biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 幕張ベイタウン店
  4. 四方 博文

売買担当

[店長] 四方 博文(しかた ひろふみ)幕張ベイタウン店

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

行動力に自信があります!

出身地
習志野市
趣味
サッカー、子供と遊ぶこと
特技
サッカー
血液型
A型
家族
妻、長男、次男、三男
好きな言葉
コツコツ

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

不動産仲介歴18年

稲毛センター、船橋センター、津田沼センターを経験し、幕張ベイタウン店に在籍。その経験からより良いご提案を心掛けております。

一番影響を
受けたこと

子供!

子供が産まれたこと。それまでの夫婦二人のときから全く世界が変わりました。子供はかわいいです!

お客様に
喜んで
もらったこと

この仕事をしていてよかった!

近隣の賃貸にお住まいの方で奥様は賃貸から分譲へのお引越しを強くご希望されておりましたが、ご主人様は現在駅から近いところにお住まいであることからご購入の意思はございませんでした。しかし、奥様と協力しリフォーム前→リフォーム後のお部屋を何度かご主人様をご案内させて頂くうちにご主人様もお住み替えのご決断をして頂けました。奥様は大変喜ばれご丁寧に翌年の年賀状まで頂き、感謝の言葉を頂きました。この仕事をしていてよかったと思える瞬間でした。

接客時に
一番大切に
していること

自分だったら!

押し付けの提案ではなくどのような選択肢がベストなのかをお客様の立場になり考えることを意識しております。

売主様への
アドバイス

一緒に活動しましょう!

今のお住まいをご決断された理由をお聞かせ下さい。物件の特徴を把握し、買主様へしっかりと物件の魅力を売主様に代わってしっかりアピールさせて頂きます。

買主様への
アドバイス

一緒に考えます!

以前は八千代市の賃貸に住んでおり、結婚2年目に習志野市内のマンションを購入致しました。地元のため周辺環境も熟知しており、快適に生活しております。この経験を買主様へお伝えていければと思います。

私の考える
仲介とは

売主様・買主様双方のご満足をご提供できる仕事だと思います。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(千葉県在住)

今回お世話になりありがとうございました。
査定金額のアドバイス及び市場の状況の説明、進捗報告など、どれもとても的確で丁寧にしていただき大変感謝しております。
おかげさまですぐに売却契約を締結でき、契約もスムーズに運びました。
もし次回不動産売買をする際は信頼できる御社にお願いしたいと思います。

大成有楽不動産販売を改めてご利用頂き、誠にありがとうございます。以前にお取引させて頂きました方のご親族様の相続案件になります。金額設定、変更のタイミングなどは売主さまがご判断されるため、査定金額の根拠、市場状況の説明、進捗報告などの判断材料の発信を心掛けております。売主さまに対してはご不安のないよう細かい状況報告をこれからも続けていき二人三脚で活動して参ります。(四方 博文)

売却(千葉県在住)

担当の四方様には物件購入と物件売却の2件のお取引きをさせて頂きました。昨年の11月辺りから今年の8月まで10カ月間、長い間本当にお世話になりました。感謝をしてもし尽くせません。本件の物件の売却については、売却の知恵をほぼ持っていなかった私達に対し、1から100まで親身になって教えて下さりました。なかなか売却に至らず苦しい時期もありましたが、四方様がいつも身近にいてご連絡を下さり、本当に心の支えになりました。共に売却に向けて戦ってくれていたな、と売却完了した今でも思います。本当にありがとうございました。大成有楽さんは信頼のおける不動産会社であるな、と長い期間を通してそう思いました。また何か不動産関連で頼みたい事があれば御社にぜひお願いしたいと思っております。ありがとうございました。

二度目の大成有楽不動産販売のご利用誠にありがとうございます。今回は投資用の区分マンションのご売却のお手伝いをさせて頂きました。私自身、投資用マンションの売却は経験が乏しかったのですが、売主さまと二人三脚で様々な課題をクリアし無事ご成約することが出来ました。色々とご協力頂き誠にありがとうございました。(四方 博文)

購入(千葉県在住)

