biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 川崎センター
  4. 谷口 伸也

売買担当

[センター長] 谷口 伸也(たにぐち しんや)川崎センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

誠心誠意対応させて頂きます

出身地
愛媛県伊予郡
趣味
スポーツ全般
特技
ゴルフ
血液型
B型
家族
妻・息子2人の4人家族
好きな言葉
継続は力なり

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

不動産のお取引きは、分からない事が多いと思います。どんな些細な事でも構いませんのでお気軽にご相談下さい。

一番影響を
受けたこと

デールカーネギーの「人を動かす」を学生時代から何度も読んでいます。「相手の立場に立って物事考えて、相手の立場にたって行動する」事を心掛けております。

お客様に
喜んで
もらったこと

お取引が完了し、最後の現地確認を行った際に、お客様から一緒に記念写真を撮っていただいたことがあります。その時に、「谷口さんのおかげで良い家が見つかりました。」と言わた時は、本当にうれしい気持ちになれました。お客様に喜んで頂ける度に、この仕事のやりがいを感じます。

接客時に
一番大切に
していること

会話しやすい雰囲気作り

前職では、紳士服の販売を約10年間行っていました。1日に何十組というお客様を接客してきた経験で得た、つかず離れずの距離感を大事にし、お客様のお話しをよく聴き、話し易い雰囲気を作れるよう心がけております。

売主様への
アドバイス

思いのある家をご売却することは様々なご事情があると思います。売主様のために常にベストなご提案ができる様、知恵と工夫を凝らし全力でお手伝いさせて頂きます。まずはご相談から始めましょう。

買主様への
アドバイス

最初から100%満足いくお家を探すことは難しいと思います。ご予算・立地・通勤時間等様々な条件を整理してご希望に合う物件を一緒に探しましょう。また、住宅ローンについても精通しておりますのでお客様に合った金融機関・借入額・借入期間等をご提案させて頂きます。

私の考える
仲介とは

売主様があってのお仕事。買主様あってのお仕事。人と人とのご縁があってのお仕事。お仕事させて頂いている感謝の気持ちとご縁を忘れずにいたいと思います。

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加