biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 上野センター
  4. 坂口 翔平

売買担当

[営業] 坂口 翔平(さかぐち しょうへい)上野センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

お住まいに関するご相談は何でもお申し付け下さい!

出身地
東京都
趣味
旅行
特技
不動産取引、野球
血液型
A型
家族
好きな言葉
夢は近づくと目標に変わる。

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

安心・安全・スムーズにお取引頂ける様、全力でお手伝い致します。

一番影響を
受けたこと

毎回のお取引が私にとっても大きな影響となっています。

不動産取引は同じ取引は1つとしてありません。どの取引もお客様の人生の中で非常に大事な場面ですので、毎回大きな影響を受けています。

お客様に
喜んで
もらったこと

無事ご売却が完了し、新居にお呼び頂き、御礼のお言葉を頂けました。

お買換え先が決まっているものの、他社様でご自宅が売れずにお困りのお客様をご紹介頂きました。当社にて広告活動やご案内方法等を全て見直した結果、無事ご売却が完了し、新居にお呼び頂き、御礼のお言葉を頂けました。

接客時に
一番大切に
していること

お客様が話しやすい雰囲気作り

お客様の話をじっくりと聞くこと、お客様が話しやすい雰囲気を作ることを大切にしております。

売主様への
アドバイス

査定価格以外にも重要なポイントがございます。

不動産のご売却については、査定価格以外にも手続きやスケジュール、販売方法、税制面等、 重要なポイントがいくつもございます。売主様にとってベストなご提案をさせて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

買主様への
アドバイス

ご不安に感じる部分があればお気軽に何でもご質問下さい。

不動産購入は人生で何度もありません。だからこそ様々なご不安があります。ご不安に感じる部分があればお気軽に何でもご質問下さい。

私の考える
仲介とは

不動産との売却・購入のご縁を結ぶプロフェッショナル

不動産にまつわるご相談は何でもご相談ください。購入・売却・税制面等幅広くご提案させて頂きます。フットワーク良くスピーディに対応させて頂きます。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(東京都在住)

いくつかの不動産会社の方にお目にかかりましたが、ご担当いただいた坂口さんのご対応が明らかに一番誠実で頼もしかったので、御社に決めました。また売買のあるときは、坂口さんにお願いしたいです。本当にありがとうございました。

この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。また、このようなお言葉を頂き、大変光栄に存じます。是非次回のお取引も「大成有楽不動産販売の坂口」にご用命ください。今後ともよろしくお願い申し上げます。(坂口 翔平)

購入(東京都在住)

迅速に対応していただきました。また家族構成や生活環境を考えてのご提案、アドバイスがありがたかったです。ローンの支払いについてや、金利に対してのアドバイスなど担当外のことも教えていただけました。

この度は弊社にてお問合せ頂き、誠にありがとうございました。
また、タイトなスケジュールでのお取引でしたが、ご協力のお陰で無事お取引を完了させることができ、心より御礼申し上げます。今後も単なるお客様のお手伝いではなく、より良いご提案を心掛け、日々営業活動に励んで参ります。(坂口 翔平)

売却(東京都在住)

この度は売却に際してお世話になりありがとうございました。貴社の他、4社に見積りを依頼していましたが正直申し上げると売却の内容や条件はどちらの会社も同等のものでした。そこで貴社に決めさせて頂いた決定打は、何と言っても担当して下さった坂口さんの対応とお人柄でした。私共の息子ほどの若さながら、誠実な態度とていねいな言葉づかいで接して下さり、次のステップへ進む速度も程良いスピードで高齢の私にはちょうど良いインターバルを持たせて下さり、私以外の家族へ私から説明する時間もありました。メールの文章も通り一遍の事務的な内容ばかりでなく、その人個人へあてた暖かい短文も心地が良いものでした。また次に不動産のことでご相談する際はぜひ貴社と坂口さんにお願いしたいと思っています。ますますのご発展をお祈りしております。

