biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 横浜センター
  4. 横山 裕

売買担当

[営業] 横山 裕(よこやま ゆたか)横浜センター

  • 損害保険募集人

誠実な対応

出身地
横浜市
趣味
フライフィッシング、映画鑑賞
特技
美味しいお店を見つけること。血液型を当てること。
血液型
O型
家族
独身
好きな言葉
一期一会

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

生まれも育ちも横浜です。横浜の住みやすさを、自らの経験からお伝えしたいと思います。

一番影響を
受けたこと

日々影響を受けております。

お取引をさせて頂いた。売主様、買主様、お世話になった先輩方や、ライバルでもある同僚達から常に影響を受けております。

接客時に
一番大切に
していること

気軽にご相談していただける雰囲気づくり。

専門的な内容を、シンプルなご説明でお話させていただきます。聴き上手を目指してます。

これだけは
誰にも
負けない!

街のお奨めスポット探し!

街の細かな情報(買物、お出掛けスポット等)など、自身で経験からお伝え出来るようにしています。

印象に
残っている
仲介

沢山の笑顔が印象よりも記憶に刻まれております。

おかげさまで、これまでに沢山のお客様の笑顔に出会うことが出来ました。 苦労が報われる瞬間に、この仕事に携わっていて「良かった!」と心から思います。

売主様への
アドバイス

不動産に関する様々なご相談をお待ち致しております。

色々な思い出の詰まった、大切な財産である不動産のご売却、 様々なお考えやご理由がお有りだと思います。 お客様一人一人に合わせた、最適なプランをご提案させていただきますので、何でもお気軽にお聞かせ下さい。

買主様への
アドバイス

精一杯のお手伝いをお約束致します

人生において幾度とない不動産のご購入、求める事も色々多く、お悩みになられるのは当然です。 何を優先すべきかをご自身でまとめる事が一番大切です。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(岡山県在住)

売却にあたり、買主が見つかる前にこちらが遠方に転居することになってしまいました。どのように売却に向けて進めていけばよいか不安だったのですが、横山さんとこまめに連絡を取り、さらにこちらが動けないところをいろいろと動いていただき、売却に至ることができました。至るまでには予期せぬイレギュラーがあった等、決してすべてが順調だったわけではないのですが、根気強く、そして親身になってこちらに関わっていただき、最終的に納得のいく結果にたどり着くことができましたことに、本当に感謝の気持でいっぱいです。大変お世話になりました。ありがとうございました。

最初のご相談は2014年になります。家族全員で地方へのご転居予定との事で、ご売却をお任せ頂き販売活動を行わせて頂きました。当時は様々な要素から販売を諦め、弊社にて賃貸物件として募集を行いお貸しする事になりました。その後も将来的なご売却を引続きご検討して頂き、私も再会をお約束しておりましたが、その後6年が経過しておりました。あらためてご売却のご相談を頂き、賃貸中の状態でのお取引に成功する事が出来ました。6年の間に、売主様が将来のご売却に向けてご返済などご尽力頂いた事、市況が回復していた事、そして何よりも良きご縁に恵まれた事で成約に結びつきました。コロナ過の中、お仕事のご都合で県外への移動が出来なかったお客様に代わり、自分が足を運ぶ事で取り纏めることが出来ました。短時間の再会でしたがとても喜んで頂き、あらためて感謝のお手紙を頂けた事は大変光栄です。初めて訪れた街でしたが、夜到着の朝戻りで街を知る事が残念ながら出来ませんでした。プライベートで一度ゆっくり訪れてみたいと思います。貴重な経験と体験をありがとうございました。(横山 裕)

売却(神奈川県在住)

コロナ禍ということもあり半ば諦めかけていました。そんな中、積極的に売り込みをしていただき取引が決まってからは親切丁寧に連絡や説明をしてくださったり、こちらの立場になって相談にも乗ってくださったので安心して取引を進められ、お陰様で無事取引を終えることが出来ました。ありがとうございました。

