biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 世田谷センター
  4. 藤井 徹

売買担当

[営業] 藤井 徹(ふじい とおる)世田谷センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人
  • 公認不動産コンサルティングマスター

実体験による、お客様目線のご提案

出身地
広島県安芸郡
趣味
ゴルフ・料理・バドミントン
特技
料理他家事全般
血液型
B型
家族
妻・子供二人・インコ
好きな言葉
初志貫徹・一意専心

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

中央・西武・京王沿線での経験

今年で勤続26年、これからもお客様のために頑張ってまいります。新人のときから中央線・京王線・西武線で営業活動を行ってまいりました。

お客様に
喜んで
もらったこと

料理を作りました!

独身時代に一人暮らしを始めてから料理をするようになりました。ご家庭の事情で、料理がなかなか作れないお客様のお宅に伺って、中華がメインの料理を作りまして、大変喜んでいただきました。そのお客様とは今でも連絡を取り合っています。ご家族の不動産のこともご紹介頂いています。売ったきり、買ったきり、でない仕事をしていきたいといつも思っています。

これだけは
誰にも
負けない!

いつでも笑顔!

電車に乗れば、スマホに夢中、子供もスマホ、私も子供がいる身として、この先、人間の表情が無くなってしまい そうです。私一人でも常に笑顔でいたいと思います。不動産取引では前向きな取引もあれば、そうでない理由で家を売る、ということもあります。ですが、一緒に落ち込むのではなく、明るく、笑顔を振りまいて、お客様も笑顔で取引を進められるようになりたいなと思います。

私の考える
仲介とは

心と心をつなぎたい!

不思議なもので、成立した取引の売主様と買主様に共通点があることが多いです。安く買いたい、高く売りたいと利益の一致しない立場ですが、出身地が一緒だったり、下の名前が一緒だったりします。この人が住んでいたのなら安心して買える、この人なら安心して売りたい、そんな風に思ってもらえるような心の通った仲介が理想です。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(東京都在住)

友人の紹介で藤井さんを紹介して頂きました。不動産業界によくいる、口だけの調子のいいタイプではなく、朴訥としたしゃべり方と、ゆっくりこちら側の意見を聞いて下さる落ち着いたたたずまいに、主人も徐々に心を開いていきました。何回かお会いしてるうちに、本当に信頼できる人柄で藤井さんにこの不動産の相談をしてよかったと思いました。主人となかなか連絡が取れない時も粘り強く連絡してくれ感謝しております。又、とても知識があり、緻密に作成された資料に夫婦共にすごいなと感心しました。親族間のもめごとに対しても親身になって相談に乗って下さり、心強かったです。聞くときは徹底して聞き、納得のいく答えを導き出してくれる、そして押す時はしっかり押してくれる情熱的な所もあり、安心して進めていくことができました。やはり最終は、知識はもちろんですが、相手の立場に立って考える、誠実な人柄だと実感しました。長い間、遠い地域の不動産で、様々、大変で嫌な思いもさせたと思いますが、本当に感謝しております。藤井さんがいつまでもご健康でご活躍されることを祈っております。また、何かの折にはお声掛けさせて下さい。宜しくお願いします。

大変高い評価を頂き、うれしく思います。ご友人からのご紹介とはいえ、遠方の不動産をお任せくださり感謝しております。お忙しい方で連絡できる時間が限られていたり、相続でトラブルが生じてらっしゃったので、連絡を取り続け、できるだけお会いしてお話ししたことにご評価を頂けたのかと存じます。AIやスマホの進歩で、お客様方との距離が徐々に遠のきつつあるのを日々感じており、なるべくその流れに逆行し、お客様のそばに寄り添い、一緒に考え、ご成約に時間を要しても簡単に諦めることなく、解決・提案できるそんな人間でありたいと改めて感じました。(藤井 徹)

売却(埼玉県在住)

雑談を交えながらの色々な説明、初めてのことで分からぬことも良くして頂きました。家で打ち合わせの折、御自分のバッグの下に風呂敷を敷いて心配りしてらっしゃり、おみやも頂き、そのさりげなさがとても良かったです。最後の日にはお茶をごちそうになり、その雑談も楽しいものでした。担当の藤井さんには安心感を頂き、とても良かったです。

高く評価していただいて大変うれしく思います。人として当たり前のことを当たり前にできることを、これからもただ実直にやっていきたいと思います。ややもすると、スマートに合理的に物事を進めてしまいそうになりますが、その人の気持ちや人生に寄り添った仕事を心がけていきます。(藤井 徹)

売却(東京都在住)

実家の売却、投資用マンション2件の売却、そしてマンション購入と一挙にお願いしました。いずれも少額の物件でしたが、最後まで親身になって扱っていただき本当に感謝しています。
1年弱、長きに渡りお世話になりました。引越した両親も担当の藤井様を親族のような気持ちで頼っておりました。
面倒な案件だったと思いますが、嫌な顔一つされず丁寧に一つ一つを片付けて頂きました。これまでの不動産会社のイメージが変わりました。言い尽くせないほど感謝しております。ありがとうございました。

大変うれしい言葉を頂き、誠に有難うございます。お父様と同郷だったことも手伝ってご信頼を頂けたのだと思っています。私も家族のような気持ちでお付き合いしておりましたし、これからもお客様とは家族のような気持ちで寄り添っていきたいです。(藤井 徹)

売却(神奈川県在住)

藤井さんには大変お世話になりました。こんなに早く家が売れるとは思いませんでした。しかも思ったより高く売って下さり本当にありがとうございました。きめ細かく連絡も下さり安心いたしました。家のことばかりでなく、その後のことも心配して下さり大成有楽不動産様にしてよかったと思っています。藤井さん、本当にありがとうございました。

その後のことも心配する、この気持ちを大事に今後もお手伝いしていきたいです。出来るだけ、売りっぱなし、買いっぱなしにならないように、いつでも飛んでいくような気持ちでお話していることが伝わったのかなと思います。(藤井 徹)

プライベート紹介

  • おすすめスポット

    平成29年度、お蔭様で勤続20年となりました。記念に家族でマレーシア・シンガポールツアーに出かけました。 経済成長著しい東南アジアのパワーを肌で感じてきました。 テレビで見た風景が本当に目の前に広がっていました。

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加