biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 成増センター
  4. 大湊 洋仁

売買担当

大湊 洋仁(おおみなと ひろのり)成増センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

出身地
那須塩原市
趣味
ドライブ、自転車、
特技
靴をみがく、アイロン掛け、ねこの爪切り
血液型
家族
妻、子供(大学生女子)、ねこ×3
好きな言葉
「胸襟秀麗」の気持ちでお待ちしております。

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

些細な事でも何なりとお申し付け下さい。

「適切かつ率直なご提案」「清潔感ある接客」を心掛けております。

接客時に
一番大切に
していること

ご相談は漠然としていてもけっこうです。何なりとお申し付け下さい。

「専門用語は使いません」「明快なご提案」を心掛けております。

お客様に
喜んで
もらったこと

不動産についてお困りになられたお客様がご来店されました。

「相続物件を売却したいが権利関係が極めて複雑」という物件を1年間かけ成約に至りました。困難極める不動産であっても、地道な作業・折衝を行い、無事お取引きを完了する事ができました。

私の考える
仲介とは

売買仲介の現場を率直にお伝え致します。

インターネット等で様々な情報を容易に得る事ができる時代ですが、それだけではわからない現場の状況や実態を率直にお伝えし、お役立ていただければ幸いです。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(東京都在住)

会社のネームバリューは私は関係無く、全ては人柄だと思っていて、御社に決めました。
多少の行き違いはあったものの、途中から代わった大湊さんは、私達に不安を与えない営業手法で、逐一報告していただき、お陰様で安心してお任せ出来ました。
私が今後不動産の売買が出来る年では無いのでお世話になる事は無いと思いますが、他人には勧めたいと思っています。
今は肩の荷がおりて、ホッとして生活しています。本当に有り難うございました。

このようなコメントをいただくことは、営業マンにとって大変励みになります。
当初、前担当者の報告不足によりご心配をお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。これら背景から挽回すべく、私なりの活動を行い、売主様からの多大なご協力のおかげで無事に成約に至る結果となり、大変安堵しております。
売主様との情報共有、連携の大切さを再認識させていただきました。この度は誠にありがとうございました。(大湊 洋仁)

購入(東京都在住)

今回、成増店の大湊様に大変お世話になりました。中古の物件を探していて、少し前に他社ともやり取りをしていました。あまり納得のいく物件に出会えず、もう諦めていた時に、大湊様に出会いました。彼のプロフェッショナルな姿勢には、本当に私の老後の人生を変えたのでは?と思っています。とても感謝しております。銀行での取引の時も同席してもらい、とても心強かったです。これからの大湊様の更なるご活躍を心より願ってます。

このようなコメントをいただくことは、営業マンにとって大変励みになります。当初、他社様に相談をされていたことは存じておりましたが、私なりのご説明やご提案などを丁寧に行った結果、このような嬉しいコメントをいただくことができました。深く感謝申し上げます。(大湊 洋仁)

売却(東京都在住)

スピード感のあるご提案をしていただき、契約までもスムーズな運びとなり、大変感謝しております。
心より御礼申し上げます。
またご機会ございましたらよろしくお願いいたします。

このようなコメントをいただくことは営業マンにとって大変励みになります。
今回ご親族様からのご要望により、スピード感をもって臨みました。売買を急ぐあまり無用なトラブルを生まぬよう、繰り返し確認作業を行った結果、無事にお取引を完了することができました。ご親族様の大変丁寧なご対応のおかげです。
この度は、誠にありがとうございました。(大湊 洋仁)

売却(東京都在住)

人生に数回あるかないかの不動産売買ですが、今回大成有楽不動産さんにお願いして大変満足しております。
担当してくださった大湊さんには本当に感謝しております。
大湊さんのお人柄に本当に助けられました。
平沼さん大変優しくしていただき感謝しております。
もしまた不動産のことで何かありましたら大成有楽不動産さんにお願いしようと思っております。
この度は本当にありがとうございました。
おかげで残りの人生温かい気持ちで過ごすことができそうです。

このようなコメントをいただく事は営業マンにとって大変励みになります。今回ご親族様を含めて3度の売買をお手伝いさせていただきました。弊社を信頼していただき深く感謝申し上げます。
弊社では1つの売買を丁寧かつ誠意をもって対応させていただいており、お客様に伝わったことが何より嬉しいです。今後機会がございましたらぜひお声掛けください。この度は誠にありがとうございました。(大湊 洋仁)

売却(長野県在住)

初めての不動産売買で流れが一切わからなかったが、こちらのペースに合わせて丁寧な対応で信頼でき契約ができました。心配りもすばらしいです。担当の大湊さんの専門知識・的確・迅速な対応の判断で短期間で決まり、思っていた以上の価格で契約できたことに感謝いたします。長年親しんで住んでいたマンションを子どもを手放す気持ちで売買できました。大成有楽不動産販売を選んで本当に良かったです。今後も大湊さんのすばらしい対応でがんばって下さい。

