biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 船橋センター
  4. 宮崎 孝明

売買担当

[室長] 宮崎 孝明(みやざき たかあき)船橋センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

出身地
東京都足立区
趣味
園芸
特技
写真
血液型
A型
家族
妻・娘
好きな言葉
人と住まいを信頼の架け橋でつなぐ

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

【いつでも笑顔を忘れずに】どんな時でも笑顔を忘れず、お客様との信頼関係を深めていくことを心がけています!!

一番影響を
受けたこと

お客様の大切な不動産に自分の気持ちも込める

以前、兄の買替を手伝いました。 家族全員からの期待とプレッシャーがかかる中、 タイミングが難しい買替が無事成功しホッとしました。 その時感じたことが「物件に気持ちを込めること」の大事さです。 それからはこれまで以上に「お客様の不動産を自分の不動産のように考える」ことを意識しています。

お客様に
喜んで
もらったこと

お客様との信頼関係

お客様に直筆でお手紙を書いて届けた際「わざわざ丁寧にありがとう」と言って頂きました。気持ちが通じたと感じ、とても嬉しかったです。 最近ではメールや電話があるので、文字を書く、顔を見てお話をするということが少なくなっていますが、自分の書いた文字で伝える・お会いして顔を見ながらお話をすることは信頼関係を築く上で大切なことだと思います。

接客時に
一番大切に
していること

笑顔

<笑顔> 不動産の売買にあたっては、高額ですので買う場合も売る場合も不安が多くあるかと思います。「笑顔」と「ご提案」でお客様の不安を安心に変えられればと考えています。

私の考える
仲介とは

一生モノのご縁

住まいを通じて人と人とを結びつけることだと思います。 そのような「一生モノのご縁」に関われる最高の立場だと思います。

売主様への
アドバイス

信頼にお応えします!

「自分の不動産だと思って」お手伝いさせて頂きます。 一緒に落ち込む時もあるかと思いますが、落ち込みは2分の1、喜びは2倍です。ご売却が成功した際には一緒に喜びましょう!

買主様への
アドバイス

どんなご要望でもお聞かせ下さい!

買主様に物件をご紹介する上で一番大切なことは「お客様を知る」ことです。不安なことも気軽に尋ねられるような信頼関係を築きたいと思っております。是非お任せ下さい。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(東京都在住)

担当していただいた宮崎様の誠実さ、正確さ、きめこまやかなフォロー、スケジュール調整など安心してお任せできました。当初、マンション売却と同時に引越しで不安があったのですが、全く問題なくスムースに引越し完了できて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。予算内で購入した中古物件も大満足しております。

お引越おめでとうございます。暖かいお言葉頂きありがとうございます。賃貸への仮住まいを経由しないお買い替え、かつ住替え先物件は手直しが必要でしたので、引渡し猶予期間を利用したリフォーム工事など、スケジュール管理が特に大事なお取引となりました。お客様と二人三脚で相談しながら計画を進められたことが成功の要因かと思います。お買い替えでお悩みのお客様は是非お気軽にご相談下さい。(宮崎 孝明)

購入(千葉県在住)

担当の宮崎さんには、売却に続き、今回は購入でお世話になりました。前回同様、丁寧・的確・迅速な対応に安心してお任せすることができました。ローンに関しても、迅速に対応していただき、銀行からすぐに回答をもらえ、たいへん感謝しています。宮崎さんに担当していただき本当に良かったと思っております。また何かありましたら、ぜひお願いしたいと思っております。本当にありがとうございました。

温かいお言葉ありがとうございます。ご売却については少しお時間が掛かってしまいましたが、定期的にお打合せし状況をご報告しておりましたので売主様のご不安を軽減出来たのかと思います。今後もこのような形でお取引いただいたお客様にお声がけ頂けるよう、一件一件を丁寧迅速に、お客様から信頼して頂けるよう活動いたします。(宮崎 孝明)

売却(栃木県在住)

マンションの売却にあたり、数社の中から一番信頼を感じた宮崎さんの大成有楽不動産販売を選びました。宮崎さんからは的確な助言をいただき、売却に向けての準備を進めることができました。売れるかどうかという不安な気持ちが生じた時は、丁寧な説明で払拭してくださいました。売主に寄り添う形でより良いご提案を提示していただき、HPや写真撮影、見学も何度もご案内いただきました。幸いなことに、良い買主様とご縁があり売買契約を完了することができました。大変お世話になり、感謝の限りです。ありがとうございました。

こちらこそ一生に何度もない不動産の売却を私にお任せ頂きありがとうございました。売主様は一括査定サイトからお問合せのお客様で、弊社以外にもたくさんの選択肢があったのにも関わらず私を選んで下さいました。ご売却活動が上手くいかない時期もありましたが、売主様も私も率直に意見を交わすことによって信頼関係を築くことが出来たのだと思っております。現在ご売却をご検討中のお客様も、不安・心配等マイナスな気持ちも含めて私にぶつけて頂ければと思います。時には一緒に悩み、より良い解決へのご提案をさせて頂きます。(宮崎 孝明)

売却(千葉県在住)

申込より完結まで6か月に至る案件でした。何社かの申出のあった中で御社の担当者に特段の誠意を感じ、お任せ致しました。幾つかの難しいハードルをクリア、最初から最後まで粘り強く担当していただき、無事、売却できました。厚く御礼申し上げます。

売出開始からご契約まではスムーズに行えたお取引でしたが、土地のご契約でしたので、ご決済までの間に行う測量や解体や賃貸契約の解約などでいくつか障害がありました。売主様も不安・心配なお気持ちにされていた時期もございましたが、売却のパートナーとしてその気持ちを共有、そしてプロとして売主様に安心して頂くことを心掛けました。関係者と交渉を重ねた結果、当初の予定通りにご決済を迎えることが出来、笑顔でお取引を終えることが出来ました。土地や一戸建てのお取引は特に担当会社の経験や知識が必要となりますので「土地戸建てに強い大成有楽」が活きたお取引だったと思います。(宮崎 孝明)

売却(愛知県在住)

今回の取引に関して、宮崎様には大変お世話になりました。
宮崎様の苦労で期待以上の結果になり、うれしく思います。
今後何かありましたら、宮崎様を指名したいと思っております。本当にいろいろありがとうございました。

賃貸退去後の空家物件のご売却で、売主様が遠方にお住まいの案件でした。売主様の目が届かない物件の場合、不安なお気持ちになることも多いので、定期的な清掃や空気の入れ替え、そしてこまめな報告をし、売主様の手となり目となりお手伝いさせて頂きました。(宮崎 孝明)

売却(東京都在住)

この度は色々と大変お世話になり、満足しています。
特に担当者の宮崎さんには、熱心に対応していただき主人共々とても良い印象を持っています。
又、何か機会がありましたら、必ずお声をかけさせていただきますので、宜しくお願いします。

査定時には複数の不動産会社に相談をしている中で弊社をお選び頂き活動させて頂いた案件でした。他社さんが相場に基づいて売出提案をする中、私は「このお部屋の魅力をお客様に伝えることが出来ればもっと高く売れます!」と売主様に協力頂きながら広告活動・ご紹介活動をさせて頂きました。結果的に高値での成約で売主様にご満足頂いたので良かったです。(宮崎 孝明)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加