biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 大船センター
  4. 佐藤 公彦

売買担当

[センター長] 佐藤 公彦(さとう きみひこ)大船センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人
  • 住宅ローンアドバイザー
  • 2級FP技能士

お客様それぞれにあった、ライフプランをご提案いたします。

出身地
東京都
趣味
読書 ジョギング 旅行
特技
大学院私法学修士修了しました。不動産に関わる法律関係・税務関係等に関する知識は自信があります。
血液型
A型
家族
妻と娘の3人家族です
好きな言葉
『人と会うのが醍醐味になってこそ本物』(田中角栄)

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

いつも明るく接し、お客様に不安を与えないように心がけます

一番影響を
受けたこと

日々成長のために勉強

大学院で、私法(民法・商法)を修めましたが、入社して、分からないことだらけの日々を迎えていたとき、先輩から勉強が足らないと言われ、必死に本を買いあさりました。今では、読書が習慣となった他、お客様をはじめ、様々な方からの『耳学問』をさせていただき、営業の糧になっています。

お客様に
喜んで
もらったこと

ご提案通りにご売却できました

『不動産のご売却』が初めてのお客様でしたが、当初ご提案差し上げた通りに、販売計画をスタートし、早期ご売却に結びつけることができました。 ご売却に関しては、購入の時よりも不安が付きまとうものですが、その不安な気持ちを払拭できたことは、とても良かったです

接客時に
一番大切に
していること

お客様がお話しやすい雰囲気作り

不動産の『購入』『売却』は、人生の一大イベントですが、その背景や経緯がとても大切だと思います。ただ、他人にお話されることに、抵抗があることも重々承知しておりますので、私は、お客様がお話しやすいような雰囲気作りを第一に考えます。

買主様への
アドバイス

将来を見据えた購入計画を

不動産の購入にあたっては、将来その不動産をどのように活用するのかを見据えたうえで、購入計画をたてることが先決です。『ずっと住み続けたい』『転勤時に備えて、賃貸にだしたい』『お子様が独立したらご売却したい』など、具体的でなくても構いませんので、二人三脚で、購入計画を立案していきましょう。

売主様への
アドバイス

タイミングが大切です

不動産のご売却は、ライフスタイルの変化に伴い、ご依頼承るケースがほとんどです。お客様によって、事情も千差万別ですので、まずは、そのご事情をお聞かせください。お聞かせいただいたうえで、販売活動のご提案をさせていただきます。

趣味について

休暇を利用しての旅行

元々、出不精だった私ですが、この仕事に従事するにつれ、様々な街へ訪れることが好きになりました。長期休暇を利用して、家族と有意義な旅行をするのが、今一番の楽しみです。是非、皆様からも、お勧めの街を教えていただきたいと思います。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(神奈川県在住)

初対面の時は少し不安でしたが、こちらの要望等を理解していただきスムーズに売却できました。近所への説明なども丁寧な対応で感謝しています。知人など売却したいと思う人がいる場合は、佐藤さんを紹介したいと思います。

この度は、お取引させていただき、誠にありがとうございます。とても素敵な一戸建に居住されていらっしゃいました。売主様の不安を、どこまで払拭できるかが私の使命だと思い、動いてまいりました。前面道路が私道のため、近隣の皆さまにご挨拶をしてまわりましたが、売主様が良好な関係を築いていただいているため、スムーズに取引を完結できました。引き続き地域の皆様に貢献できる営業を目指して、頑張ってまいりますので、どうぞお頼りください。(佐藤 公彦)

購入(神奈川県在住)

自宅の買い換えをする上で何社かの不動産会社に見積もりを依頼して話を聞きました。大成有楽さんは当初はお願いする気持ちが薄かったのですが、まず、送って頂いた資料を拝見してよく調べてあると感心し、担当の方の話を聞いてみようと感じました。担当の佐藤さんの話を伺ってとても説得力があり頼りがいがあると感じました。他の不動産会社よりも佐藤さんにお任せしたいと思い専任でお願いしようと決めました。買い換えだった為、スケジュール管理も細かくしなければならなかったのですが、全てお任せする事が出来、安心して取引を行う事ができました。途中、私の勘違いでアクシデントもありましたが、何とかスムーズに買い換えをする事が出来ました。無事、引越しを終え家族一同とても気持ち良く新年を迎えられそうです。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

