biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 千葉センター
  4. 塚本 博志

売買担当

[営業] 塚本 博志(つかもと ひろし)千葉センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

明るく人を笑わせることが特技です。出身地は笹団子が名物です。今の住まいは八千代市勝田台です。

出身地
新潟県新潟市
趣味
ドライブ・映画鑑賞
特技
飲酒
血液型
A型
家族
好きな言葉
一日一善

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

出会いを大切に、真心をこめて接客しています。

接客時に
一番大切に
していること

お客様のニーズに合った対応を心がけています。

お客様の不動産売買をされる背景は様々です。 お客様のお話をよく聞くように心がけ、お客様の要望に沿って問題意識を持ち、様々なご提案をしています。 どんな些細なことでも、疑問が生じましたら、まずはご相談ください。 最初から最後まで、お客様の納得が行くまで、サポートさせていただきます。 また、過去にお取引をお手伝いさせていただいたお客様より、改めて不動産売買のご相談をいただいています。 大切なご友人様をご紹介もいただいています。 塚本にお任せいただければ、間違いないことをお約束いたします。

印象に
残っている
仲介

早期売却!!

売却相談から2日で契約しました。

印象に
残っている
仲介

高額売却!!

売主様のご希望金額以上で契約できました。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(千葉県在住)

ネットの見積りサイトから数社にあたりましたが、直ぐにご連絡をいただき、物件について、こちらの話をきちんと聞いて下さり、対応してくださったのは、大成有楽さんだけでした。借地権、相続手続き、税関係等々、こちらの心配な点や知らなかった事を調べて、手を打って下さったので、思った以上に順調に進み、担当の塚本さんには、感謝しております。ありがとうございました。

ご満足いただいた取引にお手伝いできまして、こちらとしても喜ばしく思っています。
今後ともよろしくお願い致します。(塚本 博志)

売却(東京都在住)

想定外の事が起きたが、柔軟な対応(提案)を頂き助かりました。又、定期的に連絡を頂くとともに対応も早く、あわてずに好条件で取引できたこと、感謝します。

価格他諸条件については、買主様も売主様に大変感謝しております。
今後ともよろしくお願い致します。(塚本 博志)

売却(千葉県在住)

FAXを御社他にも数社送付しましたが、対応が早かったです。(当日の夕方だったと思います。)顧客への対応、社内での情報の扱いが迅速であると判断し、決定しました。御担当者も適確及管理を遂行して下さいました。

素早い対応は、早期売却という期待感を与えると思います。新規のお問い合わせのお客様は第一印象が大事ですので、これからもこのような評価を数多く頂戴いただけるよう、頑張ってまいります。(塚本 博志)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加