biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. ソリューション営業部
  4. 吉成 勇輝

売買担当

[営業] 吉成 勇輝(よしなり ゆうき)ソリューション営業部

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

カスタマーであり、パートナーとして真摯に向き合います。

出身地
目黒区→茨城県水府村→墨田区→葛飾区
趣味
サッカー・筋トレ(ライザップ受講済)・家電選び・音楽編集・焼肉屋巡り・サウナ
特技
受験指導(中学・高校の数学と化学)・ダイエットのアドバイス・書道・陸上競技(110Mハードル)
血液型
A型
家族
妻・娘(8歳、5歳)の4人家族です。
好きな言葉
おかげさま

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

不動産取引成功のカギは

私は、担当する「人」であると確信があります。だからこそ、責任重大であると常に自分に言い聞かせて仕事をしています。頂戴する仲介手数料以上のご満足をお約束致します。

一番影響を
受けたこと

村育ちの都会デビュー!

中学1年生の時に、産まれ育った茨城県の水府村から、東京都墨田区への引越を経験しました。生活環境がガラリと変わり、とても刺激になりました。置かれた環境に柔軟に対応する臨機応変さが自然と身に付いたと思います。

お客様に
喜んで
もらったこと

不動産取引にかかわることは1から100までお任せください。

買い替えをご希望のお客様を担当した際、【売却→購入→火災保険→リフォーム→引越しの相談→家電の相談→ダイエットのコツ】まで、全て私一人の窓口で対応させていただき、最初から最後まで担当者が変わらず安心だったと喜んでいただけました。幅広い知識が求められるため、日々勉強し、常に最新の情報の把握に努めています。

接客時に
一番大切に
していること

質問しやすい雰囲気作り

売却相談や、物件のご案内時に、お客様が遠慮なく気軽にご相談ができるような雰囲気作りを心がけています。不動産のお取引が最後まで気持ちよく終われるように接客致します。何を質問したら良いかがわからない!というお客様に対しては、そのサインを見逃さず、適切にアドバイスさせていただきます。

売主様への
アドバイス

大切な資産のご売却だからこそ、実際に会ってお話をお伺いさせていただきたいです。

査定は机上でもできますが、①お部屋の状態、②ご売却方法、③ご売却の背景によって、査定金額は非常に上下します。まずはお部屋の状態を見せていただき、ご売却に踏み切った背景をじっくりお話ください。お客様一人ひとりに合わせた、最適な売却方法、スケジュールをご提案をさせていただきます。

買主様への
アドバイス

人生で一番高額なお買物です。是非わがままになってください。

限りなくお客様のご希望に沿った物件を、とことんお探し致します。まずはどんなことでも構いませんので、わがままなまでにご希望条件をお話しください。プロとして優先順位の整理をお手伝いさせていただきます。

私の考える
仲介とは

売主様、買主様、私の、三人四脚の中心。

不動産の取引は、売主様と買主様と私、全員で一緒に走り、ゴールするものだと思います。全員が安心安全にゴールできるよう、最善を尽くします。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(千葉県在住)

最初から最後まで丁寧に対応していただきました。土地の売買は初めての経験でしたが、スケジュール等の案内などメールで詳しく教えていただき安心して取引できました。ありがとうございました。

この度は誠におめでとうございます!土地のご売却は、隣地所有者様との境界、越境物、地中埋設物等の様々なトラブルリスクが潜んでおります。よって、高値売却は勿論、「安心・安全」にお取引を進めることに注力しました。経験と実績には自信がありましたので、お力になれて大変嬉しく思います。私自身、土地・戸建・マンション・収益物件も含めて幅広くご売却の経験と実績がございますので、また機会がありましたら是非お声がけくださいませ!(吉成 勇輝)

売却(東京都在住)

吉成様とお知り合いになって大変心強かったです。親身に色々考えて頂きありがたかったです。知り合いの不動産屋に頼んだのですが、遠方の方なので中々行動してくれなくて不安の日々を過ごしておりましたが、近場の方にお願いした方がいいと思い、数社に打診致しました。大成有楽さんに決めた理由は、施工主と担当者様の売主側にたって行動してして頂いた事が何より安心できたからです。マナーが一番良かった事、不安な事はこちらの身になって考えていてくれた事。ぜひ売却を考えている方は、一度会って下さいとアドバイス致します。最後に、吉成様、本当にありがとうございました。落ち込んでいた私共を元気にして頂きました。

この度は無事にご売却が完了し、私自身、達成感と安堵感に包まれております。当初他社様の販売戦略にご不満があり、かつ弊社にご相談頂いた時点で、売却完了までに残された期間が1ヵ月を切っておりました。早期にかつ高値で確実に売却を完了するというハードルの高い取引でしたが、結果的にご希望通り全て上手くいったのも、お客様が弊社と私を最後まで信頼して頂いたおかげです。成長させて頂き誠にありがとうございます。弊社の販売戦略(パノラマ動画や売却保証制度等)が間違いないものであるという自信にもなり、引き続き売却コンサルティングという仕事を極めて参ります。この度は本当にありがとうございました!(吉成 勇輝)

売却(東京都在住)

