biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 新宿センター
  4. 太田 英士郎

売買担当

[営業] 太田 英士郎(おおた えいしろう)新宿センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人
  • 2級FP技能士

誠心誠意!

出身地
東京都
趣味
バイク
特技
野球
血液型
O型
家族
妻、長男、長女、猫3匹(ココア、ミルク、マーブル)
好きな言葉
一期一会

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

出会いを大切に、ご満足していただけるように、頼んでよかったとのお言葉をいただけるように頑張ります。

お客様に
喜んで
もらったこと

相続が発生して、ご実家を売却したお客様。代襲相続まで発生していて、相続人が13人いました。私が、相続人一人一人にご挨拶でお伺いして、分割協議書をまとめあげました。一年あまりかかりましたが、無事、ご売却に成功しました。「太田さんと出会えて良かった」とお言葉をいただけました。

接客時に
一番大切に
していること

お客様の立場になって、ご提案をするように心がけています。どんな事でもけっこうです。疑問に思っていること、不安に思っていること、何でもお伝えください。

売主様への
アドバイス

「高く売りたい」「早く売りたい」「ご近所に内緒で売りたい」等、色々なご希望・ご要望・不安等があります。ご売却のスケジュールや戦略のご提案によって、納得のいくご縁を見つけたいと思います。

買主様への
アドバイス

実際にご覧いただいて、感じていただくことが大切です。 最近はインターネット上に物件情報が溢れています。しかし、一番大切なのは、現地を見たときに第一印象(インスピレーション)だと思っています。2次元では感じ取れない部分を一緒にご見学しましょう。

私の考える
仲介とは

信頼の架け橋!

売主様・買主様の両者が気持ち良く、スムーズに取引できる環境作りをするのが仲介だと思います。

一番影響を
受けたこと

この業界に入っていろいろなお客様の人生・価値観に出会えたことです。不動産の売却・購入の理由は様々です。色々なご事情・背景があります。仲介の仕事を通じて、自分の視野が広がり、お客様に対してのご提案の幅が広がってきました。自分自身、日々勉強と思い業務に励んでおります。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(東京都在住)

この度は、太田様のおかげで無事、住み替えを行うことができました。本当に感謝しております。また、売却の際にはぜひ、お願いしたいと思っております。ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

無事にお住み替えが出来て大変ホッとしております。マンションを売却して、戸建を購入のお住み替えのお客様でした。
ただ購入した戸建が任意売却の物件という事もあり、スケジュール調整が難航しました。仕事帰りにセンターに立ち寄ってもらいスケジュールやリスクの打ち合わせも重ねましたので、心理面で大きな負担をかけてしまったかと思います。私も契約から決済までの間、胃が痛い日々が続きましたが、引っ越し後の新居で遊びまくるお子様たちの笑顔を見て頑張って良かったなと思いました。
良いお住まいですので住み続けていただきたいと思っています。もし売却の際はお声をいただけると営業マン冥利に尽きます。今後とも宜しくお願い致します。(太田 英士郎)

購入(東京都在住)

物件を購入するという事は初めての経験でしたので、何もかも分からない状態でしたが、全て分かり易く教えて頂き、また直ぐに具体的な金額を提示して頂いたので、この先どのように準備していけば良いかも考えながら進めていけましたし、終始不安な思いをすることは無かったです。こんなに早く転居出来るとは思っておりませんでしたし、順調に進みましたのは全て担当の太田様のお陰と大変感謝しております。またお店に訪れる度に、お茶と子供にジュースをご馳走してくださりお心遣いありがとうございました。他の従業員方も温かい対応だと感じておりました。本当にありがとうございました。

国立市内の賃貸から学区内のマンションをご購入されました。学区限定で物件が少ない中、スムーズにお取引が出来て良かったです。途中、給湯器のトラブルもありましたが、無事お引渡しも出来ました。素敵なご家族のお手伝いが出来て大変うれしく思っております。こちらこそありがとうございました。何かございましたら、お気軽にお声掛けください。今後とも宜しくお願い致します。(太田 英士郎)

売却(東京都在住)

アパートの売却でお世話になりました。担当が最初は別の方で、途中から太田様に代わりました。お二人とも、とても信頼できる方でありがたかったです。こちらの質問や要望にすぐに応えていただき、的確であったと思います。コロナ騒動のまっただ中で、こちらの思っていた以上のスピードと満足いく値で売却できたのは、お二人のお力があってこそです。ありがとうございました。また売買することがありましたら御社にお願いしたいなと思いました。

時期が時期だっただけに、良いご縁が見つかり大変良かったです。担当が変わってからすぐのお話でしたので、不動産は本当にご縁物と感じております。お褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。(太田 英士郎)

売却(福岡県在住)

いつも気遣って頂きとても感謝して居ます。長い間、気長がに相談を受けて頂き安心してお話しが出来嬉しく思ってます。今後もいろいろな難問も有るかと思いますが末永く宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます。最初は借地権の更新のご相談から賃貸募集、親族の土地売買と長いお付き合いをしております。今後とも宜しくお願い致します。(太田 英士郎)

売却(神奈川県在住)

引渡し後、想定外のトイレ詰りが発生。
ご多忙中にもかかわらず、管理会社と交渉頂き通常の排水管洗浄を無償でご手配頂きました。結局トイレ独自の洗浄を実施、有償となりましたが、半日お立会いいただき大変助かりました。ありがとうございました。
保証範囲内でシャワーホースの取り換えをして頂き、買主様も新しくて喜ばれたことと思います。
横浜の住替え先、仲介から前物件も御社に依頼させて頂きました。
大手といわれるところもございますが、御社の良さはブランド名のみに頼ることなく、自然体で親しみやすく、その中で丁寧にご対応されていることだと思います。
御担当者各位もオフィスの雰囲気も、鼻持ちならない雰囲気が全くなく自然体でとても好感が持てます。
今後益々皆様一丸となられて発展されることを祈念申し上げております。

その節は大変お世話になり、ありがとうございます。トイレの故障でしたので、買主様も大変不自由しておりました。私自身も初めての経験でしたが、連絡の出来るところは、片っ端から連絡し無事解決することが出来て良かったです。(太田 英士郎)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加