このようなコメントをいただく事は営業マンにとって大変励みになります。ご依頼者様からの所有不動産に対する愛着は肌で感じておりましたので、価格等諸条件と併せて、購入者様を探すことにも尽力し、無事良いご縁に至りました。この度は誠にありがとうございました。(大湊 洋仁)

売却(北海道在住)

不動産の売買が全くわからなかったので、大湊さんは1からわかりやすいように何度も丁寧に説明してくれ、とても安心できました。いくつかの業者さんと比較したのですが、一番対応が良かったのでお願いしましたが、大正解でした。お世話になりました。本当にありがとうございます。

初めての不動産売却ということで、売却の進め方、諸費用、譲渡税、ローンの完済方法などさまざまな事項につき、可能な限り丁寧な説明を心がけ、無事にお取引きを完了することができました。私自身心配症なので、何度も確認連絡をしてしまい恐縮でしたが、高評価をいただく事ができました。この度は誠にありがとうございました。(大湊 洋仁)

購入(埼玉県在住)

初めての住宅購入でわからない事も多くありましたが、こちらからの照会事項に対し、常にスピーディーにご対応頂き、安心してお取引ができました。また機会がありましたら相談させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

このようなコメントをいただく事は営業マンにとって大変励みになります。初めての不動産購入ということで、購入の進め方、住宅ローン、諸費用、リフォーム、火災保険などさまざまな事項につき、可能な限り丁寧な説明を心がけ、無事にお取引きが完了することができました。併せてお客様にも迅速なご対応をいただいたことに深く感謝致します。この度は誠にありがとうございました。(大湊 洋仁)

売却(埼玉県在住)

今回、売ると決めてから複数の不動産会社に見積を依頼しました。御社が一番高額ということではありませんでしたが、知人より、御社の対応が良かったとの話を聞き、直接お話しを伺ったところ、感じが良かったので、家までお越し頂きました。詳細なお話しをさせていただいて、大湊さんなら安心してお任せできると感じました。わかりやすい説明、具体的な案、これまでのご経験のお話、そして話しやすさと相談のしやすさ。こちらが不安にならないように、常に心配して下さったり、全力で向き合ってくださるのがわかりました。担当されている案件は他にも多数あると思いますが、どんな時も丁寧に、そして迅速に対応して下さいました。経験の多さはもちろんだと思いますが、やはり大湊さんのお仕事、お客一人ひとりに対する姿勢が自然に行動として現れているようにも感じました。おかげ様で、とても良い買い主様とのご縁をいただきました。知人の話通り、御社の対応に満足しております。今回、大湊さんとのご縁をいただけました事にも心より感謝致します。この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

このようなコメントをいただく事は営業マンにとって大変励みになります。今回のお取引きにつきましては、所有者様の背景を深く汲み取り、その一手先を予測しながら迅速に活動することを心がけ、国内の混乱を背景にしながらも無事に良いご縁に至りました。所有者様の多大なるご協力のおかげと感じております。
この度は誠にありがとうございました。(大湊 洋仁)

売却(埼玉県在住)

思い出の詰まった実家を売ると決めて、10社近い不動産会社を廻りました。
実家は駅から近くにあるものの、専門的な知識が必要な立地だった為、不動産会社によって意見は様々でした。一時は頭が混乱して売却を諦めようかと思っていました。
そんな折に大湊さんと出会いました。大湊さんのお話は丁寧でわかりやすく、売れるという根拠はとても納得がいくものでした。それまでの不安や迷いはなくなり、是非大湊さんにお願いしたいと思いました。
しかし、実際に仲介が始まると全てがすんなり進まないこともありました。大湊さんはその都度、私の不安な気持ちを理解して、具体的な状況説明と今後の方針をわかりやすく教えてくださいました。結果、良心的な買主さんを見つけて頂きとても満足しております。
最後にご近所の方々から承諾書を頂く必要がありました。私は署名捺印さえもらえればいいのだろうと簡単に考えていましたが、大湊さんは、「後々のことを考えるときちんと説明が必要です。うち(大成有楽不動産販売)はその点はしっかり対応いたします。」とおっしゃり、私を連れて一軒一軒丁寧に説明して廻ってくださいました。この時には改めてお願いしてよかったと思いました。
無事に家を売却出来たことについて、手入れを欠かさず大切に住んでくれた両親に感謝を、またその思いをしっかり受け止めながら販売活動をしてくださった大湊さんに、心から感謝いたします。ありがとうございました。

このようなコメントをいただく事は営業マンにとって大変励みになります。
この度は数多く存在する不動産会社の中から、弊社をお選びいただき誠に感謝申し上げます。
ご依頼の物件は、接道の取扱いに難儀するものでありましたが、各関係者様への丁寧な説明と所有者様の多大なご協力により、無事ご成約に至りました。難儀する物件であっても弊社営業スタッフ一同は、適切かつ率直なご提案を丁寧に行っております。
今後も機会がございましたらぜひ弊社をご利用下さい。この度は誠にありがとうございました。(大湊 洋仁)

購入(東京都在住)