貴社にお願いする前に他社に頼んだが、インターネット上への掲載も満足に対応してもらえなかった。担当者の対応力が全然違い、企業は人だと思えた。とても素晴らしい方だったので、次回購入する際にお世話になりたい。

お褒めの言葉を頂き大変恐縮です。不動産売却の最前線では、日夜様々な工夫を凝らして販売活動をしております。特にインターネットでの集客が中心で、掲載ページにおける【商品アピール力】が要ですよね。私自身、お客様のご自宅のセールスポイントを、他の誰よりも最大限アピールできると自負していたので、ご満足頂けて大変光栄です!販売方法に絶対の正解は無いですが、「やらないよりやった方が良い」、という当たり前の事の積み重ねが成功のカギです。次は購入の方でもしっかりサポートさせて頂きます!心よりお待ちしております^^(吉成 勇輝)

売却(東京都在住)

何社かに依頼をかけておりましたが、他社さんにも一生懸命の感じの良いところがありましたが、御社への決め手は、ネット掲載する為の部屋のかたづけに、大変頭を悩まされていた時に「お任せください!」という心強いひと言で、御社の吉成さんにお願いをしよう、という気持ちになりました。水回りのクリーニング、写真撮影、期待を上回りました。金額もほぼ期待通りでした。売却後のアフターフォローにも気を遣っていただき(郵便物を届けてくださる等)、感謝しております。

無事にご成約になり、私自身とても嬉しく思います♪お部屋を初めて拝見させて頂いた際、「水廻りクリーニング+パノラマ動画」のサービスを活用すれば、必ず高値売却が成功すると確信が持てたのを良く覚えています。ロケーションが抜群に良く、開放感溢れる広々リビングダイニングがポイントでした。上手くお住いの魅力を引き出し、アピールできて良かったです!また、私共の仕事は「売却が完了したら終わり」ではなく、引渡後のフォローをいかにできるかが大事なことですので、些細なことでもお気軽にご相談ください!次はお住い探しの方でもご縁があれば幸いです。ご連絡お待ちしております!(吉成 勇輝)

売却(群馬県在住)

・査定額が他社に対して積極的であった。
・最初のレスポンスが一番早かった。
・第一印象で信頼出来ると感じた。
・タイムリーに状況連絡があった。
・結果的にほぼ希望額で売却出来た。
・売却後の小トラブル(水が出ない、バルコニーキー紛失)にも対応頂いた。
・手続関係全般においてスムーズに進めて頂いた。

空室物件のご売却ということで、住んでいないのにランニングコストが月々ご負担になってしまうのが心配でした。できる限り早期に、かつ高く売るためにはどうすれば良いかを考えて販売活動をさせていただきました。ご売却は売主様との二人三脚ですから、とにかくタイムリーに情報共有し、突然訪れる良縁に備えられたのが成功したポイントだと思います。また、私自身、「引渡しが完了したら終了」ではなく、むしろ引渡後のフォローがどれだけ早く、手厚くできるかが大切だと勉強になりました。どんな些細なことでもお気軽にご連絡ください。仲介営業マンとしてさらにレベルアップしてお待ちしております!(吉成 勇輝)

売却(東京都在住)

まず、一括査定でほとんどの不動産会社がメールでの挨拶だったのに対し、担当者吉成さんは電話での挨拶でビックリ。この時点で第一印象は非常に良かった。また今回、吉成さんに任せようと決断したのは、当マンションで大成有楽さんが売却実績があった事。あとは吉成さんが地元出身だった事で、営業+αの地元トークに期待が持てた事でした。
しかも、かつて当マンションを担当したのが吉成さんの後輩だったそうで、先輩である吉成さんが失敗できないだろうとあおった私もいけなかったと思いましたが、結果は最初に設定した価格で売却。信じられない気持ちと、こういう事もあるんだと今回の出来事は色々と感謝の気持ちでいっぱいでした。
大成有楽さんのサービスをフル活用させてもらいました。特にパノラマ撮影とハウスクリーニングはスバラシイの一言。
これらがなかったらチャレンジ価格で売却できませんでした。ただ、最後に感心したのは吉成さんのプレゼンです。
彼の力がなかったらすべてはうまくいかなかったハズです。
改めて今回大成有楽さんに売却を任せて良かったです。
もし、身近の人で「不動産の売却、どこに依頼したらいいかなあ~」と聞かれたら、「大成有楽にしろっ!」って言います。
最後に今回売却を担当して頂いた吉成さん、ホントにありがとうございました。あなたのおかげで売却益分はカリモクのソファー、ベット、マットレスに化けました。
また何かありましたら、そのときまたお世話になるかもしれません。
お互いにがんばりましょう。

ご提案させていただいた「高値売却戦略」が功を奏し、無事に売主様のご希望金額以上でのご成約となり、ほっとしております。私自身、特に築浅・高単価・高額帯物件の高値売却には絶対の自信とプライドがあります。それを信じてお任せいただいた売主様の期待に応えたい一心で取り組みました。ご紹介もしていただけるということで、責任重大ですが大歓迎です!次も必ず成功させてみせます。ご連絡いただける日を楽しみにお待ちしておりますね♪(吉成 勇輝)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加