この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。また、このような素晴らしいご評価を頂き、心より感謝申し上げます。不動産売買は高額なお取引となります。売主様、買主様を急かさず、しっかりと取引内容をご納得頂いた上で、気持ちよくお取引頂くことを心掛けております。引き続き業務に尽力して参りますので、今後とも良いお付き合いをさせて頂ければ幸いでございます。(坂口 翔平)

売却(東京都在住)

この度は担当頂いた坂口様に大変お世話になり、どうもありがとうございました。初めての売却で、何から始めたらよいかわからない中、インターネットで一括査定を依頼した所、いち早くお返事を下さったのが貴社でした。ホームページでの利用者の方のコメントがとても好印象だった事と、実際に坂口様にお会いして、とても丁寧な対応で、信頼してお任せできると思い、専任媒介契約を致しました。その後も、迅速に周知活動を進めて頂き、毎週定期的に状況を報告して下さったので安心してお任せすることができました。一度値引き交渉をされる方がいた際に、時間が掛かっても希望額で売却したいと申し上げた所、坂口様は快諾して下さり、本当に粘り強く活動を続けて下さいました。お陰様で目標額で売却でき、大変満足しております。買い主の方は別の不動産会社を介していましたが、建具の不具合について、貴社がメンテナンスをして下さったと伺い、売り主・買い主両者に誠実に対応して下さる会社だと感じました。引き渡し後もトラブルもなく、貴社にお願いして本当に良かったと実感しております。また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。

この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。このようなご評価を頂き、大変光栄に存じます。
全てのお客様のご相談やご質問につきましては、常に迅速丁寧な対応を心がけております。今後もお客様にご満足、ご安心してお取引頂ける様、精進いたします。不動産にまつわるご相談がございましたら、是非再度ご用命ください。
今後とも宜しくお願い致します。(坂口 翔平)

売却(千葉県在住)

建物本体ならびに周辺環境等、非常に難しい物件でしたが、家屋調査士や司法書士の方々と密に連携をとって頂き、成約につなげていただきました。また、内見の調整や、その後の反応等、適時メールや電話にてご報告頂き、誠意ある対応、本当にありがとうございました。ご担当いただいた坂口様、ならびに貴社の益々のご活躍・ご発展を祈念しております。

この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。売主様の思い入れの詰まった非常に素敵な注文住宅でしたが、一方で特殊性も強く、売却をするためには様々なハードルがありました。売主様に大変多くのご協力を頂き、無事ご成約に至ることが出来ました。弊社では特殊性の強い物件も大変多くの実績がございます。
今後も不動産に関するご相談があれば、再度ご用命頂けますと幸甚でございます。今後とも宜しくお願い致します。(坂口 翔平)

購入(大分県在住)

私が遠方に住んでいるのを考慮し、スケジュールを考えて下さり、ありがたく思っています。また、送って下さる手紙や電話での説明も丁寧でわかりやすく、そして、わからないところは細かく教えて下さるので、とても信頼しております。ありがとうございます。

お客様が遠方にお住まいであったこともあり、お手紙やお電話での説明が多くありました。契約や物件のお引渡しにつきましても代理人のお父様のご協力をいただき無事お取引いただきました。引き続き、安心・安全な取引きを心掛けて参ります。(坂口 翔平)

売却(東京都在住)

今回、坂口様には大変熱心にご対応して頂きました。借地権付土地ということで何倍も大変で難しい案件であったと思いますが、誠実に仕事をこなされ、またときに忍耐強く話合いに望まれ、私は率直に言ってこのような若い人がいることに驚きました。坂口様の将来が楽しみです。御礼申し上げます。

この度は弊社にてお取引頂き、ありがとうございました。買主様に加え土地所有者様及び金融機関との交渉があり、事前に細かく打ち合わせのうえ交渉に臨んだ結果、スムーズに取引を進めることができました。不動産売買をされるお客様にとって、よりお力になれるよう、精進して参ります。(坂口 翔平)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加