今回、不動産購入を決めたのは3月上旬で、賃貸と検討して購入を視野に入れてすぐに御社の紹介物件を見つけました。不動産に関する知識もなく、”ただ見てみよう!勉強させていただこう!”という気持ちの方が大半を占めていました。実際に物件を見たのは3件(他社2件、御社1件)でした。他社の担当者は、丁寧に対応していただいていないのが分かり、正直がっかりしていたところでしたので、大湊さんに対しても同様な対応をされるのだろうと思っていました。ところが、問合せのメールにも真摯に返信して下さり、直前だったにも関わらず内覧の時間を都合して下さるなど最初から好感が持てました。そして、何より感動したのは、内覧当日に用意して下さっていた資料の内容の充実度です。物件の詳細の資料、そして別のお客様でシミュレーションされたローンの資料、リフォームの見積りと盛りだくさんでした。女性1人での夜の内覧だった為、同僚に付き添ってもらいましたが、営業担当だったこともあり、大湊さんの用意して下さった資料の内容には同僚も感動しておりました。購入を前提に対応して下さったこと、分からない事など丁寧に教えて下さった事、銀行等へ積極的に連絡して下さった事などを通して、非常に信頼できる方だと分かり、今回購入する決め手となりました。もちろん、価格や物件の条件もありましたが、大湊さんのお人柄に人生最大の買い物を後押しされたと思っています。お世話になり、本当にありがとうございました。

このようなコメントをいただく事は営業マンにとって大変励みになります。
お客様にも大変丁寧なご対応をいただき、国内が大変な状況下にもかからわず無事お引渡しが完了致しました。より明解なご提案を行うためには、資料の充実度がかかせないと考えておりますので、今後も継続してまいります。
この度は誠にありがとうございました。(大湊 洋仁)

売却(神奈川県在住)

今回、売りから買いまで1年近くに渡りお世話になりました。売りに関しては、正直まだ時間がかかるのではと不安に思った事も有りましたが、大湊さんが常に適切なアドバイスをして下さり、安心してお任せできました。土地を売った後のご近所様の事も考えて下さり、ご近所にご迷惑をおかけする事無く終った事に心から安心しています。父が亡くなった後、売却手続きを進めるうちに、あれやこれやと問題発生!(全て父のせい!)いいかげんうんざりし始めた時も大湊さんがはげまして下さったり、アドバイスして下さったりと何とか乗り切れました。スタートからゴールまで、大湊さんにはご迷惑をおかけし放題で大変申し訳なく思っておりますが、大湊さんにお願いできて本当によかったと思っています。大湊さんが一緒にいて下さったから乗り切れました。本当に心から感謝しています。ありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願い致します。今後のご活躍をお祈りします。大湊さんの昇進と給与UPお願いします。

このようなコメントをいただく事は営業マンにとって大変励みになります。ご成約までに時間を要しましたが、大きな問題も無く無事にお取引が完了した事は、売主様の多大なご協力のおかげと感じております。この度は誠にありがとうございました。 (大湊 洋仁)

購入(神奈川県在住)

物件紹介や問合せに対する回答も迅速で、また、内覧にも何件もお付き合い下さいました。売り主側の不動産業者との交渉もして下さったり、いくつもの相談にも快く応じて下さいました。ローン関係や法律関係もていねいに説明して下さり安心してお任せすることができました。今回大湊さんにお世話になる事ができ、とても良かったと思い感謝しております。本当にありがとうございました。100点満点中、1000点だと思います。

このようなコメントをいただく事は営業マンにとって大変励みになります。大変気さくなご家族様で、私自身もお客様との楽しい不動産見学や、無事お取引が完了したことに満足しております。今回弊社大宮センターから遠方の不動産をご購入いただきましたが、地域を問わずお客様のご要望に対しご満足いただけるよう心がけました。この度は誠にありがとうございました。(大湊 洋仁)

購入(埼玉県在住)

こちらの知りたい情報やアドバイス等、すばやく正確に期待を上まわるレベルで毎回対応いただきました。誠実で信頼できる担当の方で本当に良かったです。言葉づかいなどの接遇面もすばらしく、服装もステキでした。

このようなコメントをいただく事は営業マンにとって大変励みになります。信用、信頼していただいていた事を肌で感じておりましたので、より良い仕事をしようとモチベーションも上がりました。この度は誠にありがとうございました。(大湊 洋仁)

売却(埼玉県在住)

このたびは本当にお世話になりました。思い入れがある家の売却でした。最初に担当の大湊さんにお会いした時、我が家に対する好評価がとてもうれしくて心強く感じました。その熱意のおかげで、買い主の方も家を本当に気に入って下さっている様子で、それもまたうれしく思いました。それに加え、お人柄にとても惚れ込んでいましたし、大湊さんのお力は大きかったと思います。
色々な質問や小さなハプニングにもいつも迅速に対応して下さり、安心できました。よいお取引きができて、心から感謝しています。
本当にお世話になりありがとうございました。

このようなコメントをいただく事は営業マンにとって大変励みになります。私の経験に基づき正直かつ率直なご提案を心がけました。なお思わぬ事が生じた際、売主様にも迅速なご対応をいただき大変感謝しております。不動産売買は売主様との連携も非常に重要と再確認できました。この度は誠にありがとうございました。(大湊 洋仁)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加