biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 横浜センター
  4. 渡部 浩司

売買担当

[営業] 渡部 浩司(わたべ こうじ)横浜センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人
  • 管理業務主任者
  • マンション管理士

出身地
愛知県名古屋市
趣味
世界遺産巡り 高校野球観戦
特技
記憶力
血液型
A型
家族
既婚
好きな言葉
前向き 素直 好奇心

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

お客様の良きパートナーを目指します

お客様に
喜んで
もらったこと

住まい探しは一生の思い出

ご購入いただいたお客様から、「渡部さんとの住まい探しの思い出と、名刺を一生大切にするよ」とのお言葉をいただきました。 その他、お客様からいただいた多数の喜びの声は自身の原動力になっています。

一番影響を
受けたこと

世界遺産巡りがライフワーク

南極を除く5大陸の世界遺産を100か所超巡りました。そこで目にした異国の生活、文化、自然から人生観が変わるほどの刺激を幾度となく受け、仕事に対する姿勢・考え方・発想等々大きな影響を受けました。

接客時に
一番大切に
していること

お客様にとって有意義な時間していきたい

不動産のプロとして、ご売却・ご購入に満足いただくだけではなく、そのプロセスも「楽しかった、思い出に残った」と感じいただけるよう心掛けています。

私の考える
仲介とは

リアルな世界だからこそ

世の中に数多ある仕事の中で、「売りたい人」「買いたい人」をインターネット上ではなく、リアルな世界で繋げる数少ない仕事、それが不動産仲介だと考えます。 そのような仕事に携わる仲介マンとして、日々人間力を磨いていきたいと思っています。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(東京都在住)

希望条件を大切にしながらも現実的な物件をどこよりも早く紹介してくれた。
常に丁寧で親切。信頼できました。
この担当者さんが紹介してくれたこの物件なら間違いないと夫婦で思えた。
すばらしい営業さんがいるのにもったいないと思います。
もっと広告して下さい。

お褒めのお言葉を頂戴し、営業マン冥利に尽きます。心より御礼申し上げます。
買主様ご夫妻は、ご主人様が単身赴任されており、奥様が窓口となってお打合せを進めていました。
そのためスピード感を意識し、物件情報については良い点・悪い点を明確にし、奥様から遠方のご主人様に伝えて頂きやすいよう心がけていました。数回のご案内である程度ご夫妻の希望条件は把握しておりましたので、契約いただいた物件が売りに出された際は、タイムリーに自信を持ってお勧めすることが出来ました。
買主様から信頼いただき喜ばしく思うとともに、私も買主様を信頼して臨むことが出来たことが、今回のお取引がスムーズに進んだ要因かと思います。新居で末永く幸せにお過ごしいただだくことを心より願っております。(渡部 浩司)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加