biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 荻窪センター
  4. 田代 慧

売買担当

[営業] 田代 慧(たしろ あきら)荻窪センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

お客様一人一人に寄り添って

出身地
熊本県
趣味
音楽鑑賞・ギター
特技
水泳
血液型
AB型
家族
独身
好きな言葉
継続は力なり

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

お客様の目線に立ってご希望条件等を親身になってお伺いします。お気軽に何でもお話ください!

私の考える
仲介とは

お客様とお住まいだけではなく、売る側・買う側のお客様同士をもつなぐものだと思います。

不動産はご縁物です。一人一人のお客様との出会いを大切にしていきます。お客様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

買主様への
アドバイス

お客様の立場に立ってプロの目線からアドバイスいたします。

100%ご希望に合う不動産はなかなかありませんが、できる限りお客様のご希望に沿った物件をお探しいたします。どんなことでも構いませんので、ご希望条件をお話しください。プロとして優先順位の整理をお手伝いさせていただきます。

売主様への
アドバイス

お客様オリジナルのご売却プランをご提案します。

売りたい時期、条件などご要望は様々です。お客様のご要望をお聞かせいただき、ご満足のいくお取引ができますよう、最大限お手伝いさせていただきます。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(埼玉県在住)

購入時からのリピートです。営業の方のご対応も会社としてもしっかりされており信頼できると思っています。

この度は再度お取引頂き、また嬉しいお言葉を頂きまして、本当にありがとうございます。
ご期待以上の満足感を持っていただけるお取引を続けられるよう、日々精進して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。(田代 慧)

売却(神奈川県在住)

実家売却では、担当の田代さんにはいろいろお世話になりました。最初は実家から近いという理由だけで別の不動産屋に依頼しましたが、短期間に担当者が2度代わる等、不安があったため、大成有楽さんにお願いすることにしました。コロナ禍で思うように動けない中、空き家になった室内の様子や、庭の木のことまでお願いした際も、快く見に行って下さり、とても感謝しています。また、分からないことばかりの中、重要なことから些細なことまで丁寧に電話やメール等ですぐに連絡頂けたことや、最後まで私たちの立場に立って話を進めてくださったことも、とても信頼でき有難かったです。無事に売却できたこと、妹共々大変感謝しています。本当にありがとうございました。

この度は大切な資産のご売却をお任せくださいまして、また身に余るお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。昨今の経済事情もあり、想定より長期の売却活動となってしまいましたが、信頼して販売を続けさせてくださったお蔭で、最後には良縁に恵まれたように思います。リアルタイムな情報共有を心掛けており、遠方のオーナー様にもご好評いただいております。今後も何かお困りの事ございましたら、ご遠慮なくご相談ください。(田代 慧)

売却(福島県在住)

毎月、申し訳ないくらい現況報告をいただきました。遠く離れているのですが、安心してお任せできました。ご購入の方とも和やかに歓談できてほっとしました。ありがとうございました。

この度は売却のお力添えをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。ぴったりのお客様に恵まれ、非常にいいお取引に携わることができて嬉しく思います。今後また不動産の事で何かございましたら、お気軽にご相談ください。(田代 慧)

購入(沖縄県在住)

初めての購入でした。様々な、予想されることなどを予めお伝え下さったり、購入後のケアもしっかりしており、また何か取引をするなら田代さんにお願いしたい、と考えてます。落ち着いた物腰、そして冷静な気遣い、情報を正確に把握し伝えるところなど、信頼に値します。どうもありがとうございました!

この度はご購入のお力添えをさせて頂き、誠にありがとうございました。また、身に余るお褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。
どんな不動産の購入にもご不安がつきものです。プロとして気づいた点や、想定される事は事前にしっかりとお伝えし、ご納得頂いた上でご購入くださるよう、留意しております。次にお取引いただいた時には、よりご満足いただけるよう今後も精進して参ります。何かお困り事や、周りの方で不動産についてご相談事ございましたら、お気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願い致します。(田代 慧)

購入(東京都在住)

全てにおいて分からない事だらけの中、田代様に丁寧・迅速に対応して頂き、非常に感謝しております。安心して、物事を進められることが出来ました。遅い時間でのご対応、住宅ローンに関する申請、各種アドバイス、更に、このコロナウイルスの感染拡大の状況下、私の知らないところで難しい事も多々あったかと存じ上げます。正直、私としては、こんなに順調に家が購入できるとは考えておりませんでした。また、リフォームに関してもリフォーム担当者様に安心感の高い対応をして頂き、御社の質の高さ(ワンストップサービス)を感じさせて頂きました。今回の住宅購入・リフォームに関し、上述の通り、非常に満足度の高い・納得感のある買い物をさせて頂けました。改めまして、強く、感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

