biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 成増センター
  4. 宇月 正雄

売買担当

[センター長] 宇月 正雄(うづき まさお)成増センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

「全てはお客様のご満足のために」

出身地
大田区生まれ品川区育ち
趣味
野球・バスケットボール・子供と遊ぶこと
特技
バレーボール・不動産売買
血液型
O型
家族
妻(?歳) 長男 長女
好きな言葉
出会いは成長の種

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

2011年度2012年度2年連続全社4位、2014年度全社11位、2019年度全社7位

お客様からのご期待に応えることができた結果、多くの賞を受賞することができました。ありがとうございました。これからも、お客様ファーストの姿勢で、全力でお手伝いさせて頂きます。

一番影響を
受けたこと

私の人生において、一番の出来事です!!

長男の誕生に立ち会った時、心から感動しました。 改めて両親に感謝をしました。

お客様に
喜んで
もらったこと

入社して初めてご売却のご依頼を受けましたお客様とのエピソード

私を信頼して売却をお任せいただいたお客様のご自宅を早期に売却でき、『他の不動産仲介会社をやめて、宇月さんに任せてよかった』と泣きながら喜んで頂いたことです。半年以上、他社経由で販売をして売れず、私のチラシを見てお問い合わせを頂きました。結果、3ヶ月以内でご成約をすることができました。お客様から感謝の言葉を頂きましたが、私自身も初めてのご売却のご依頼ということもあり、大変良い経験をさせて頂きました。このご契約が今の私の原点です。

私の考える
仲介とは

不動産売買は、お客様との「信頼関係」が重要と考えております

ご売却もご購入もまずは「信頼関係」が成り立ってこそ成功に繋がると考えております。お客様の不動産ご売却やご購入の背景などをお聞きすることで、そのケースに合った不動産取引のご提案をさせて頂きます。当然お話をしたくないこともあるかと存じますが、守秘義務をしっかり守り、不動産に対するお悩みに誠心誠意ご対応することをお約束いたします。どんな場面も冷静な判断とスピーディーに対応して参ります。お客様のことをお聞かせ頂くだけではなく、私のことも知って頂き、信頼してお任せ頂きたく存じます。

売主様への
アドバイス

「お住み替え」「転勤によるご売却」「投資物件等資産売却」「相続」等、様々なケースにおいて、豊富な経験がございます。まずは私にご要望をお伝えください。ご相談頂き、ご納得頂くまで条件の調整などを細かくお打ち合わせさせて頂くことが、ご売却成功への第一歩です。

買主様への
アドバイス

大切なマイホームご購入については、お客様のご希望により近い物件をお探しします。人生で一番大きな買い物です。まずは遠慮なさらず、条件等を細かくお教えください。より良いご提案をいたします。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(東京都在住)

当初予定から売却が長期化してしまいましたが、1つ1つ笑顔で誠実且つ丁寧に対応頂き、最終的に良い条件で売却することができました。とても信頼できる営業さまです。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

思ったよりも長くかかってしまい、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。そのような状況であっても、私を信頼して頂き、最後までお取引をさせて頂き心より御礼申し上げます。好条件でのご成約のため、売主様と一緒に粘りに粘ってつかみ取れた結果でございます。不動産の売却は売主様との二人三脚が大切であると再認識させて頂いたお取引でございました。是非次の機会もご用命頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。(宇月 正雄)

売却(東京都在住)

本来の取引き業務以外の相談にも心から親切・丁寧に対応して頂き、大変感謝しています。不安な気持ちがいっぱいでしたが、安心しておまかせ出来ました。

この度は大変うれしいお言葉を頂きまして、ありがとうございます。以前売主様のご家族の不動産売却をお手伝いさせて頂き、そのご縁から再度のご依頼を頂きました。通常よりも難易度が高い不動産のご売却でしたが、当初の計画より非常に良い条件でのご成約をさせて頂くことができました。また、その間に別のご親族様の不動産のご相談を頂き、こちらについても売却という形ではない解決方法で解決することができました。
2019年中に全て完了でき、売主様、買主様に良い年をお迎え頂けることができ、営業冥利に尽きる取引となりました。
今後とも不動産のご相談は、宇月までお気軽にご相談くださいませ。お待ちしております。(宇月 正雄)

購入(東京都在住)

