biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 練馬センター
  4. 岩﨑 稔

売買担当

[営業] 岩﨑 稔(いわさき みのる)練馬センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

出身地
東京都
趣味
野球観戦
特技
野球
血液型
家族
妻と娘
好きな言葉
人は幸せだから笑うのではない。笑うから幸せなのだ。

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

売主様と買主様を繋ぐ架け橋になってみせます。

接客時に
一番大切に
していること

丁寧でわかりやすく

お客様お一人お一人、丁寧に対応させて頂きます。お気軽にご相談ください。

私の考える
仲介とは

住まいに関するお悩みを解決するアドバイザー

お客様が抱えている住まいに関するお悩みを解決するアドバイザーだと思っております。不動産のプロとして全力でお客様のサポートをさせて頂きます。

売主様への
アドバイス

どんな些細なことでもご相談ください。

不動産をご売却する上で、様々な不安があるかと思います。その不安を取り除いて、ご満足して頂けるよう努めます。お気軽にご相談ください。

買主様への
アドバイス

ご納得して頂けるまでとことんお付き合いさせて頂きます。

買主様がご納得して頂ける住まいに巡り会えるよう、とことんお付き合いさせて頂きます。買主様のご希望条件を基にぴったりの住まいを探し出して見せます。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(中国地方在住)

労を惜しまない誠実かつ意欲的な対応に好感を持ち、信頼できました。信頼関係が成立することが一番大切なことだと思います。
有難うございました。

この度はご成約おめでとうございます。売主様は遠方にお住まいでいらっしゃった為、販売期間中においては、周辺の物件動向などのこまめな情報提供、それに応じた戦略のご相談も数多くさせて頂き、ご契約からお引渡しまでの期間に至っては、スケジュール調整や必要書類のご案内など、お客様のご負担を少しでも減らすべく、ゆとりをもって早めの事前準備・ご案内に細心の注意をしておりました。(少々しつこく連絡を差し上げてしまいましたが、いつもご丁寧に対応して頂きありがとうございます。)
それでも最後まで無事にお取引が終えられたのは、お客様のご協力無くしてはあり得ませんでした。この度の素敵なご縁を頂けましたこと心より感謝しております。また不動産に関することでお悩みがございましたらお気軽にご相談下さい。(岩﨑 稔)

売却(埼玉県在住)

的確なアドバイス及び提案等を親切にご対応頂きました。
納得の行くご説明でした。又、此方の要望にも出来る範囲でご対応頂き大変助かりました。
スケジュール表を段階的に提出して頂き、更に前日には必ずお電話して頂きまして安心出来ました。
清潔感がとても滲み出ておられました。
ご対応が良かったのはもとよりこの物件をなんとしても買取るという意気込みを感じました。
終始安心してお任せする事が出来ました。
定期的に進捗情報を教えて頂きました。

この度はこのようなお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
お住み替えをご希望のお客様で、ご売却とご購入の同時並行でサポートさせて頂きました。お住み替えを検討されるうえでは、特にスケジュール感が大切となって参りますので、お客様のご要望・ご計画に応じたスケジュール表・販売計画をご提案させて頂きました。
結果として完成済の新築戸建へのお住み替えとなり、ご契約からお引渡しまで非常にタイトなスケジュールではございましたが、お客様のご協力もあってスムーズにお取引を終えることができました。
また機会がございましたらお気軽にご相談下さい。再びご用命頂ける日を心よりお待ちしております。(岩﨑 稔)

購入(東京都在住)

初めてのマンション購入だったのですが、担当の岩﨑さんのおかげで安心して取引き出来ました。岩﨑さんは私の息子と同年代なのにとてもしっかりしていて、丁寧に説明してくださりこちらの要求にも真摯に対応してくださりました。コロナ騒ぎの中難しい状況だったにもかかわらず、スムーズに取引き出来たのは岩﨑さんの尽力のおかげだったと思います。本当にありがとうございました。

お褒めのお言葉、誠にありがとうございます。お会いした当初は、若い担当者で大丈夫かと、不安な印象を与えてしまったかと思いますが、お客様のご希望を叶えるために、持ち前の行動力で素敵なお住まいをご提案することが出来ました。コロナウイルスの影響もございましたが、弊社一丸となってバックアップさせて頂き、何よりお客様のご協力のもと、無事お取引を終えることが出来ました。今後もお住まいのことで何かございましたら、お気軽にご相談下さい。(岩﨑 稔)

購入(東京都在住)

岩﨑様のお陰で、無事購入までこぎつけることができました。大変快適な生活で、心より感謝しています。こちらの要望を的確に把握し、きめ細かく対応していただきました。ありがとうございました。

その節は誠にありがとうございました。元々のご自宅のご売却相談から始まり、約1年お付き合いをさせて頂きました。お住替え先をご紹介させて頂くうえで、常に市場にアンテナを張り巡らし、新着情報をいち早くお届けすることを意識しておりました。結果的にお客様がご希望のお住まいに巡り合えることができ、私も大変うれしく思います。もし今後もお住まいに関することで何かございましたら、いつでもご相談下さい。(岩﨑 稔)

購入(東京都在住)

担当の岩﨑様は、常に一生懸命で、何度も内覧したり、色々な希望を出しても嫌な顔一つせず、親身になって一緒に考えてくれました。普通なら「そろそろ限界決めてくれてもいいんじゃないか」「ここで決めさせるように説得してみよう」という雰囲気が対応に出てしまう人も多い中、全く感じませんし、むしろ良いものが見つかるまでずっと付き合います!!という姿勢に感じました。内覧の時、毎回資料をファイリングしていただき、且つ妻がメモしたいと伝えると2人分を用意いただきました。この心遣いに感動しました。打合せでは、初回・ローンの仮審査・契約等、要所要所で所長の柱野様も入っていただき安心感があり、信頼できました。(岩﨑様だけだと信頼できないという訳ではありません。)子供が2歳なのですが、子供の対応をしてくださり、内覧の時はゆっくり子供のことを気にせず見学することができました。子供もいまだに「稔兄ちゃんに会いたい」と言っているくらいです。岩﨑様の人柄から、何でも遠慮せずに希望を伝えることができ、不安なく家を決めることができました。岩﨑様・柱野様のおかげで、とても満足する家を購入でき、家族全員気持ちよくすごしています。本当にありがとうございました。感謝しております。引き渡し後も気持ちよく対応してくださり、大変助かっております。

その節は誠にありがとうございました。このようなご評価を頂き光栄です。私もお客様が素敵なお住まいに巡り合えるよう、とことんお付き合いさせて頂きました。お客様ご自身、初めてのお住まい探しだったため、様々な不安をお持ちだったと思います。その不安を少しでも払拭できたならば、私自身大変うれしく思っております。是非また機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。(岩﨑 稔)

購入(東京都在住)

当初は複数の不動産会社さんに物件のご案内をお願いしていましたが、内覧後もこまめにご連絡下さった御社にしぼってお願いすることに致しました。遠方のため、なかなか物件を見に行けないなか、効率よくスケジュールを組んで頂き、待ち合わせ場所の変更等にも度々応じて下さり、大変助かりました。契約・引き渡し・リフォームへの引き継ぎなどもスムーズで満足しております。

その節は誠にありがとうございました。遠方からのお住替えで、スケジュール的にも何かと大変だったかと存じます。お客様のご負担にならないよう尽力して参りましたが、最終的にはお客様のご協力のもと、無事お引渡しまで完了できたかと思います。今後も何かござまいしたらお気軽にご相談下さいませ。(岩﨑 稔)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加