biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 東陽町センター
  4. 前田 聡太郎

売買担当

[営業] 前田 聡太郎(まえだ そうたろう)東陽町センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

堅苦しくないお取引を心がけています。

出身地
神奈川県横浜市
趣味
ゴルフ・サウナ
特技
ゴルフ
血液型
O型
家族
両親・姉
好きな言葉
努力した者がすべて成功する訳ではないが、成功した者は皆すべからく努力している。

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

堅苦しくないお取引を心がけております。お気軽にお問い合わせ下さい。

私の考える
仲介とは

抜かりなく、堅苦しくなく

不動産のお取引は専門用語等日頃使わない言葉や、高額なお取引であるためどうしても堅苦しい雰囲気になりがちです。当然一生に何度と無いお取引でありますので、このような部分も必要でございますが、なるべくお客様が安心・リラックスして頂きながらお取引ができるように心掛けております。

接客時に
一番大切に
していること

スピーディーな対応!

お客様に「この不動産会社と今後付き合っていける!」よりも、「この営業マンとであれば今後付き合っていける!」と思って頂けるように、明るく・ハキハキとスピーディーに対応することを心がけております。 不動産購入とは、仲介会社は当然のことながら、担当営業マンがどのようにお客様に対しフットワークよく動けるかが大事であると考えております。

買主様への
アドバイス

買主様としての仲介会社・担当営業マンの選び方

初めて「不動産」という高額な商品を購入するかどうするか・・・、「悩まれる・不安になる」のは当たり前です。この点を、どんどん営業マンにぶつけて頂き少しづつ解消していきましょう。確かに、不動産購入にはスピードが大切な側面もありますが、ちゃんとご自身で納得して頂く事が大切です。この為にも、検討不動産の良いところばかりでなく、マイナス面も平等に説明できる営業マンを見つけましょう。 (例えば、大成有楽不動産販売(株)飯田橋センターの前田など)

売主様への
アドバイス

売主様としての仲介会社・担当営業マンの選び方

不動産売却は非常に高額な取引であり、また各不動産の売却理由やこれまでの思い入れ等はすべての売主様によって違います。この点は大事にしつつ、売却をすると決まれば不動産も1つの「商品」です。売主様が今まで大事にされてきたこの「商品」をどれだけ買主様にしっかりとお伝え・ご紹介していくか、売主様にご協力して頂きながら営業マンが努力して参ります。2人3脚でより良いお取引を目指して頑張りましょう。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(東京都在住)

前田聡太郎様には大変お世話になりました。
複数会社に打診したところ、最初に訪問いただいたのが前田様であり、その際の説明や今後のスケジュールなど丁寧に説明され、信頼のおける方とお見受けしました。その後、取引を進めていくうちに、信頼度はさらに上がり、大変満足できる取引になりました。
前田様に深く感謝しております。ありがとうございました。

このようなコメントを頂き大変うれしく存じます。海に近い戸建へのお住み替えをご家族で楽しみにされているお客様でしたので、その住替えにも間に合うタイミングでご成約となり私も安心できたお取引でした。
引き続き当社仲介に満足して頂けるお客様を増やせるよう、微力ながら努めてまいります。(前田 聡太郎)

売却(新潟県在住)

担当の前田様は、きめ細かく売主の意向を尊重しつつ、買主の仲介会社、買主、司法書士、売主・買主の銀行ともきちんと連絡され、当初から決済まで安心してお任せできました。私個人も仕事柄不動産会社の方々と接する機会はございますが、担当の前田様は逸材です。また大成有楽不動産様の販売に対する姿勢も丁寧で且つ迅速でとても良かったです。友人にも推薦しておきました。

このようなコメントを頂き、誠にありがとうございます。売主様も大変お忙しい方でしたので、極力ご契約から引渡し迄のスケジュールで、ご負担が無いように調整をさせて頂いた事がご評価頂けたものと思います。今後も、このようなご評価を頂けるよう、1件1件丁寧に担当をさせて頂き、紹介営業に繋がるよう努めていきたいと思います。(前田 聡太郎)

購入(東京都在住)

担当の前田様には大変お世話になりました。物件見学から購入まですべてサポート頂き感謝しております。不動産の考え方や物件購入のポイント等、細やかで貴重な情報も頂き、安心して過ごすことができました。親切丁寧なご対応、わかりやすいご説明等、前田様に担当して頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

この度はこのようなご評価を頂き、大変嬉しく思います。ご家族皆様大変仲が良く、またお人柄も素晴らしいお客様で私も大変気持ちよく担当をさせて頂くことができました。今後もこのようなお言葉を頂けるよう、すべてのお客様にストレスの無いよう、誠実にご対応させて頂ければと思います。(前田 聡太郎)

購入(千葉県在住)

この度は、大変お世話になりありがとうございました。縁あってマンション購入の架け橋となっていただきました、担当の前田さん、お世話になりました。物件の見学から購入に至る過程で、親切丁寧な対応で非常に安心して購入する事が出来ました。完璧です!今後のご活躍を祈念申し上げます。

最初に奥様のみがご来店をされ、お話をお伺いした所、今回ご購入に至ったマンションにご興味をお持ち頂けたお客様でした。所在階等、ご希望条件と合わない部分もございましたが、ご案内の中で、今回の物件の魅力をご家族皆様にお伝えさせて頂きました。結果、このようなご評価を頂けまして大変うれしく思います。これからも、すべてのお客様からこのようなご評価を頂けるよう、努力していきたいと思います。(前田 聡太郎)

売却(千葉県在住)

半年以上も先の引渡しというむずかしいリクエストにも早い時期にまた金額も妥協のあまりないところで決めていただき大変感謝しております。無事問題なく新築戸建への転居ができましたのも貴社ならびに前田さんのお力添えのおかげと重ねてお礼申しあげます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

お住み替え先施工のハウスメーカーとも日高店長のネットワークで連絡をとりながら対応できたお客様でした。買主様は同マンション内にご子息世帯がお住まいのお母様で、1人暮らしに対してちょうどよいサイズのお部屋であった事もご縁がありました。(前田 聡太郎)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加