時に丁寧すぎるのではと不安になってしまうほど、非常にきめ細やかにご対応いただけました。最終的に物件が決まっていなかったとしても、とても気持ちの良いサービスを受けたと感じました。引越しが完了してからも、トラブルなどもスムーズにご対応いただき、安心でした。今後将来的にまた売買にかかわるようなことがありましたらぜひ大成有楽の宇月様にご相談したいです。このたびは誠にありがとうございました。

この度はこのようなお言葉を頂き、身に余る光栄に存じます。日頃から心掛けていることが、お客様に良いご評価を頂くことができたのだと思い、とても嬉しい限りです。初めてのお住まいのご購入ということもあり、分からないことが多いと思い、何事も分かりやすく、些細なことでもきっちりとご説明をさせて頂くこと、ご質問にはなるべく早くお答えすることで、お取引の不安を払拭することができたと思っております。今後もお客様のご期待に応えられる、きめ細かい営業を行って参ります。またいつでもご相談くださいませ。お待ちしております。(宇月 正雄)

売却(神奈川県在住)

今回は息子所有の物件の売却で大変お世話になりました。
息子が数社の中から貴社を特に抜きん出ていると選び、その担当となったのが宇月さんでした。
私が代理人となりましたが、宇月さんには実に丁寧かつきめ細かく対応していただき、その一連の取り組みが結果として十分に希望を満たした成約となりました。
私の代理人としての書類作成ならびに契約に関しては、その誠意ある対応が大変心強く、感謝しております。重ねて御礼申し上げます。益々のご発展をお祈り申し上げます。

この度は、お取引に対するお言葉を頂戴しまして、ありがとうございます。ご子息様の海外転勤に伴い、お父様の多大なるご協力を頂けました結果と思っております。ご子息様が海外にいらっしゃることもあり、ご売却活動のご依頼を頂く時から必要な書類などのご案内と、売主様・代理人であるお父様にご協力頂き、司法書士との事前面談を行わせて頂きました。また、売主様とのやり取りが何度も必要とならないように一度で済むように段取りを組み、ストレスフリー取引を心がけてお取引をさせて頂きましたことが、今回のお言葉に繋がったと大変嬉しく思っております。取引の最後である決済引渡しは、売主様・買主様ともにお父様が代理人という、珍しいお取引となりましたが、ご満足を頂ける結果となったのが、何よりの喜びです。今後ともご相談がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。ありがとうございました。(宇月 正雄)

売却(神奈川県在住)

大変お世話になりました。ありがとうございました。こちらの話を聞いて、それにそって時間をかけてくださり、無事成約にむずびつきました。買って下さった方も思った通りの方でしたし、安心してお任せできる担当者で誠実に対応していただきました。
不動産に関してはこれからも、いろいろと相談にのっていただきたいと思います。親戚にも是非紹介させていただきます。
今後共、又お世話になる事もあると思います。よろしくお願い致します。本当にありがとうございました。

この度は、大変良い評価を頂き、ありがとうございます。売主様のご意向に沿ったご提案をさせて頂き、ご成約となったことに、大変うれしく思っております。不動産相場や今後の経済の予測など、売主様のご意見をお聞きして、大変勉強をさせて頂きました。ありがとうございました。不動産に関するパートナーとなれるように、精一杯努力して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。(宇月 正雄)

購入(東京都在住)

家を買うという大きな決断でしたので、迷いも多くありましたが、こちらの事情を優先してすべて進めて頂きました。
細かい注文や疑問にも真摯に答えていただき満足しています。
何より仕事を優先して事に当たってくださったので担当の宇月さんから買うことが出来てよかったと思っています。
全体を通じて感謝しています。

この度は、大変良い評価を頂き、ありがとうございます。広いお住まいからのお住み替えで、お荷物の整理も大変かと思いましたが、ご満足を頂けたことに、大変うれしく思っております。出会いからお取引まで、とても短い期間ではございましたが、様々なお話をさせて頂き、私自身も多くのことも学ばせて頂く大変貴重なお時間でございました。今後ともご不明点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。(宇月 正雄)

プライベート紹介

  • 休日の過ごし方

    幼い長男とお揃いのTシャツを着て遊んでいた思い出の写真です。

  • 趣味

    社内の野球チーム。若手のメンバーが増え、活気あふれるチームです。

  • 高校時代

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加