担当の四方さんには、大変お世話になりました。全ての質問にいつも丁寧にお答え頂いて信頼のある関係が出来たと思います。有難うございました。

この度は大成有楽不動産販売をご利用頂き、誠にありがとうございます。入社17年目を迎え船橋センター、稲毛センター、そして津田沼センターを経験し色々な地域の不動産を見て今まで数百件の買主さまとお会いさせて頂きました。接客をさせて頂く際の心構えとして、“自分が買うのであれば”という意識で日々活動を行っております。今回はご購入して頂く際にクリアしなければいけない課題がございましたが二人三脚で何とか乗り越えることが出来ました。色々とご協力頂き誠にありがとうございました。(四方 博文)

売却(千葉県在住)

何社か比較検討させて頂きましたが、ご対応が迅速だったこと、またご来訪後自筆のお手紙を頂戴する等、誠意あるご担当者様のお人柄にも触れ、大成有楽様に決めさせて頂きました。売り出し条件がかなり厳しかった為売却まで半年以上を費やしましたが、定期的なご報告は欠かさず頂き都度きめ細かくフォローを頂いた為、不思議と焦りや不安はありませんでした。結果、満足のいく条件で且ついい方に譲り渡せることになりとてもいいお取引きをさせて頂いたと夫婦ともに満足しております。有難うございました。またいつか不動産を探すことがありましたら大成有楽様にお願いしたいと思います。改めて、大変お世話になりました。有難うございました。

この度は大成有楽不動産販売をご利用頂き、誠にありがとうございます。売主さまはお引越し済で空室のお部屋でした。お住まい中のお部屋と違い販売活動状況が分かりにくいと思ったため、周辺のライバル物件の状況やインターネットでのアクセス件数、お部屋をご覧になられるお客さまの背景などを丁寧にご説明することを心掛けておりました。売主さまのお役に立てたことを大変うれしく思います。これからも売主さまに対してはご不安のないよう細かい状況報告を続けて参ります。ありがとうございました。(四方 博文)

売却(大阪府)

今回、マンションを売っていただきありがとうございました。連絡の仕方やメール、距離感、私はとても好感を持てました。まめにデータを送ってくださり、信頼感も持てました。四方さんに任せてよかったと思っています。今回の件がきっかけで不動産に興味を持つことができました。四方さんの説明のわかりやすさ、距離感、バツグンだと思います。これからもがんばってほしいです!応援しています!色々とありがとうございました!

この度は大成有楽不動産販売をご利用頂き、誠にありがとうございます。親御さまよりご相続された思い入れのあるお部屋のご売却でした。売主さまが大阪にいらっしゃり、近くではございませんでしたので、活動状況のご報告は周辺のライバル物件の動向や買主さまがお部屋をご覧になられたご感想などをお電話で、お忙しいタイミングではメールでの細かいご報告を心掛けておりました。売主さまに対してはご不安のないよう細かい状況報告をこれからも続けて参ります。(四方 博文)

売却(千葉県在住)

四方さんにお会いしたときに、物腰が柔らかく、又適切に説明してくださる姿勢にこの方に担当になっていただきたいと思いお願いいたしました。そういう意味で最初受けた印象通りの流れと対応に「概ね期待通り」と判断させていただきました。
私どもの考えでは物件の隅々までリフォームしたため、きちんとした形で次の所有者の方にお渡ししたい思いが強かったため、、大成有楽さんの「一年保証」はわたくしたちも手離すことに対して安心ですし、もし買うのが自分たちだったら、絶対に欲しいと思う保証でしたので、両方の気持ちを満たしてくれるものでした。
以上のハード面、ソフト面で満足のできる取引ができ、大変良かったと思います。
また何かありましたら、まず第一に連絡させていただきたいと思います。

この度は大成有楽不動産販売をご利用頂き、誠にありがとうございます。数社の査定依頼をされておりましたが、ご売却活動での私の心構えをご説明させて頂き、信頼を頂き、結果を出せ、売主様のお役に立てたことを大変うれしく思います。ありがとうございました。(四方 博文)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加