私自身も、大変思い出深いお取引でした。ご記入いただいた通り、お取引終盤に、思いもよらないアクシデントが発生いたしましたが、お客様に尽力いただいた結果、無事にお取引が完了しました。小さなお子様がいらっしゃるのにも関わらず、動いていただいて、感服するばかりです。一生懸命に、購入に対して取り組んでいただいた新居は、家族の幸せを体現する場だと確信しております。是非、これからも、幸せにお過ごしください。(佐藤 公彦)

売却(神奈川県在住)

いつも大変お世話になって、ありがとうございます。私は(高齢ですので)担当者の佐藤さんは気くばりが行き届いており本当に心から、感謝しております。例えばとてもこまめに連絡を下さり、出向いて行くのにも、手になり足になって下さり感心しております。次回も佐藤さんに依頼したいと思ってます。ありがとうございました。

今回もお取引させていただいて、誠にありがとうございました。お客様との出会いは、5年以上前に遡りますが、何回もお取引させていただいているばかりか、ご紹介いただいたお客様も成約させていただいており、私も感謝の気持ちでいっぱいです。これからも感謝の気持ちを忘れずに、お住まいの取引に取り組んでいきたいと思います。(佐藤 公彦)

売却(神奈川県在住)

佐藤さんとの出会いは、うちのポストに投函されていた1枚のチラシ…普段は他の不動産屋さんのチラシやピザ屋さんのチラシがポストに入っていてすぐゴミ箱行きでしたが大成有楽チラシは他にチラシがなく1枚ドーンと佐藤さんの顔つきチラシが入っていました。縁を感じすぐにTelしました。日々チラシを配っている方に感謝します。ぜひお伝え下さい。その後の佐藤さんのサポート。安心してお任せできました。私達の思い、不安・希望をすぐさま読み取り、所長の登場。所長自ら運転しうちの内覧。会社一丸が伝わりました。サービスの投入(まず水回り掃除)、買主様との調整、マンションをキレイに撮ってくれたカメラマンさん、常に売れる方法を前提に動いてくれました。このまま買取になってもいいなっ(ここまでやってくれた)と思うほどでした。佐藤さんのような人が多くなるよう(説得力・スキル・トーク術・自信)これからもすばらしい会社でいて下さい。知人・子供達(20歳台)にもぜひこの体験を話し紹介したいと思います。本当にありがとうございました。

お褒めの言葉、ありがとうございます。数ある不動産仲介会社の中で、私共を選んでいただいた事を、本当に感謝しております。不動産売却に関しては、不動産購入の時と比べて、どのタイミングでご成約に至るかが不明確であることから、ストレスに感じられる事が多いと思います。私は、このようなストレスをできる限り軽減させるべく、これからも売主様のお気持ちを第一に考えて行動していきます。重ね重ね、素敵なお言葉、本当にありがとうございました。(佐藤 公彦)

売却(福岡県在住)

転勤に伴い、マンションの預託をしておりましたが、借主の退去をきっかけに売却を検討し、ご相談させて頂きました。マンション(横浜)と転勤先(九州)の距離があるにも関わらず、メール・電話・手紙の状況報告が細かく頂けたので安心して都度の売却方針を考える事が出来ました。また、ご提案も色々と頂き、大変助かりました。遠距離と経験の無い事だったので色々と不安もありましたが、積極的に対応頂き、大変満足しました。本当にありがとうございました。

ご満足いただき、誠にありがとうございます。横浜センターに着任した際、ご担当させていただきました。お会いできる機会が少ない状況で、電話とメールのやりとりで、お客様への伝わりやすさを最優先し、対応させていただきました。遠方のお客様に対しての心がけは、『不安を抱かせない』ようにする事でございますが、そのためにも、心に響く分かりやすい言葉で、お伝えすることを心掛けております。今後も知識偏重な伝達ではなく、お客様に分かりやすく理解していただく事を旨とし、営業してまいります。(佐藤 公彦)