この度はご購入のお力添えをさせて頂き、誠にありがとうございました。ご契約までの間にスピードが求められる状況でしたが、お客様のご協力のおかげで非常にスムーズなお取引ができました。弊社の強みの一つである、不動産のワンストップサービスも実感頂けたようで大変嬉しく存じます。今後お住まいになる中でご相談事がございましたら、いつでもご連絡ください。(田代 慧)

売却(神奈川県在住)

担当の田代さんには本当に感謝しております。Web査定した際から丁寧な対応でまた貴社が一番高額な査定額でした。田代さんとは最初はメールだけのやり取りでしたがとても丁寧な対応でお会いする前から決めていた程です。直接お会いしてからは田代さんの仕事に対する真摯な態度、誠実さを感じる事が出来、貴社に売却をお願いしようと決めました。希望した金額、最初に内覧に来て頂いた方に売却が決まり驚くばかりです。その後の契約の段取りもスムーズで田代さんのスキルの高さに感謝しております。またコロナ対策も信頼できるものでした。

この度はご成約おめでとうございます。身に余るお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。ご売却にあたり、ご不安を感じない方はほとんどいらっしゃいません。迅速な対応・ご報告等、基本的な行動を始めとし、安心してお任せいただけるよう心掛けております。今回は非常にいいご縁にも恵まれ、このお取引に携われたことを非常に嬉しく思います。今後不動産の事でご相談事がございましたら、いつでもご連絡ください。(田代 慧)

購入(東京都在住)

初めての不動産購入で知識がなく当初から不安も大きかったですが、物件見学からアフターケアまで担当者に非常に丁寧に対応いただき満足のいく結果となりました。

この度はご購入のお力添えをさせていただき、誠にありがとうございました。お客様のご不安や疑問の一つ一つに、迅速に・正確に回答することを心掛けております。お引渡し後のリフォーム工事もスムーズに進み、無事にお引越しができたようで安心致しました。今後も何かご相談事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。(田代 慧)

売却(東京都在住)

この度はマンションの売却について、ご支援いただきありがとうございました。小さい子がいる中で、田代さんにはご迷惑をかけたこともあると思いますが、いつも丁寧に対応いただき感謝しています。また、終盤はコロナの影響でどうなることやらと不安もありましたが、いいタイミングで買い手が見つかり、ほんとによかったです。お友達で売却を考えている人がいたら紹介しますね。本当にありがとうございました!

大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。ご家族が増えたことで、戸建へのお買い替えに伴うご売却でした。子育てやお仕事をしながらのご売却でしたため、ご負担をお掛けした点もあるかと思いますが、最終的にぴったりの買主様に恵まれ、非常にいいお取引のお手伝いができたことを喜ばしく思います。これから子育てが一層大変になる頃かと思いますが、ご家族皆様のご健勝、ご多幸をお祈り申し上げます。ご紹介いただいた際にもご満足いただけるお取引ができますよう、私自身も日々ステップアップして参ります。(田代 慧)

売却(東京都在住)

親身にご対応いただき心より感謝申し上げます。子どもにも優しく接して下さり、お会いするのを楽しみにしておりました。ありがとうございました。

嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。お子様の受験合格、誠におめでとうございます。この場を借りて改めてお祝い申し上げます。ご両親様との同居に伴うご売却でした。地縁のあるいい買主様にも恵まれ、非常にいいお取引のお手伝いができたことを大変嬉しく思います。この度は誠にありがとうございました。(田代 慧)

売却(埼玉県在住)

友人の紹介でお願いしたのですが、友人の分への紹介料や、紹介割引きがあったのがとても良かったです。最初から最後まで、細かい気配りがあったと思います。また、最初に送られてきた冊子等で、分からないことだらけだった売買の事が書いてあったので役立ちました。家には小さい子供(赤ちゃん)がいましたが、担当の方には毎回優しく話しかけてもらえたので、子供はリラックスしていました。ありがとうございました。おかげで、スムーズに打ち合わせできたと思います。担当者さんがお休みの日でも、早く知らせてくれた方が良い事は、わざわざお電話もいただきました。税金の事なども相談にのっていただけて助かりました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。不動産の売却は人生において何度も経験することではありませんので、売主様のご不安を一つ一つ取り除いて、安心してお取引ができますよう心掛けております。売主様に信頼してお任せいただけたことで、いいご縁が早期に見つかり、ご成約に至ったのだと思います。ご新居での新たな生活が実りあるものになることを、心からお祈り申し上げます。今後も不動産に関するご相談があれば、再度ご用命頂けますと幸いです。この度は、誠にありがとうございました。(田代 慧)

プライベート紹介

  •  

    幼少の頃から水泳をやっており、高校では水球をしていました。 ウォータースポーツなら何でもやります!

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加