biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 錦糸町センター
  4. 藤本 優介

売買担当

[センター長] 藤本 優介(ふじもと ゆうすけ)錦糸町センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

出身地
高知県
趣味
映画鑑賞・読書・サウナ
特技
サッカー(を語ること)
血液型
B型
家族
妻・娘二人
好きな言葉
ご縁。

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

誠心誠意。安心して取引いただけるよう丁寧に、かつ誠実な対応を心がけています。

接客時に
一番大切に
していること

誠実な対応

誠意。礼儀。お客様の想いを最大限汲み取れるよう話を聞くこと。誠実な対応でわかりやすい説明を行うことを心がけています。

買主様への
アドバイス

ご納得してご購入を。

多くの方が人生で最も高い買物になる不動産の購入です。その価格が妥当なのかどうか、過去の事例や現在の相場の資料なども交えて根拠となるお話もさせていただきます。無理に「売ろう」とは思っていません。「買いたい」と思って頂けるような後押しを出来ればと思っております。

売主様への
アドバイス

安心、安全なお取引を。

不動産仲介会社は数多く存在しますが、売却をお任せする会社、担当者によって結果が大きく変わってくることが多々あります。ご自身の大切なご資産を安心して任せられるかどうか、是非会って、話を聞いて判断してください。不安なくお取引できるよう努めさせて頂きます。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(東京都在住)

初対面の印象が地に足が付いている感じがしました。
いつも的確でした。
こちらからの質問に直ぐ回答があり、安心出来ました。

この度はご売却を担当させて頂き誠にありがとうございました。当初はチャレンジ価格で販売をスタートし、価格変更を経て、最終的には法人買取会社にご購入いただきました。相続で取得された物件で、隣地への対応で大変だったかとは存じますが、ものすごく丁寧に対応していただき、非常に助かりました。またお役に立てることがあれば是非お声がけいただければと思っております。今後とも何卒よろしくお願いします。(藤本 優介)

購入(東京都在住)

これまで何度も無理なお願いや、急なスケジュール変更をお願いしてきましたが、いつも快く対応していただき感謝しています。今後も不動産取引などあれば依頼したいと思っています。

有難うございます。初めに物件をご案内させて頂いてから、2年以上が経過してのお取引でしたが、他社から物件が出ても、いつもご連絡を頂いておりました。最終的に決めて頂いた物件で申し込みが重なりながらも、契約につながったのは買主様の誠実なお人柄のおかげだったと思っております。不動産の事で何かあれば、是非今後ともお付き合いが出来ればと思っておりますので何卒よろしくお願い申し上げます。(藤本 優介)

購入(東京都在住)

初めての不動産の購入でしたが、取引の流れも分かりやすく、何度も説明いただき、有難うございました。契約書の捺印等手続きのスケジュールも、とても柔軟に対応していただけたので、スムーズに契約ができました。全体的に安心感があり、是非、知人にも紹介したいです。

有難うございます。ローンや健康問題で不安もありつつ、都度都度、確認、説明を行いながら無事決済、引き渡しまで終えることが出来ました。新居にてご家族で楽しく過ごされていることを願っております。また、是非、ご友人等のご紹介をお待ちしております。(藤本 優介)

売却(埼玉県在住)

不明な点の問い合わせ等、レスポンスがスピーディーで良かったです。写真のアップデートをお願いした時も、スピーディーにご対応頂けました。予定通り売却することができ、感謝しております。又売却の際にはお願いしたいと思います。

有難うございます。売主様に諸々ご協力いただきながら、良いタイミングで良い買主様と出会い、良いお取引が出来ました。またの不動産お取引の際には是非お声がけいただければと存じます。(藤本 優介)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加