biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 本八幡センター
  4. 宇田川 翼

売買担当

[営業] 宇田川 翼(うだがわ たすく)本八幡センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

「この人に任せてよかった!!」と思っていただけるように

出身地
千葉県市原市
趣味
ラーメン・ゴルフ(最近始めました)・漫画
特技
バスケットボール
血液型
AB型
家族
独身
好きな言葉
ありがとう

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

お気軽にご相談ください!!

お客様の不安や悩みに対し、丁寧にお答えさせていただきます。

趣味について

ラーメンがとても好きです! おすすめのお店がございましたら、ぜひ教えてください!

接客時に
一番大切に
していること

お客様が安心できる接客

不動産の購入・売却は一生に何度もあることではございません。それゆえ、様々な不安や悩みが生じると思います。 その不安や悩みを払拭できるように、しっかりとお客様に寄り添っていきます。

好きな
言葉について

何事に対しても感謝の気持ちを持つように心がけております。

私の考える
仲介とは

我々が取引の仲人となることで、お客様が安心できるお取引を実現することだと思っております。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(千葉県在住)

宇田川さんにはとてもお世話になりました。物件としては価格や立地ともに人気も薄く、当初は売れなくとも良いと考えていたのが本音でした。地域としての人気がなくとも土地は唯一無二のものなので、なかなか代用がきかないものです。そういった意味でも長い時間をかけて販売してくださった大成有楽不動産販売さんには感謝しております。また宇田川さんは杭など、一生懸命探してくださり、本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

この度は、弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。また、このようなメッセージをいただけたこと、光栄に存じます。お客様のおっしゃる通りで、それぞれの不動産には、その不動産にしかない魅力が必ずあります。同じ不動産は存在せず、唯一無二です。お問合せ数が少ない時期もありましたが、1年前に同エリアの物件を売却させていただいたこともあり、絶対に売れると信じておりました。最終的にご購入していただいた買主様が、たまたまお客様のお知り合いの方で運命的なものを感じました。境界杭の件も、お客様が探しやすいように草木を伐採・伐根してくださったりととても助かりました。境界を探している際に、近隣の方がご親切に協力してくださり、改めて街の魅力を感じました。今後も、不動産のことでお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡下さい。改めまして、この度は誠にありがとうございました。(宇田川 翼)

購入(千葉県在住)

この度は、担当者の宇田川さんに親切、丁寧に説明して頂き、安心して契約する事ができました。購入と売却を両方とも宇田川さんに任せられて、頼もしかったです。
こういった事があまりないだけに色々と質問してもその場限りの適当な回答ではなく、わからなければきちんと調べて回答してくれるなど、お客様の立場に立って考え、そして素人にもわかりやすく専門用語などを使わないよう、どう伝えるかと考えながら話して下さるので、とてもわかりやすかったし納得できました。本当にありがたかったです。
この度は大成有楽不動産販売に出会えて、また担当の宇田川さんに会え、うれしく思います。またこのような機会がありましたら大成有楽様におまかせしたいです。ありがとうございました。

この度は、弊社仲介にて物件のご購入をしていただきまして、誠にありがとうございました。
また、このようなメッセージまでいただけたこと、光栄に存じます。
不動産は高額な商品で、いざ購入するとなるとさまざまな不安が生じたかと思います。その中で少しでもお客様の不安を解消できるように、お客様の立場に立ったわかりやすい説明を心掛けております。至らない点もあったと思いますが、ご安心して契約していただくことができ、良かったです。
また、購入だけでなく、もともとお住いになられていたお部屋のご売却もお任せいただき、無事、買主様を紹介させていただくことができて良かったです。
そちらもお引渡しまで、しっかりサポートさせていただきます。
また、お客様とご縁を持てたのは、投函させていただいたチラシがきっかけでした。
電子媒体での広告が主流となっている現代ですが、紙媒体の広告でご縁を持てたことを感慨深く思います。
今後も何か不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。(宇田川 翼)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加