべての方々のおかげで名誉ある賞を頂けました。 改めてお客様の為により良い仲介・コンサルティングを提供し続けていこうと思いました。

お客様に
喜んで
もらったこと

お客様のご縁が繋がっていくこと

ご自身のお取引が無事完了した時は勿論ですが、 ご紹介頂いた知人や友人の方々に、 ご満足頂けるサービスを提供できた際に、 「堀江さんを紹介して良かった!」と有難いお言葉を頂戴致しました。

接客時に
一番大切に
していること

傾聴すること

不動産の売買には様々なご理由がある為、 なによりもお客さまの言葉をしっかりと受け止め、 最善をつくしながら要望に応えてまいります。

私の考える
仲介とは

あくまでも主役は売主様・買主様です

仲介とは、売主様、買主様、双方の満足を頂けるように、「お手伝い」をする仕事です。 ご要望を頂き、それを実現する為にベストを尽くす。 そこから素晴しい達成感を得られる仕事だとおもっております。

印象に
残っている
仲介

相続案件

相続人が複数名おり、方針を定めていく初期より携わらせて頂きました。 所有者様方の様々なご意見・ご要望を頂戴致しましたが、2年がかりでお話をお纏めでき、 最後には皆様にご満足して頂けた事は仲介人生の中でも印象に残っております。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(東京都在住)

大変お世話になりましてありがたく感じております。両親からの相続資産であって自分としては譲るかどうか悩んでおりましたが、背中を押して頂き、決心がついた次第です。そのような気持ちを大事にした上で大変丁寧にやって頂き感謝しております。売却が決まり、価格の質でもそれまでの経験をふまえたアドバイスで、あまり行ったり来たりしない方がいいですよと言っていただき、決める事が出来ました。買い手の方も良い方で幸運でした。担当者の力だと思いました。買い手のご意向にも配慮されていて公平なお取引ができたと感じております。この度は大変ありがとうございました。

この度はお取引有難うございました。大切な相続資産であるとお伺いしておりましたので、納得のいくかたちで進めて頂けるよう、これからのライフスタイルなども考慮し客観的なアドバイスをさせて頂きました。ご満足頂けるお取引となり良かったです。今後とも末永くお付き合い頂けますと幸いです。(堀江 紘生)

購入(東京都在住)

今まで何十年も暮らしていた家から、新しい家に住み替えると言うのは、だれにとっても不安でしかありません。果たして、自分たちの気に入った家が見つかるのか?でも堀江さんと出会えて、そんな不安がなくなりました。私も子供達も安心してお願いする事が出来、今、新しい住み家を見つける事が出来ました。私達の心配事に対してもしっかり耳を傾けてくださり、堀江さんにお願いする事が出来て、本当に良かったと思っています。ありがとうございました。

この度はお取引有難うございました。今回は相続に伴う、お買い換えという事でしたので、スケジュールの部分で不安を与えないように努めておりました。イレギュラーな事もあり、大変な部分もあったかと思いますが、結果的にはご満足頂けて、嬉しく思っております。買主様とは今後もお付き合いが続くかと思いますので、なにかご不明点やご不安な事がございましたら、いつでもご連絡下さい!今後とも末永くお付き合い頂けますと幸いです。(堀江 紘生)

売却(東京都在住)

初めてのことで不安だらけでした。”えっ?”と思ったに違いない超初心者的質問にもわかりやすく、とても丁寧に説明していただき、感謝と共に堀江さんになら安心してお任せできる!!とそんな気持ちになったように思います。通販のように何度も取引きがあるわけではありませんがリピ決定です!!また堀江さんにお願いしたいです。三姉妹一同感謝しております。ありがとうございました!!

この度はお取引有難うございました。借地権が絡み、権利関係が複雑な案件でしたので、皆様にご満足頂けるように取り纏めさせて頂きました。
不動産取引は頻繁にある事ではありませんので、丁寧に、分かりやすくをモットーにしております。
また機会がございましたら、いつでもお声掛け下さい。(堀江 紘生)

購入(東京都在住)

売主さんへ積極的にアプローチして下さり、早期契約につながったと感じました。大成有楽さんにお願いしてよかったです。

この度はお取引有難うございました。今回はお申し込みが複数重なる案件でしたので、
スピーディ且つ、お客様のご要望を叶えるべく売主様へアプローチさせて頂きました。
結果的に成約に至る事が出来、双方ご満足頂けたのでホッとしております。
また機会がございましたら、ご用命頂けましたら幸いです。(堀江 紘生)

購入(埼玉県在住)

担当の堀江さんが非常に礼儀正しい好青年で、身なりも良く知識もあり、何も心配せずに、全幅の信頼を置き、全て任せっきりでした。初めての不動産契約のため、日々の仕事に追われながらの検討事項や打ち合わせ、書類の多さに圧倒されていましたが、私の目に狂いはなく、堀江さんは常に私の立場に立った、より負担の少ない最善策を提案していただき、最後まで期待以上のパフォーマンスで安心して契約日まで迎える事ができました。今後また何かあれば堀江さんにお願いすることはもちろん、知人友人にも堀江さんをご紹介させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

この度はお取引有難うございました。とても多忙なお客様でしたので、出来るだけ負担を軽減するように努めました。
取引後にご家族の嬉しそうな写真を頂き、お手伝いが出来て良かったと心から思っております。
ご縁がありましたら、いつでもお声掛け下さい。(堀江 紘生)

売却(東京都在住)

売却想定金額は高めに設定していた為、満額での売却とはなりませんでしたが、景気が不安定の中、充分満足のいく金額で売却して頂きました。購入者及び購入者側仲介がだらしなかったのですが、そのフォローもして頂き、なんとかオンスケジュールで売却もして頂きました。

この度はお取引誠に有難うございました。
当初はお客様のご意向もあり、
チャレンジ価格にて売却活動をスタートしたのですが、
市況変化・お住み替え時期等も踏まえご提案差し上げましたところ、
ご理解頂いた上でお話を進める事ができ、
ご満足頂けたとの事ですので、とても嬉しいお言葉です。
不動産売買は大きな価格の取引となりますので、
少しでも不安を取り除けるよう今後も業務に励んで参ります。
【こちらのお客様は新居のご購入のお手伝いもさせて頂き、
ご友人もご紹介頂きました。
今後も末永いお付き合い宜しくお願い致します。】(堀江 紘生)

購入(東京都在住)

母のマンションもお願いしていたのですが、本当にすばらしい対応をしていただき、家族一同、堀江さんには感謝しております。
また、ご縁を大切に機会ありましたらお願いしたいと思っております。ありがとうございました。

この度はお取引誠に有難うございました。
こちらのお客様はご売却2件・ご購入1件と複数案件に携わらさせて頂きました。
お買換えという部分があり、購入・売却のタイミングが重要になってくるお客様でしたので、そちらをスムーズに手続きができたのでご満足頂けるかたち繋がったのだと思っております。
勿論お客様のご協力もあっての事でした。
お客様からのご連絡であれば、いつでも駆けつけますので、
今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します!(堀江 紘生)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加