biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 柏センター
  4. 小森 達弥

売買担当

[営業] 小森 達弥(こもり たつや)柏センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

不動産業界21年目の経験とフットワーク・楽しくご満足いただけるお取引を心がけております。

出身地
東京都中野区
趣味
温泉巡り、登山
特技
ボクシング  C級ライセンス
血液型
A型
家族
妻・娘
好きな言葉
思いやり

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

不動産の取引は生活に何度もあるものではありません。プロとして一つ一つ疑問に丁寧にお答えさせていただきます。

一番影響を
受けたこと

私自身、マンションを購入しかけがえのない思い出の場所がふえたこと

お客様に
喜んで
もらったこと

小森さんと出会えなければ、お住まいを購入することはできませんでしたとのお手紙をいただきました。

接客時に
一番大切に
していること

お客様の目線を大切により良い希望に近づけるアドバイスを心がけています。

売主様への
アドバイス

ご縁、タイミングをお見逃しなく。二人三脚で頑張りましょう。

買主様への
アドバイス

理想の住まいに出会えるはずです。必ず見つかりますが、思い切りも時には必要です。

私の考える
仲介とは

人生の道先案内人

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(東北地方在住)

購入の時よりも今回の売却の方が丁寧に対応してくれたのではないかと思ってます。
本当に動いて下さり、思ったより早めに売却出来たことに感謝してます。
今はこういう状況等の連絡を入れて下さったので、安心してお任せ出来ました。
大変お世話になりました。ありがとうございました。

お客様は、弊社にて5年前に購入をいただきましたお客様でした。ご実家に帰郷される為、マンション売却のご依頼をいただきました。お引越し後、ハウスクリーニングのご提案にご理解いただきまして、早期ご成約に至りました。いろいろとご協力ありがとうございました。感謝申し上げます。(小森 達弥)

売却(千葉県在住)

売却について迅速にご対応いただきまして、ありがとうございました。
希望した物件に移転できて家族一同満足しております。

お客様は、ワンちゃんのいる4名様ご家族でした。お子様が保育園に通園されているため、広い敷地の戸建へのお引越しがご希望でした。マンション売却資金を充当してのお住み替えでしたので、売却価格のご提案から内覧会・融資の組み立て・お引渡し日まですべて予定通りに進みました。
売主様のご協力あってのお手伝いになりましたこと、心よりお礼申し上げます。(小森 達弥)

売却(千葉県在住)

柏センターの小森さんには大変お世話になりました。売却に関して用意されている沢山のオプションサービスがあって迷いそうな点も丁寧に説明いただきました。また通常と違う成年後見人としての手続きもありましたが、スムースに進めていただきました。ありがとうございました。

司法書士先生からのご紹介のお客様で、窓口は司法書士先生との打ち合わせがメインでお手続きが進んで行きました。契約後の裁判所への許可申請から引渡し時期の調整にお時間がかかりましたが、買主様のご希望通リの日程にて無事、お引渡し・決済を完了することができました。お客様のご協力に感謝申し上げます。(小森 達弥)

売却(埼玉県在住)

2021年6月中旬に不動産会社6社と面談。誠実さと熱意を感じ御社小森さんにご担当頂くことに決めました。以降、約半年にも及ぶ売却活動となりましたが、全ての面において迅速かつ丁寧にご対応頂いたおかげで、予想以上の価格で無事締結となりました。本当にありがとうございました。

売主様は、新築分譲時に購入されました思い入れの深いマンションでしたのでご納得いただけるお取引を心がけておりました。お部屋につきましては、一切リフォームされておりませんでしたが、清掃が行き届いており大切にお使いになられていた印象がご見学者にも感じていただけておりました。結果、お時間はかかりましたが良いご縁に巡りあい、ご成約に至りました。今後も、自分本位ではなくお客様本位のお取引を目指し取組んで参ります。(小森 達弥)

売却(神奈川県在住)

今回はたまたま1回目に見学された方と取引させていただくことになりましたが、多くのお客様に紹介いただけたようであり、その点が他の不動産屋との差として認識しました。また、契約にいたるまでの段取りや、不明な点に対する問い合わせ対応など、全てにおいて満足のいくものでした。ありがとうございました。

この度は、大変良い評価を頂き、ありがとうございます。約3週間でのご成約となりましたが、事前予約内覧会の開催が良い結果に結びつきましたこと嬉しく思います。短期間ではございましたが、売主様のご協力もありましてお引渡しまでスムーズに進めさせていただくことができました。売主様・買主様誠にありがとうございました。(小森 達弥)

購入(千葉県在住)

安心してお任せできました。とても丁寧にご説明頂きました。小森様ありがとうございました。

初めてのマイホーム購入であり、不安が多く心配されておりました。1つ1つ丁寧にご説明させていただけたことが、ご満足いただけたと思います。(小森 達弥)

売却(千葉県在住)

担当の小森さんは売買についてはもちろんその他の手続きや疑問点など、日時を問わず親身に応対していただいたのでとても感謝しています。こちらの要望にも素早く対応していただいたので、今回の売買は本当に大成さんに決めて良かったと感謝しています。

売主様は、戸建へのお住替えのお客様でして販売期間も限られておりました。買主様も、お住替えでお引越し期限が迫っておりまして条件が合致していたのが早期ご成約のキッカケとなりました。良いご縁となりまして、よかったです。(小森 達弥)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加