biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 関内センター
  4. 小野 文雄

売買担当

小野 文雄(おの ふみお)関内センター

  • 宅地建物取引士
  • 賃貸不動産経営管理士
  • 損害保険募集人
  • 公認不動産コンサルティングマスター
  • 2級FP技能士

お客様第一主義で行動致します。

出身地
東京都
趣味
将棋、MLB観戦
特技
「大食い」。部署異動の際に「米20kg」が送別の品で頂いたことがあります。お米が大好きです。
血液型
B型
家族
妻・子供2人
好きな言葉
継続は力なり

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

長年不動産売買に携わり、多数のお取引をさせて頂きましたので、経験豊富です。何でもご相談下さい。

接客時に
一番大切に
していること

お客様のご要望をできるだけかなえること

不動産は個人の方にとっては、財産の中で最も高額な資産だと思います。その不動産を売買することは、一生の内でもそんなに何度も経験することではありません。故に、お客様のご要望をできるだけかなえられるよう誠心誠意応対することを心がけております。

一番影響を
受けたこと

ある先輩社員の営業スタイル

不動産業界に入って一番影響を受けたことは、ある先輩社員の営業スタイルです。この先輩は、ほとんどのお取引きが紹介のお客様でした。この先輩のあるご契約に同行させて頂いた時のことです。お取引き頂いたお客様からは笑顔が溢れ、感謝のお言葉を頂いて、友人を紹介するとおっしゃって頂いておりました。あの日からいつか自分もこうなりたいと思い、日々精進する毎日です。

印象に
残っている
仲介

任意売却でのご契約

任意売却とは通常の売買契約と違って、不幸にも住宅ローン、税金、管理費等の支払いが滞り、残債等と滞納額が売買代金を上回っている状態での売買のことです。以前ご契約させて頂いた任意売却でのご契約が大変印象に残っております。このお客様は、外資系の大手証券会社に勤務していた時にマンションを購入しました。当時は高収入だったのですが、数年後、突如解雇となり、 アルバイトを掛け持ちして、休み無く働いて住宅ローン等を返済されていたそうです。ただ、無茶がたたり、からだを壊して入院することとなり、支払いが滞っていきました。ご相談を頂いた時は、債務が膨れ上がり、各債権者さんとの打ち合わせは難航しましたが、最終的には任意売却を成立させることができ、お客様にも大変感謝され、良いお取引きとなりました。

お客様に
喜んで
もらったこと

販売苦戦物件の成約

他社で半年売れず困っていた物件を一般媒介契約で委任を頂き、その後1ヶ月で成約することが 出きました。また、ご売却物件の成約後にお買換え先物件探しがスタートしましたが、こちらも1ヶ 月で成約することができ、お客様に大変喜んで頂きました。販売当初から半年経過しても未成約 だったため、ご売却(お買換え)を諦めて、このマンションに永住することを考えていた矢先に成約 できたので、喜びもひとしおだったとのことでした。

売主様への
アドバイス

信頼できる不動産営業マンに委託すること

不動産をご売却することは、大仕事です。売却を委託した会社の規模が大きくても、実際に行動す る営業マンが熱意や誠実さやマメさ等が欠けていますと、その不動産は売れません。数人の営業マンとお会いして、ご自分の目で任せる方を選んで下さい。

買主様への
アドバイス

良い物件に巡り合うには、積極的に動きましょう

不動産を購入するには、お探しする条件を包み隠さず営業マンに伝えることです。この時、多少時 間をかけてもきっちりとお伝え下さい。そうすることにより、我々営業マンの記憶に残り、該当する 情報が出てきたときに、いち早くお伝えすることができると思います。また、気になる物件が出た ときは、接客的に現地見学を行いましょう。インターネットや紙面では気がつかないことが多々あ ります。また、できるだけいろいろなことを相談できる営業マンを通して内覧することをお勧めしま す。物件ごとに営業マン(取扱会社)が違っていると、総合的な判断が難しくなると思います。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(神奈川県在住・男性)

今回担当して頂いた小野さんは初めてお会いした時からとても丁寧で細やかな対応をして頂きました。私の場合、融資を受けるのに少々難しい問題がありましたが、小野さんはあの手この手と様々な面から当たって頂き私の希望を叶えてくれました。私の為に朝早くから夜遅くまで、またお休みの日にも仕事をさせてしまいました。小野さんが担当でなければ私の「マンション購入」はあり得ない事だったと思います。
私事の都合の問題にも親身になって頂き本当に感謝しております。とっても信頼できるとっても誠実な方でした。本当にありがとうございました。

物件の内覧をされてからのご決断は早く、住宅ローンが組めるか否かが最大の課題でした。お忙しい中ご協力を頂き、何とかローンが組めた時は非常に喜んで頂き、仲介人として最高の瞬間でした。おめでとうございました。(小野 文雄)

売却(神奈川県在住・女性)

大変お世話様になり、ありがとうございました。不動産に関しては無知な私にていねいに接していただき、お蔭様で相続した部屋も早く契約が出来てほんとうに助かりました。
小野様他、会社の方へ何ってもていねいに応対していただきまして感謝致して居ります。分かりやすい説明をしていただいた事は、とても助かりました。
週単位で状況報告をいただいた事も、離れていてもその時の状況がわかり助かりました。

本物件は、兄妹4人での相続案件でした。兄妹間でご売却の意思がまとまっていて、その代表として立ち回って頂き、販売のためにご協力を頂きました。結果的に良いお客様の巡り合えてまとめることができました。ありがとうございました。(小野 文雄)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加