購入(東京都在住)

この度は物件をご紹介していただき、誠にありがとうございました。担当してくださった佐藤様には、毎回ご親切に対応していただき、安心してお任せすることができました。また、こちらの質問に対してとても詳しく分かりやすくご説明してくださったおかげで、1つ1つ納得して話を進めることができました。今回大変素敵な物件に巡り合うことができ、とても感謝しております。本当にありがとうございました。

アンケートありがとうございます。過去にご契約したお客様からご紹介いただいただき、私を信頼していただいた以上、素敵なお住まいを必ずご紹介させていただこうと思って取り組みました。お住まいを希望されているエリアは広範囲に渡りましたが、お勤め先や駅の雰囲気などをお客様と共有し、結果、ご満足いただけるお住まいに出会えたのだと思います。これからも、お客様のご意見に耳を傾けながら、より良いお住まいをご紹介し続けたいと思います。(佐藤 公彦)

売却(東京都在住)

この度の土地売却に関しては、御社に大変お世話になり感謝しております。最初に佐藤様からの御熱心な姿勢を感じ御社にお願いしました。Web見積りからのスタートでしたが、他社の方からは熱心さはあまり感じられませんでした。私の物件は小さなもので相手にして頂けないかと心配しましたが、思いの外快く受けて頂き本当に有り難うございました。力強い受け答えで、本当に安心して御社にお任せできました。良かったです。有り難うございました。

お客様から、このような素敵な声をよせていただき、大変光栄です。私自身の信条として、困っているお客様のお力に、どれほどなれるかを、いつも思いながら営業しています。今回のお取引についても、解決できる筋道をまずはお示しすることが、お客様へ寄り添う姿勢と思い、まずは行動をさせていただきました。そこに、物件価格の大小は関係なく、お客様がお任せになられて、安心いただけることこそが、自分自身の糧になります。(佐藤 公彦)

売却(千葉県在住)

この度はお世話になりました。アンケートでは、全て期待を大きく上回ったにさせていただきましたが、もちろん最初は期待どころか不安な気持ちしかありませんでした。佐藤さんの提案通りにしようと思いほぼお任せしました。結果はすごかったと思います。自分は運がいいのではと思えた程です。何より金銭的な事に対して、こちらが困らないように、相手様を説得していただいた事が一番の印象です。金額が大きいだけに不安にさせないように気を遣っていただいているのがすごくうれしかったです。また、佐藤さんのおかげで新たな人生の一歩を踏み出せているとも思っています。本当にありがとうございました!!

今回の取引については、お客様のご事情を解決することを第一優先として、取引の枠組みを組み立てました。お客様のご希望金額で成約に導くことは勿論のこと、お引渡までの期間においても、お客様の不安を払拭させていただけたことが、このようなコメントにつながったものと思います。これからも、お客様一人一人のご事情を鑑みて、取引を行なっていきます。(佐藤 公彦)

購入(東京都在住)

担当の佐藤様には大変お世話になりました。ご自身の経験を含めアドバイスをしていただき、またタイトなスケジュールにも関わらず、こちらの要望にも精一杯対応していただき感謝しております。必要書類や日程の事前確認等もしっかり行っていただけた為、安心してお任せできました。ありがとうございました。

以前、お住まいの売却を、お任せいただいて、この度、新築一戸建の購入をお手伝いさせていただきました。近隣の成約データや、売出データを参照し、お客様にとって、より良い条件の物件をお探しさせていただき、ご購入に至りました。購入物件の中でも、特に『新築一戸建』は、夢がある取引なので、その夢を叶えるために、これからも頑張ります。(佐藤 公彦)

プライベート紹介

  • おすすめスポット

    旅行で訪れた北海道で撮影しました。『マッサン』の愛称で知られる竹鶴政孝とリタが、共に夢を追いかけて、ウィスキー造りに邁進したエピソードを、記念館で読んだとき、思わず涙がほろりとでてしまいました。

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加