biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 池袋センター
  4. 中村 祐貴

売買担当

[営業] 中村 祐貴(なかむらゆうき)池袋センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

お客様一人一人の出会いを大切に

出身地
千葉県
趣味
バスケットボール・音楽鑑賞・映画鑑賞
特技
血液型
A型
家族
好きな言葉
神様は乗り越えられない壁は与えない

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

お客様のご満足を頂けるように誠心誠意頑張らせていただきます!

お客様とお会いできたのは何かの縁と感じ,その縁を途切らすことなく私にできることは全力で頑張らせていただきます。

接客時に
一番大切に
していること

お客様が何を求められているのか、どのようなご提案がお客様にとって最適なご提案なのかを日々考えております。

これだけは
誰にも
負けない!

友人や同期からは「意外と負けず嫌いだね」とよく言われます。昔からやると決めたことに関しては誰よりも上にいたいという考え方を持っています。この考え方を仕事に活かしていきます。

買主様への
アドバイス

どんなお住まいが理想か教えてください!

私たち不動産仲介会社の営業マンは、お客様のご要望に誠心誠意お応えさせていただくのが仕事です。お客様が想像される新居の生活はどのようなものか教えてください。そのご希望に近い物件を私たちはあらゆるツール・人脈を使い、お探しさせていただきます。

私の考える
仲介とは

お客様に「あなたが担当でよかった」と言われるような仲介

人生で大きな買い物の一つである「家」のお探しを私共は全力でサポートさせて頂きます。お引き渡しの際にお客様から感謝のお言葉を頂けたらこの上ない幸せです。

売主様への
アドバイス

大切なお住まいの良い所たくさん教えてください!

私たちはお客様からお預かりさせていただいたお部屋の魅力を最大限に引き出した広告活動をさせていただきます。 しかし、「私たち」がお伝えできる魅力には限界があります。 魅力を最大限に引き出すには「お客様」の力が不可欠です。 お部屋の一つ一つのエピソードやお客様だけが知る周辺環境の良さ等、何でも構いません!教えてください!アピールさせていただきます!

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(千葉県在住)

この度は大変お世話になりありがとうございました。物件販売を拝見した時、気に入ってすぐにお問合せ致しました。問い合わせ当日にすぐ下見させて下さり、担当して下さった方がとても感じがよく丁寧で、物件も予想以上でしたのですぐ契約をお願いしました。一気に話が進み、沢山の契約書類を丁寧に説明、読み上げて頂き、スムーズに購入できたことに感謝でいっぱいです。ゴミ出し日の案内や自転車置場まで説明頂き安心して生活できています。内装のリフォームを最初は自分達でと思いお断りしたのですが、後日改めてお願いしました。その際もすぐお手配下さり新築のように綺麗にリフォームできました。キッチンも、窓からの眺望もとても気に入って快適に過ごしております。大成有楽不動産販売の皆様、御担当者様で本当によかったと思っております。大変お世話になりました。ありがとうございました。

この度は数ある不動産会社の中より弊社のサービスをご利用いただき誠にありがとうございました。また身に余るお褒めの言葉をいただきありがとうございました。今回のお取引きは購入物件のお近くの借家にお住まいの方で、ご息女様からお勧めでお問い合わせいただきました。その当日に内見の手配をさせていただきお部屋の中をご内見いただきました。お部屋の内装もすごく気に入って下さり、特に窓から見える眺望を気に入ってくださいました。後日購入の申し込みをされたいとのご連絡がございましたのでお申込みをいただいてから近日中のご契約となりました。その後問題もなく無事にお引渡しまで行えましたのは買主様のご協力が不可欠でした。ご契約からお引渡しまでの短期間の中で色々とご協力いただきましてありがとうございました。またお引渡し後も弊社にリフォームのご依頼をいただきましてありがとうございました。また不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。(中村 祐貴)

購入(千葉県在住)

担当の中村さんが細かいところまで丁寧に説明してくれました。購入する際のプランも何パターンも作成して頂き、自分に合うプランを選べました。大変感謝しています。ありがとうございました。

数ある不動産会社の中より弊社をご選択頂き、誠にありがとうございます。当時お住まいだった賃貸マンションの更新のタイミングをきっかけに一戸建の購入をご検討されていたお客様で、この度は新築一戸建をご購入いただきました。安心してご購入・生活していただくためにあらゆる可能性を想定した資金プラン・火災保険プランを作成させていただき、その資料を基にお客様と入念なお打ち合わせをさせていただきました。契約から決済・お引渡しまでお時間が限られた中、買主様には何度か貴重なお休みをお打合せのお時間に割いていただき、必要な書類を準備していただくようご連絡させていただいた際にはすぐにご対応いただきました。決して私一人の力ではなく買主様のご協力があったからこそだと思います。この場を借りてお礼申し上げます。これからもお客様に「安心なお住まいと生活」をご提供できますよう「自分がお客様に対してできること」を常に考え業務に取り組んでまいりたいと思います。(中村 祐貴)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加