biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. さいたまセンター
  4. 竹田 拓也

売買担当

[営業] 竹田 拓也(たけだ たくや)さいたまセンター

  • 損害保険募集人

お客様と誠心誠意向き合います!

出身地
埼玉県
趣味
ドライブ
特技
バスケットボール・水泳
血液型
家族
妻との2人暮らし
好きな言葉
事上磨錬

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

全てのお客様に誠心誠意向き合い、買主様・売主様にご満足頂けるよう対応させて頂きます!

接客時に
一番大切に
していること

お客様のベストパートナーを目指してご対応致します!

不動産の売買は人生の中で何度も行なう方は少ないと思います。その数少ない売買を安心して取引して頂けるよう、何でもご相談頂ける雰囲気作りを大切にしております。

売主様への
アドバイス

『売却金額』も大事ですが、『売却プラン』も大事なポイントです!

売主様の多くが所有不動産がいくらで売却できるかが一番気になる部分だと思います。もちろん大事な部分ですが、御希望の価格で早期成約へ進める手段も重要なポイントです!是非私に希望価格での売却プランをご提案させて下さい!

買主様への
アドバイス

まずはお気軽にご相談下さい!

ざっくりしたご希望で大丈夫です!購入手続きや住宅ローン等、分かりやすくご説明させて頂きます!弊社ではFPによるご相談も承っております。人生プランにあわせた最適な資金プランもご提案させて頂きます。御問い合わせお待ちしております!

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(東京都在住)

今回、気になっていた物件でしたので確認したくお伺いしましたところ、竹田様にご担当頂きラッキーでした。
とても好感のもてる方と第一印象が良かったです!
私側の要件を良く伺って下さり、交渉もスムーズにして下さったのでとても良かったです。
必要書類等、前もってご連絡頂き私もスムーズに揃える事ができました。
初めて物件購入でしたのでまだ少し不安はありますが、丁寧にご説明頂きました。
機会がございましたら、竹田様にお願いしたいと思います。

この度は、ご購入のサポートをさせて頂きありがとう御座いました。
売主様も以前取引させて頂いている経緯もあり、交渉などもスムーズに行えました。
物件のご案内時から、大きな買い物と言う事で色々不安な部分があることをお話の中から感じておりましたので、出来るだけ余裕を持った準備期間と、しっかりご理解頂けるようなご説明を心がけてお話を進めて参りました。
お引渡し後も、ご不明点は今まで通り、お気軽にショートメールやお電話でお申しつけ下さい!
今後とも宜しくお願い申し上げます。(竹田 拓也)

購入(埼玉県在住)

ご担当の竹田さんには、大変お世話になりました。親切、丁寧な対応でとても親近感があり信頼できました。私は同じ営業職のため、買手の立場が経験でき、逆に勉強になりました。今回、竹田さんにご担当いただき、本当に良かったです。また、機会があれば是非お願いしたいと思います。何も分からない私たちにすごく丁寧に分かりやすく説明してくださった竹田さん。竹田さんだったので、安心してお願いできたと思っています。お休みの日も連絡してくださったり、竹田さんの親切な対応と人柄がお願いした決め手の一つでした。本当にありがとうございました。

この度は弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。新生活のスタートをお手伝いでき、私も大変嬉しく思います。今後の取引も誠心誠意対応させて頂き、お客様にご満足頂けるよう努めてまいります。ありがとうございました。(竹田 拓也)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加