biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. ソリューション営業部
  4. 鈴木 美香

売買担当

[営業] 鈴木 美香(すずき みか)ソリューション営業部

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人
  • 住宅ローンアドバイザー

大きな夢実現の後押しを!

出身地
東京都東大和市
趣味
身体を動かすこと
特技
細かいことを記憶すること
血液型
A型
家族
 
好きな言葉
初心不可忘、一期一会

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

業界歴20年超、毎年増える年賀状の宛名書きが大変でもあり嬉しくもあり。これからも新しいご縁を探します

お客様に
喜んで
もらったこと

アンケートに記載されている言葉が何よりの励み!

「女性ならではのきめ細やかな対応」    不動産の売買仲介業務で、女性営業と会うことはまだまだ多くありません。男性とは違う目線を意識したことはありませんが、取引完了後に頂くお客様からのコメントに共通して頂いている言葉です。気になる点は人それぞれ異なりますが、私の観点でお話しすることやアドバイスがお客様に喜ばれることが、日々の仕事の励みです。

接客時に
一番大切に
していること

大きな夢実現の後押しを!

皆様との稀少なご縁を大切に”本音の付き合い”が出来るよう心掛けています。本音”をいくつお話し頂けるか、”心底に秘めている事は無いか”を念頭に置き、お話ししやすい環境を作れるよう気を付けています。そして、皆様のご決断が後悔の無いよう後押し致します!

私の考える
仲介とは

売主様・買主様 双方の事情を理解すること

売却も購入も100%希望を叶える事は、非常に難しいことです。人との出会いが、良いお住まいとの出会いだとも思います。お考えになっていることは、遠慮せず、本音をどんどんぶつけて下さい。また小さなお子様もご家族の一員、どうぞご一緒にお越し下さい。不動産の売却・購入は人生の中でそう何度も経験出来るものではありません。『あなたの為に何が出来るか』をモットーに、大きく細やかなお手伝いをしていきますのでお気軽にお住まいの事だけでなく、些細なご質問・ご不安にお答えします。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(兵庫県在住)

家を売却する事を決め何社かお願いした中で、今回お願いする事にしました。家の価値を見極め、なおかつ女性ならではのきめ細やかな対応と私たちの思いなども汲みとり接客していただけて、とても安心しておまかせすることができました。おかげ様でコロナ禍の中でも比較的早く売却することができました。私たちの質問などもすぐに回答いただけてスピーディーで丁寧な対応で何をとっても他社さんよりも優れておられました。「家を売る」というのは、それぞれ色々な思いや考えがあってのことだと思います。私たちの場合は転勤でやむをえずの状況でしたので、大切にしてきた想いや家族での思い出がたくさんつまった家を売却するのは淋しく思う想いもありました。そんな気持ちも汲みとりつつフォローにも回ってくださり本当に二人三脚での売却となりました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

この度はお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。
年末間近インターネットからの売却のご相談、年明けの査定報告・オンライン面談を挟んでの売却開始(その時ですでに1月下旬近く)、引越しが3月末と、売主様の東京での生活のタイムスケージュールが決まった中で、一組のお客様を射止めるための販売活動、お客様へのご紹介ツールの作成と売主様にも最大限のご協力を頂きました。売主様がご購入を決めた時のポイントと、私が査定の際に最大限の売りであるとお話していた点に、共感して下さる買主様が見つかり、当初お考えになっていたスケジュールでしっかり納まりました。お値段交渉が入った際には、ご主人様が冷静に判断しながら、奥様もご納得され、ご契約時に、にこやかに調印して下さったのが印象的です。引渡前の確認会は、売主様から買主様へ想い入れあるお家のバトンタッチが行われ、切なくもジーンと来る会となりました。売主様も最後の一晩を過ごされ、翌日晴れやかに残金決済に来られ東京を後にされました。慌ただしくなる中、手続き自体は大変スムーズに進み、買主様も楽しく過ごされているようです。
これからも、売主様が気に入られたところや拘りなどをじっくりお伺いし、ご見学に来られたお客様には丁寧なご説明を行って、よいご縁が見つかるように努めたいと思います。仲介は、やはり売主様との二人三脚だと改めて思う取引となりました。(鈴木 美香)

