biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 世田谷センター
  4. 今村 茂

売買担当

[営業] 今村 茂(いまむら しげる)世田谷センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人
  • インテリア・コーディネーター
  • 1級建築士

一級建築士・インテリアコーディネーターの資格を活かして最良のお住み替えをご提案します。

出身地
石川県金沢市
趣味
スポーツ観戦(野球は年に数回。元旦の天皇杯サッカー決勝は、毎年観に行ってます。)・温泉
特技
野球(学生時代やってました)。
血液型
O型
家族
独身です。金沢に両親と妹がおります。
好きな言葉
前後裁断・・・・過去や未来を断ち切って今に集中すること。

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

一期一会を信念に、誠心誠意お客様に最適をご提案し、お手伝いさせて頂きます。

一番影響を
受けたこと

両親

私の父は、もう仕事を引退しておりますが、音楽(サックス)という趣味を通じて色々な方とで出会い、楽しんでおります。母は子育てが終わってから始めた油絵を楽しんでおり、賞を頂いたりして喜んでおります。やるべきことをやりながら、趣味に夢中になり外交的である両親は、私から見て凄いと思ってしまいます。

接客時に
一番大切に
していること

お客様のお話、御言葉をしっかり聞くことを大切にしております。

当然なことではありますが、最初にお客様とお会いできたとき、お客様のお話をしっかりと聞き、想いを理解することに集中します。これにより、私はそのお客様により具体的な説明、提案をすることができ、お客様のお役に立つことが出来ると考えております。

好きな
言葉について

前後裁断

意味は、「過去と未来を断ち、目の前にあることに集中すること」です。特に、お客様とお会いする時、お話する時には、この言葉を意識して出来るだけお客様のお話をお聞かせ頂き、よりよいご提案をさせて頂ける様心掛けております。

印象に
残っている
仲介

初めてのお客様

私がこの会社に入社し、初めてのお取引させて頂いたお客様が印象に残っております。30歳台のご夫婦に小さいお子様がおられる4人家族のお客様で、マンションをご購入頂きました。私が入社して未だ数ヶ月だったこともあり、行き届かない点が多々あり、そのお客様からいろいろご指摘を受け、お叱りも受けました。その後、十数年経ってご実家の近くにお引越しをされるとのことで、そのお客様よりご連絡があり、ご購入頂いたマンションのご売却のご依頼を承りました。本当にありがたく、幸せを感じることができました。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(千葉県在住)

自宅売却時もお任せしました。担当の今村さんは人間的にも素晴らしい方と思います。私の周りにも紹介したいと思います。

物件のご内見の際にはお客様のお車に同乗させて頂いたり、その他いろいろとご助力頂きましたこと、心より感謝申し上げます。頂いたいぶりがっこは、チーズとポテトサラダでいただきました。これからご売却の最後のお手続きを迎えることになります。最後まで気を引き締めてお手伝いさせて頂きます。(今村 茂)

売却(東京都在住)

数社不動産に相見積もりをとりましたが、御社の営業の方(今村さん)の対応がよく、お願いした次第です。営業の仕方に強引さがなく、お客との距離感が好感度でした。信頼がおけました。

この度は、いろいろとご助力下さったおかげで、無事お取引きさせて頂けましたこと、心より感謝申し上げます。
空室のためお客様の内見の際に予めエアコンのスイッチを入れて下さったり、管理人さんに御手配頂いたり、管理組合の状況等を詳しくお伝え頂けたことが、成約に繋がったと考えております。こちらこそ、大変お世話になりました。(今村 茂)

売却(東京都在住)

この度は、売却活動並びに契約、サポート等親身になっていただきありがとうございました。初めての事でわからないことだらけでしたが、無事売却出来て安心しました。
また何かありましたら、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

この度は、ありがたい御言葉をいただきましたこと、大変嬉しく思います。御多忙の中ご協力頂けたおかげで、無事お取引きさせていただきましたこと、心より感謝申し上げます。何かございましたら、お気軽にお声掛けください。(今村 茂)

売却(東京都在住)

実家の売却を母の代理で依頼致しました。ネットで査定をお願いし、4社の中から御社を選びました。全く知識のない私に、担当の今村さんは常に丁寧なご説明をして下さいました。コロナ禍で通常とは異なる事もあったかと思いますが、決済まで順調に進めた事に心より感謝しております。母も大変喜んでおります。ありがとうございました。

お母様にもお喜び頂けましたことをお知らせ頂き、ありがとうございます。その御言葉で、私自身安心し、この仕事をやってて良かったと思うことが出来ました。お客様およびお母様の益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。(今村 茂)

売却(福岡県在住)

購入の時今村様に担当していただき、今回も今村様にお願いすることが出来、とても安心してお任せすることが出来ました。素早く対応して頂き早い売却が出来ましたこと感謝申し上げます。

約11年ぶりにお声掛け頂き、お客様にもご協力頂いたおかげで、スムーズにお取引させていただく事が出来ましたこと、心より感謝申し上げます。今後も私でお役に立てることがありましたら、ご一報いただければ幸いです。九州での益々のご活躍をお祈り申し上げます。(今村 茂)

