biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 上野センター
  4. 山口 寿人

売買担当

[センター長] 山口 寿人(やまぐち ひさと)上野センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人
  • 住宅ローンアドバイザー
  • レジデンシャル・セールスプランナー

【2015、2017年度個人業績全店第3位(社長賞)、2022年度店舗業績全店第2位(社長賞)受賞】

出身地
神奈川県相模原市
趣味
音楽鑑賞、ラーメン屋巡り(相模原市内のお薦め店は私にお聞き下さい!!)
特技
ドラム演奏(8ビート)・ダイエット(2ヶ月で11㎏の減量実績有り)
血液型
O型
家族
最愛の妻と愛娘(×2)と4人暮らしです。
好きな言葉
“STAY GOLD” いつまでも輝きを忘れないように 進化を続けて参ります。

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

押し付けがましくない、マイルドな営業を目指しています。

いつでもお客様のことを考え、「今この状況ならどの様なご提案がお客様にとってベストなのか」という事を常に考えています。お住まいのご購入・ご売却、お買い替え相談等何でもご相談下さい。大成有楽:山口が“迅速対応”させて頂きます!

一番影響を
受けたこと

「お客様のお気持ちを身をもって体験しました」

自分自身が住み替え(買い替え)を行ったことです。独身時代に中野区にてマンションを購入し、悠々自適な都心一人暮らしライフを満喫しておりましたが、現在の妻と結婚・第一子の誕生を機に、世田谷区にて土地を購入し、自宅を建築しました。マンションの購入・売却、土地の購入・建物建築と、普段お客様へ提案している事を身を持って体験する事により、お客様のお気持ち(特に売主様の気持ち的)を理解する事が出来ました。不動産仲介の営業マンでマンションを購入、売却している営業マンは沢山いますが、買い替えまで経験している人間は数少ないと思いますので、より一層お客様目線でのご提案が可能かと思います。お気軽にご相談下さい。

お客様に
喜んで
もらったこと

「売却~購入の複雑なお取引きも私にお任せ下さい」

個人的に買い替えの案件を得意としており、愛着のあるご自宅を売却され、新居を購入されるお客様をお手伝いをさえて頂くことが多く、スムーズにお手続きを終えることが出来た時はいつも感謝のお言葉を頂きます。

接客時に
一番大切に
していること

「安心してご満足いただけるように」

お客様に100%の満足をご提供するため、先ずは最初にお客様のご希望を“隈なく”お話頂くようにしています。あとはお客様と“仲良くさせて頂くこと”を非常に大切にしています。

売主様への
アドバイス

「私にお任せください」

若さ(現在40歳ですが)とスピード、この二つに関しましては負ける気が致しません。早期のご売却をご希望を目指し精一杯活動致しますので、是非私にお任せ下さい!

買主様への
アドバイス

「ご要望を全てお話ください」

お客様のご希望に合うお住まいは必ずございます。先ずはご要望の全てを私にお話下さい!

私の考える
仲介とは

「心もつなぐ架け橋」

不動産だけではなく心もつなぐ掛け橋である。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(東京都在住)

メインで担当して頂いた山口さんは私たちには神でした。他不動産屋とも並行して商談しましたがレベルが違いすぎます。契約まで全く不安な要素はありませんでしたし、契約後にちょっとしたトラブル(隣地境界問題)が発覚した際も迅速に対応して頂きました。ネットの口コミの評判はあまりよろしくなかったですが期待を大きく上回りました。もしまた機会があれば絶対指名します。

この度は当社の仲介により土地をご購入して頂きましてありがとうございました。お客様からこれから末永くお住まいになられる土地でしたので、実際に自分が住む気持ちになりながら、一緒に土地をお探しさせて頂きました。お客様が懸念されている点を一つ一つ払拭出来たことで、ご安心して契約を進めていただけたのではないかと思っております。当社の営業マンがよりお客様より高評価をいただけるよう、引き続き頑張って参ります。次回、また機会がございましたら、是非私をご指名下さい。(山口 寿人)

売却(東京都在住)

山口さんには取引申込みから完了まで、誠実に対応して頂き感謝しています。まめに足を運んで下さり、ご自身の大学時代に専攻(意外でした!)から、ご家族の話なども交えて彼自身の人柄をアピールしておられ、好感が持てました。私共素人がプロの不動産業者さんのアドバイスを本当に必要とするのは、「買い手」を決定する時だと思います。他に条件の良い「買い手」の方も居るのではないか…と迷います。その時こそ、業者さんの経験によるアドバイスが欲しいです。山口さんにもお尋ねし、アドバイス頂きました。結果、契約にこぎつけられたので有難かったです。最終段階で、めんどうなことがあり、奔走して頂きました。有難うございました。

お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。今回はお取り引きの前後で予想だにしていない事態が発生致しましたが、売主様のご協力並びに関係者の方々のご尽力により、無事お引き渡しをする事が出来ました。私も不動産仲介歴は14年を超えましたが、未だに「こんな事が起こるのか?」という事が多々あり、日々勉強だと思う今日この頃です。とにかく無事にお取り引きを終える事が出来た事を心よりお喜び申し上げます。(山口 寿人)

売却(大分県在住)

不動産の売却は初めてのことであり、手続き終了まではとても不安でした。(特に私は大分に戻っており、東京から離れておりましたので。)度々の電話やメールにも、丁寧に対応していただき有り難かったです。売却については2社と会いましたが、貴社にいたしましたのは、初回で素人の私に売却までの経過を説明してくださったからです。真っ白の頭の中にイメージがつき、一歩踏み出せたように感じられました。本当にありがとうございました。今後の御発展を、心よりお祈り致します。

感謝のお言葉を頂きありがとうございます。私共不動産会社の営業マンは、日々不動産取引を行っておりますので、売主様のお気持ちを忘れがちですが、個人の売主様にとっては人生にそう何度も無い経験ですので、ご不安を感じられることが多いと思います。お取引きを通じ、売主様のご不安を払拭する事が出来て良かったです。今回ご売却のご相談を頂きましたマンションは、たまたま私の日々の「ウォーキングルート」に位置しておりまして、物件や周辺相場の事だけではなく、周辺環境も熟知しておりましたので、その点も上手くお伝え出来た事が弊社をお選び頂いたポイントなのかな、と思いました。今後とも皆様の「お住まいに関する総合窓口」として、大成有楽の山口を宜しくお願い致します!(山口 寿人)

プライベート紹介

  • 家族

    「パパの事が世界で一番好き」と言ってくれる時間は残りあと僅かですので、少しでも2人の娘との時間を確保するようにしています。時間よ止まれ。

  • 趣味

    子供が生れてから全く練習できていないので、そろそろ本格的にスタジオ練習を再開しようと思って早5年。子育てがひと段落しましたら、バンド活動をしたいです。

  • 休日の過ごし方

    コロナ渦でここ数年行けておりませんが、夏は沖縄に旅行へ行っています。美味しい料理とお酒をたしなみながら沖縄を満喫します!

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加