売却(東京都在住)

一戸建て売却に関し、外部条件に一部不利があったにもかかわらず、『その条件でも納得して購入して頂ける人は必ずいますから』と鈴木様から辛抱強く励まして頂き、約1年かかりましたが、無事売却に成功しました。これも鈴木様のお陰と深謝しております。ありがとうございました。

この度は、お褒めの言葉を頂きありがとうございました。
新型コロナウィルスが流行し始めた時に売却活動を始めたため、大変時間が掛かってしまいましたが、細かな部分まで手入れを行って頂いたお住まいは、築20年を超えても十分使用できるものでした。築年数等から単純に評価するのではでなく、可能性のあるものはすべて点検等行い(住宅瑕疵保障保険の提案等)オープンハウス等の企画や価格の見直しにもご協力頂き、結果として当初想定していたご家族層の方にご購入頂けました。契約から決済まで、わずか10日でしたがご縁ある時は短期間で進むことに売主様もビックリされていたのが印象的です。
物件の良さを伝えられる販売方法をこれからも模索し、良いご縁を見つけられるよう、活動して参りたいと思います。(鈴木 美香)

売却(東京都在住)

買主様との橋渡しをきめ細かくコミュニケーションとってくださり、感謝します。売買契約後、ソーラーパネル関連の手続きが残っていることが判明したが、最後までフォローしてくださり助かりました。

買主様から直接当社に連絡をいただいておりました。ソーラーパネルの手続きは、引渡完了後まで残ってしまいましたが、売主様にもご協力を頂き、買主様の手続きも完了し、無事お引越しをされておりましたので安心しました。直接当社へ、お問い合わせ・ご依頼を頂いた方だけでなく、ご契約の相手方も当社のお客様だという気持ちを今後も持ち続けながら、仕事に取り組んで参りたいと思います。(鈴木 美香)

購入(東京都在住)

取引全体を通じて担当下さった鈴木さんの親身で頼りになる対応のおかげで、スムーズに進めて頂けました。こちらの要望や確認のお願いにも迅速にご対応下さり、感謝しています。日程や金額のご相談等、たくさんありがとうございました!

この度はお褒めの言葉を頂きありがとうざいます。20代のお若いご夫婦でしたが、お住まいのご希望ポイントもしっかりされ、3回目のご案内でご結論を出されました。毎回お別れの際に、次回のお約束日時をお互いに確認し、宿題ポイントを明確にしながら進めたのが良かったのだと思います。奥様のご希望優先かと思いましたが、最終的にはご主人様が一番喜ばれたお住まいに決められた奥様のご決断力も見事でした。これからも、基本に忠実に丁寧な営業を心掛けたいと思います。(鈴木 美香)

売却(東京都在住)

今回2件の物件をお願いしました。2件とも「鈴木さん」のお力により大変満足のいく結果となり、「期待を大きく上回った」ものでした。
正直、他社にも見積もりをお願いしましたが、鈴木さんとお会いし、有楽さんにお願いすることを即決しました。以後数々の打ち合わせ等々ありましたが、全面的に委任できる安心感がありました。大変お世話になりました。ありがとうございました。

同じマンション内で二部屋ご所有されているお客様で、引渡し時期が一年後と大変長かったのですが、特徴あるお部屋でしたので、私も自信を持ってお客様へご紹介していました。色々なご提案をいつも快く受け入れて頂き、信頼を頂いていたことが伝わってきましたので、営業冥利だと思いました。ご満足頂けて良かったです。(鈴木 美香)

売却(東京都在住)

鈴木さんの適切でスピーディな対応に感激しました。
時間のない中で最大限の対応をして頂いたと思っており、とても感謝しております。
また、機会があれば、ぜひ鈴木さんにお願いしたいと思っております。

取引済みのお客様の奥様からご紹介頂いたお客様でした。住み替え先を早々にご契約したものの自宅売却については購入先の会社では不安とのこと。お会いしてから4日後には売却を成立させ、二重ローンにもならずお引越しされました。感謝のお言葉を頂き、ご紹介者様にも喜んで頂けましたので、安心しました。(鈴木 美香)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加