biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 船橋センター
  4. 小林 圭吾

売買担当

[営業] 小林 圭吾(こばやし けいご)船橋センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

お客様と一緒の目線に立ち、最善のサポートをしていく

出身地
千葉県
趣味
スポーツ、お酒、お笑い鑑賞
特技
ピアノ
血液型
A型
家族
好きな言葉
為せば成る為さねばならぬ何事も

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

不動産の売買が不安な方も多いと思います。少しでも安心していただける取引を心がけています。

接客時に
一番大切に
していること

お客様と同じ目線での接客

売主様に対しましてはご自身の家で気に入ってるところを教えていただき、買主様へのアピールポイントとしてお伝えさせていただきます。 買主様に対しましては、どのような条件でお探しになられているかのニーズをしっかりと把握し、細かく情報をお伝え出来るような資料を作成しております。

一番影響を
受けたこと

様々な部署での経験

私は、入社をしてから稲毛センター、千葉センター、本社会計室、新築マンション販売部署と様々な部署を経験させていただきました。お蔭様で、売主様には売ることだけではなく、貸すことに関してのご相談にもお答え出来ます。 買主様には買うことだけではなく、その方のライフステージにあった火災保険商品のご提案をさせていただくことが出来ます。

私の考える
仲介とは

売主様と買主様の架け橋

売主様は高く売りたい、買主様は安く買いたいとご希望が相反しております。仲介とは、その間に立って双方にとって良い条件でご契約いただけるような提案をする仕事だと思います。

買主様への
アドバイス

良い不動産情報を仕入れるにはご登録ください

ご自身で不動産検索サイトをご覧になられていて、気になるものを見つけた段階でお問い合わせされる方が多くいらっしゃいます。 しかし、実際に売却活動を開始してからそのようなサイトに掲載されるまで数日のタイムラグがございます。その間に、ご登録いただいているお客様にご紹介して決まってしまうというケースもございます。 ですので、好条件の不動産情報をいち早く入手するためにも、弊社へご登録ください。

売主様への
アドバイス

お部屋の見せ方

築年数が新しかったり、駅から近かったりと好条件の不動産であっても、お部屋の中が雑然としていては、見に来られる方の印象が悪くなってしまいます。 数多くの不動産を見てきたプロの目から、見に来られる方の印象が良くなる整理の仕方や最低限掃除をしておかなければならない場所のアドバイスをさせていただきます。

お客様に
喜んで
もらったこと

お住み替え

住宅ローンの返済とマンションの管理費等の支払、お子様にかかる教育費などでお困りのお客様にお住み替えのご提案をさせていただきました。 ご売却まで3ヶ月近くかかってしまったものの、売却の契約後すぐに好条件の中古一戸建が見つかり購入のご契約をされました。 賃貸などへの仮住まいをする必要がなく、スムーズなお住み替えが実現できたため大変喜ばれておりました。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(千葉県在住)

私は仕事上の出張が多く、長い間留守にするのですが、そんな私に合ったスケジュールを立てて頂き、時間を有効に使う事ができました。
また、物件を探す時も、私の希望を親身に聞いて下さり、物件の内容も、場所も、予算的にも、とても満足できる物を見つける事ができました。今、新居に住んで、とても嬉しく思っています。ありがとうございました。

この度はこのようなメッセージをいただき光栄に思います。
また、新しいお住いを本当に気に入っていただけたようで、私も非常に嬉しく思っています。
お客様のお仕事柄、こちらにいらっしゃる期間が限定されていたため、こまめに連絡を取り先々まで早めにスケジュールをご提案させていただきました。こまめに連絡を取り合う中で、ご希望条件などを細かいところまで把握することができ、ご希望条件に近い物件情報をご提供できたのだと思います。
こちらに戻られた際には短期間に様々な手続きをお願いしたにも関わらず、ご協力くださったおかげでスムーズなお取引が出来ました。
今後もお客様から快適な取引だったと思っていただけるよう、お客様に寄り添ったご提案及び営業を心掛けていきます。(小林 圭吾)

売却(千葉県在住)

自己の都合により、今回大変御世話になりました。自分の身の上話しから担当の小林様に本当に真剣に関わって頂きました。又、小林様の助言により、売却等の決断をすることができました、本当に感謝しています。断捨離に苦労するのではないかと思いましたが、親切な業者を紹介していただきました。廃棄業者の社長をはじめ、皆様が素早く行動してくれました。小林様をはじめ、業者様も一体となって信頼できると思いました。本当にありがとうございました。

このようなお褒めのお言葉をいただき光栄でございます。
最初は任意売却でのご相談からスタートさせていただき、債権者との金額の折り合いもつけて売却活動を開始しましたところ、早い段階で購入したいというお申し出をいただけました。
また、ご売却のタイミングで定年退職を迎えられて退職金がいただけるということでしたので、その退職金の使い道を売主様と何度もご相談させていただき、売買契約、お引越し、残置物撤去、決済・引渡しとスムーズに行えるスケジュールを組めたのだと思います。
色々な幸運が絡んでのお褒めのお言葉だと思いますので、更に気を引き締めてお客様のために業務に取り組んでまいります。(小林 圭吾)

売却(東京都在住)

「お客の立場」を充分にご理解頂き、適格なアドバイスを受けました。小林様の営業方針は、ビジネスの基本理念でもある「YOU ATTITUDE」(相手の気持になって企画し実行する)の実践です。今後のご活躍と御発展が楽しみです。ありがとうございました。

一度は他の不動産会社にお願いされてしまいましたが、なかなか売れなかったため弊社にお任せいただくことになりました。
最終的に売主様の知人が購入することになりましたが、当初私が想定していた通りの条件のお客様だったためご満足いただけたものと思われます。(小林 圭吾)

売却(千葉県在住)

担当して頂いてから、買主をすぐ見つけて頂きました。とても速くて助かりました。質問にも適格に答えて下さり安心でした。ありがとうございました。

他の会社で売却活動をされていましたが、なかなか売れないため弊社にご相談をいただきました。
土地の広さや立地などから買取のご提案をさせていただき、価格やスケジュールなどご満足いただけるお取引となりました。(小林 圭吾)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加