売却(東京都在住)

今回は借地権付きという物件に携わって頂きました。二軒のうちの一軒が未登記だった事もあり、余計なお手数も沢山お願いする事になってしまいました。今村様は嫌な顔一つせず、わかりやすく、また素早く対応して下さいました。新しい物件にすぐに移れたのも今村様のお陰と思っております。その節は本当にありがとうございました。この先もお体に気を付けて、お仕事頑張って下さいませ。

お客様より多くのご助力を頂けたことで、スムーズにお住替えをすることが出来たと思います。今思えば、コロナウィルスの影響が出てくる前にお引越しを終えることが出来たのは、本当に良かったと思います。お客様こそ大変お忙しい日々をお過ごしかと存じます。くれぐれもご自愛下さい。お取引させて頂けたこと、心より感謝申し上げます。(今村 茂)

購入(東京都在住)

今村様には様々な物件をご提案頂き、何回も案内をして頂きまして感謝の言葉しかございません。当物件に不備があった時も迅速に対応して頂きました。こちらの話も嫌な顔をせず聞いて下さいまして、何でも相談する事が出来ました。物件を購入するのは一生に1回くらいのことなので、信頼が出来る担当の方と出会えたのはとてもラッキーでした。マンションとは別に土地の売買の方にも携わって頂いたのですがお話があったその日のうちに我が家を見に来て下さいましてなんて仕事が素早い方なんだろうと感心致しました。仲介して頂く際も何回も足を運んで下さいましたし、その都度今の状況などもわかりやすくお話して下さいました。大成有楽不動産販売様にお願いして本当によかったです!御社の益々のご発展をお祈りすると共に、今村様のご活躍を一人でも多くの方に知って頂きたいと思っております。今村様、お体にお気をつけてお仕事頑張って下さいませ。

上述のお言葉を頂き、大変ありがたく思います。お客様にお打合せ・お手続き等に多大なご協力を頂けたことにより、結果的にスムーズなお買換えに繋がりました。お客様には、このようなお仕事をさせていただきましたこと、心より感謝申し上げます。(今村 茂)

購入(東京都在住)

初めての住宅購入で知識が少なく、内見を通して色々なことを学べる機会となりました。担当者の方が今村さんだったのは本当に幸運だったと思います。住みたい家のイメージがぼんやりとした中で、様々な住宅をご提案いただき、また私と妻のペースに合わせて内見に終日連れていっていただけたこともあり、結果として満足した住宅を購入することができました。私が購入した家は、申し込みの段階で希望者が複数いたため、今村さんには迅速にご対応いただけて、無事売買契約に至ることができました。その他にもローンの契約や売主側との段取りにおいても丁寧に進めていただけたので引き渡しまでとても安心して過ごすことができました。営業センターでご対応いただいた方々も感じが良く、本当にこの度はありがとうございました。最初から最後まで、全幅の信頼を寄せて担当をお願いすることができました。もし、私の身近に住宅の売買を考えている知り合いがいたら、是非貴社に相談してみるよう勧めたいと思います。

このような御言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。お客様より積極的にご質問を下さったこと、真剣にご内見して下さったこと等多くのご協力を頂けたことが、いいお取引きに結びついたと思います。お客様に関われたこと、心より感謝申し上げます。(今村 茂)

売却(静岡県在住)

今回の売却(パークハウス4番街)に際して、長い間の付合いのある今村さんに、先ず相談をしました。私の所有していたマンションや実家の売却に際しても今村さんに依頼し、本当にいろいろとお世話になりましたので、他の不動産屋よりも先ず相談をしました。体調を崩していた所、売却も思う様に行かない中、本当に親身になり、いろいろとサポートして頂きましたし、助けて貰い本当に助かりました。又私の提示しました金額で、売却する事も出来、良かったと思って居ります。又引越しに際しても、いろいろ助けていただき、嬉しく思い、感謝して居ります。一年前に知人を紹介し、相手の方も喜んでいましたので、今後もそういう方を紹介したいと思って居ります。今村さんが余りに忙しいので、お身体を壊す事のない様、祈って居ります。いろいろお世話様でした。

お客様とは10年以上お付き合いさせて頂いておるのですが、私の方がお客様のお世話になっております。いろいろな面でご指導・ご教授いただき、今回のご売却においても大変なご助力をいただき、誠に感謝申し上げます。私自身、お客様のお役に立つことが出来たことに関し、大変嬉しく思います。これからもお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。(今村 茂)

売却(神奈川県在住)

1Roomの処分をお願いしましたが、その対応が早く且つ適格でした。大変お世話になったという気持ちです。

ワンルームマンションのオーナーチェンジ物件のご売却のご依頼を承りました。それから投資用物件を探しているお客様にお声掛けさせて頂いてから、三週間足らずで成約に至ることが出来ました。この時、売主様には資料のご提供等ご迅速にご協力頂きましたこと、誠に感謝いたしております。(今村 茂)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加