一生忘れられないとても個性的な一戸建住宅でした。担当者が私で3人目と言う事もあり、売主様にとってはご不安だったのではないかと思います。何度も足を運ぶ中で売主様から徐々に心を許して頂けた事と、私自身が物件の短所を長所に思えるようになり、自然とご検討者様に物件の良さをお伝え出来た事が良かったと思います。売主様にも気づいて頂けたみたいで嬉しい限りです。印象的だったのは、最後のお引渡しの際に、買主様に『こちらの物件をお求めになられた一番の決め手は何でしたか?』と、普段はタブーのようなご質問をお聞きした際、買主様のご意見が、ご購入時の売主様のご意見と完全に一致していた事です。人間も物件も個性を活かしアピールする事が大切だと感じました。有難うございました。(横山 裕)

購入(神奈川県在住)

親切でとても良い対応をして頂きました。いろいろなわがままを、聞いていただき大変助かりました。横山さんありがとうございました。また分からない事があったら、アドバイスお願い致します。

同世代のご結婚予定のお客様で、初対面から色々なお話をさせて頂き心の通うお取引が出来ました。他の物件を多く見て比較頂くことで、最初にご内覧頂いた物件をご購入頂けました。喜んでもらえて大変光栄です。(横山 裕)

購入(神奈川県在住)

引っ越して1ヶ月と少し経ちました。おかげさまでとても快適に過ごせております。夏のお盆の時期ではありましたが、担当の横山様には迅速で丁寧にご対応していただき、嬉しかったです。安心して決めることができました。ありがとうございます。新しい家でのこれからの暮らしがとても楽しみです。それもこれも、この度良い取り引きをさせていただいたからだと思っております。みなさまに重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました!

他社様でご売却中の時から、長期間ネットで物件をご覧になられていたお客様でした。価格が変更されたタイミングで、ご家族で現地まで歩いてご確認をされて、ようやく内覧をしたいとお思いになられフリーでご来社いただきました。その日にご家族全員でご覧頂けた事がとても大きかったと思います。ランプに灯が灯るようにお話が前に進み、お盆休み前にご決断、休み明けにご契約のスケジューリングができたこともご安心頂けたのかと思います。お引渡し後に訪問させて頂いた際も、奥様がとても喜んでおられたので、担当者としても大変嬉しいお取引でした。ありがとうございました。(横山 裕)

売却(神奈川県在住)

より良い条件で売れるよう様々な努力をしていただいたことに感謝しています。横山さんのお人柄でもありますね。
(今回買う方は別の会社でしたので、その差異がよくわかりました。お買いになる方にも適格なアドバイスやご提案なさっている様子を伺い、私もそれをずい分参考にさせていただきました。)

先行購入済みの、お買換えのお客様でした。
他社の営業とご比較頂き、評価して頂いた事は大変光栄です。
売主様のご職業やご趣味のお話しが印象的です。ご縁に感謝したいと思います。(横山 裕)

売却(神奈川県在住)

今回の成約はご担当の営業の横山様に大変お世話になりました。
仲介をお願いする不動産会社を選ぶにあたり、本来なら有利と思われる大手仲介会社も考えましたが、日頃の横山様の名前入りのチラシに具体的に見込み客がいるとの記述もあり、お声掛けしました。
その時点では、まだお願いするかは決めておりませんでしたが、面談時にはご経験に基づく具体的な価格設定や、当方の相談にも乗って頂きお人柄も含め本件をぜひ横山様にお願いしたいという思いが強くなりお任せいたしました。

横山様には事前の与信チェック済みの状況での内覧希望候補を絞ってお連れ頂くなど当方の期待を越えたご対応を頂きました。満額で即日の申し込みを頂けたのも入念な準備と先方への横山様の信頼感と事実に基づくトークだったのではと思います。

今回思ったのは、不動産会社によってこんなにも違いがあるのだという事です。
売却は一生で何度も頻繁に行うものではありませんので、信頼できる営業マン、会社に出会うことはとても大切だと思いました。

休日含め、メールや電話でまめに連絡を頂けた横山様に重ねて御礼申し上げます。
お願いしてから売却完了まで不安になることなく、安心して過ごせたことも特筆すべきだと思っております。

物件の査定前に、売主様に自分を査定して頂いたような感覚でした。
ご納得の行くまでお話しをさせて頂いた事で媒介契約に結びついたと思います。
初対面の時から背筋がピンと張るような心地よい緊張感を感じ、最後までストーリーどおりのお取引が出来ました。
買主様、売主様の双方にお喜び頂き、感謝される理想的なお取引を実現出来、とても印象深い心に刻まれたお取引です。
有難うございました。(横山 裕)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加