biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. ソリューション営業部
  4. 小貫 勝彦

売買担当

小貫 勝彦(おぬき かつひこ)ソリューション営業部

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

都内近郊の成約実績が豊富にございます。社員表彰(2009年努力賞、2018年努力賞)

出身地
東京都
趣味
サイクリング、ハイキング・キャンプ・スキー・映画及び音楽鑑賞・ドライブ
特技
早寝・早起き
血液型
家族
妻、子供2人、犬(トイプードル)1匹
好きな言葉
七転八起

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

お客様の話をじっくり聞く営業を心がけております。どんな些細な事でも誠心誠意お答え致しますので、お気軽にご相談下さい。

接客時に
一番大切に
していること

お客様の話をとことん聞かせて下さい。

お客様の話をとにかくじっくり聞く事を心がけております。まずは、お気軽にご相談下さい。

私の考える
仲介とは

不思議な縁を感じるような仕事です。

売主様と買主様との見えない赤い糸を、仲介者が介入する事で、今までなかった不思議な縁を繋いでいく仕事だと考えております。過去には、自分でもぴっくりするような運命的な取引を経験した事もございます。是非ともお気軽にご相談下さい。

買主様への
アドバイス

暮らしの良いイメージを膨らませ、客観的にご自分の最優先順位をつけて探してみて下さい。

今の生活の不満など、どんな暮らしがしたいのかを客観的に考え、ご自分の希望条件を整理し、そこに優先順位をつけてみて下さい。ただ、最後には自分を信じて思いきる事が一番大事ではないかと思います。恥ずかしながら、私も不動産業を生業としていながら、マイホーム購入時に相当悩みました。

売主様への
アドバイス

ご自分との愛称の良い担当者を探して下さい。

売主様にとって良い条件での売却というのは、人それぞれ違う事だと思います。良い条件での売却というのは、会社の規模などで決めるものではなく、お客様が本当に信頼できるパートナー(仲介者)と巡り合える事だと思います。私もそのような仕事ができるよう日々精進いたしますので、まずはお気軽にご相談下さい。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(東京都在住)

こちらの都合で販売活動の開始を遅らせて頂いたにもかかわらず、開始後はスムーズに取引が進み、早々と契約に至ることができました。フローリングの傷み等、補修が必要かどうか悩みましたが、適切なアドバイスを頂き、無理のない引き渡しができました。
現住居の購入から旧住居の売却に至るまで全てお世話頂き、本当にありがとうございました。おかげ様で今は落ち着いた生活ができております。また、機会がありましたらお世話になりたいと存じますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

この度は、お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございました。今回のお客様は、お住替え先を先行購入してからの売却となりましたが、偶然にも良い買主様がすぐに見つかり、良縁を結ぶ事ができました。これもひとえに売主様の様々なご協力やお部屋を大切に使用していた結果であると思います。大変ありがとうございました。また、お会いできる機会があった時には、是非お気軽にご相談下さい。(小貫 勝彦)

購入(東京都在住)

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。購入の際、非常に信頼のおける対応をしていただきましたので、売却の際も迷わずお願いさせていただきました。家庭の事情も十分にご配慮いただき大変助かりました。無理なお願いもいたしましたが、快く対応いただき、また売却も最短で進めることができ、全て自分の理想形となりました。小貫様との巡り合わせに感謝するとともに誠実にご対応いただいたことに心から感謝いたします。本当にありがとうございました。今後のご活躍をお祈りいたします。

この度は、お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございました。お客様が、住替えであった事から特にスケジュールの部分は、強く意識しておりました。無事希望とする物件へ先に購入できたのも、全てお客様のご協力があったからだと思います。今まで培った数多くの住替えのノウハウが、こんな形でお役に立てて私も大変うれしく思います。また、お会いできる機会があった時には、是非お気軽にご相談下さい。(小貫 勝彦)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加