biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 池袋センター
  4. 石井 宏樹

売買担当

[営業] 石井 宏樹(いしい ひろき)池袋センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人
  • 住宅ローンアドバイザー

誠心誠意ご対応させていただきます。

出身地
東京都文京区
趣味
映画鑑賞、ジムで運動
特技
柔道・剣玉
血液型
O型
家族
独身です。
好きな言葉
成せば成る

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

皆様の夢を叶えるお手伝いをさせて下さい!

一番影響を
受けたこと

お客様が喜んで頂けること。

ご契約させていただいたお客様のご子息もお手伝いさせていただき 非常に喜んで頂いたこと。

お客様に
喜んで
もらったこと

不動産だけでなく、人と人とを繋げる仲介を心がけております。

基本的な事ですが、売主様には無事ご売却が出来た事 また買主様には気に入った物件が購入出来た事です。

接客時に
一番大切に
していること

お客様の気持ち、立場に添ったご提案

お客様の気持ち、立場に添ったご提案を考えております。色々な話をし、お客様のニーズを聞き出したいと心掛けてます。

売主様への
アドバイス

売却出来るよう粉骨砕身の働きを致します。

お客様の大切な財産をお預かりするのですから必ず売却出来るよう粉骨砕身の働きを致します。

買主様への
アドバイス

臨機応変、きめ細やかにご対応させていただきます。

お客様の希望に合った物件を見つけ出しますので、沢山お話しを致しましょう。

私の考える
仲介とは

感謝

人への感謝です。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(千葉県在住)

対応がとても早かった 。
根拠や説明に納得感が得られた。
査定金額にも納得感はあったが、最後は担当者の方の印象でお願いしました 。
初めてのことで不安もありましたが、とても丁寧な対応をしていただき、安心してお任せできました。ありがとうございました。

この度はご成約誠におめでとうございます。他社様を含めいろいろな選択肢がある中で、弊社とのご縁をいただきまして誠にありがとうございます。ご売却活動開始からお引渡までスムーズにお取引できたのは、売主様が色々とご協力して頂いたからだと思います。私自身、物件の魅力をお客様へお伝えできますよう何度も現地に足を運び、その内容を販売図面およびインターネットへ掲載いたしました。結果、このようなお言葉をいただくお取引ができたことを大変嬉しく思います。今後もお客様のご要望をお伺いし、最善のご提案ができるよう日々精進して参ります。またご用命があればお申し付けください。なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。(石井 宏樹)

売却(東京都在住)

今回の物件売却が御社との3件目の御取引でした。担当の石井様の対応が素晴らしく、いずれの案件も早期決着をすることができました。今後も何かあればお願いしたいと思います。知人で不動産購入もしくは売却のある方のご紹介もさせていただこうと思います。ありがとうございました。

2度ならず、3度も私がお手伝いさせていただき、ありがとうございます。
また有り難いお言葉も頂戴しまして、深く感謝致します。
売主様のお人柄や、早期ご決断を行って頂いた、結果として早期ご成約に繋がったと感じております。
また4度めのご縁がありましたら、是非宜しくお願い申し上げます。(石井 宏樹)

売却(東京都在住)

全体的に担当石井さんにおいて、物件に対する思い(入れ)が深いと感じられ、私共の売却に対する気持ち、思い、を共感、共有していただけたと思います。その点で安心しておまかせすることができました。又、とても良い買主様と出合えたことも良かったと思います。結果的に売却額、活動期間、もちろん対応も全て満足しています。ありがとうございました。

長くお住まいになられた、思い出の詰まった不動産をお手伝いさせていただきました。私のことを信頼して任せていただけたということで、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。(石井 宏樹)

購入(東京都在住)

此の度は大変御世話になりました。昨年のマンション売却、今回の購入共に石井様にお願いしました。今後も末永いお付き合いをお願いします。

その節は大変お世話になりました。一生にそう何度も無い不動産のお住み替えのお手伝いをさせていただき感謝申し上げます。色々とお話させていただき、少しでも安心して出来る限り良い思い出となるようなお取引を心掛けていました。ご不明な点はどんな些細なことでも、お声かけ下さい。誠心誠意、対応させていただきます。(石井 宏樹)

プライベート紹介

  • 特技

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加