biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 都心営業部
  4. 増田 真二

売買担当

増田 真二(ますだ しんじ)都心営業部

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

出身地
埼玉県
趣味
スキューバーダイビング
特技
 
血液型
A型
家族
 
好きな言葉
過去は振り返るものではなく懐かしむもの

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

それぞれのニーズに合わせて最適なアドバイスを!

一番影響を
受けたこと

「沖縄の海!」

大学時に沖縄に行って、海の綺麗さダイビングにはまったことです。毎年、沖縄に行くようになってしまいました。

接客時に
一番大切に
していること

「お客様の立場にたって」

それぞれのお客様にとって、動機・ライフスタイルが違います。将来のビジョンをお伺いしながら、何が一番良いのかを一緒に考え、アドバイス・プランニングさせて頂きます。

売主様への
アドバイス

「それぞれのニーズに沿って」

売却はタイミング、時期を的確につかむ必要があると思います。その為に少しでも気になっている方がいらっしゃいましたら、是非、ご相談下さい。最大限に努力を致します。

買主様への
アドバイス

「比較検討して、何が一番かお伝え下さい」

興味ある物件があれば是非、現地をご覧下さい。図面だけではわからない事がたくさんあります。そして、ご希望は遠慮せずに、どんどんお伝下さい。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(東京都在住)

初めて売却しました。以前にお世話になり信頼している営業担当者です。今回も希望価格でスムーズに売却でき、とても良いお取引ができ満足しております。細かな点の見落しもなく、万全な資料作成等、大変ありがたかったです。長いおつきあいの程、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

再度、お取引をさせて頂きまして有難うございました。
今回のご売却は売主様がクリーニングやクロス補修、アルコールの設置等きめ細やかにバックアップして頂いた結果、早期で高値でご売却できたと思っております。この場をお借りして御礼申し上げます。
また、不動産関連でお困りの事や心配ごとなどございましたら、お気軽にご相談下さい。本当にありがとうございました。(増田 真二)

購入(東京都在住)

増田さんは常に親切で、何もわからない私たちに対して安心して家を購入できるよう手助けしてくれました。何度も、納得のゆくまで内見をさせてくださったり、やるべきこととやらなくて良いことを適切に教えてくださり、とてもスムーズに納得して家を買うことができました。妊娠中の妻の体調を無理のないよう、気遣ってくださり、まるで親せきのおじ様のような安心感がありました。記念に写真を、増田さんと一緒に撮っておけば良かったのが心残りです。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

この度はお取引をさせて頂きまして、誠に有難うございます。
今回、築年数も新しいオーベルシリーズのマンションという事もあり、自信を持ってお勧めさせて頂きました。陽当りや眺望も良く、新しいご家族も誕生されるという事で本当にぴったりのマンション・間取りだと思います。
今後、様々にライフスタイルも変わると思いますが、不動産関連でご質問やご不明な点等ございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。(増田 真二)

売却(東京都在住)

今回は、大森センター営業の増田さんに大変お世話になりました。私たちにとって住まいを売ることは初めてで、不安なことや疑問に思うことが沢山ありました。手間や時間を考えて買い取りと仲介にて迷っていたところ、それぞれのメリット・デメリットを丁寧に説明していただき不安や疑問な点を解決することができました。利益になる方へ進めていただけるとのお話もしていただき、安心してお任せすることができました。また、増田さんの柔らかい物腰と橋本さんの明快な受け答えもお任せすることに決めた一因となりました。                   その結果、驚くほどスムーズにお話が進み、期待を大きく上回った結果となり大変感謝しております。増田さんには細々したこともお願いしてしまいましたが、快く対応していただき、本当にありがとうございました。不動産についてまた何かあった場合は、その時もまずは増田さんに相談したいと思います。

この度はお取引をさせて頂きまして、誠に有難うございます。
今回は通常とは違うコロナ禍の中、色々とご協力頂き誠に有難うございました。売主様の方でも退去前にお部屋を掃除して頂いて、ご内覧される方も気持ちよく見て頂けた結果、早くご売却出来たと思っており、この場をお借りして感謝申し上げます。
これからも、不動産関連でお困りの事や心配ごとなどございましたら、お気軽にご相談下さい。(増田 真二)

購入(東京都在住)

不動産価値の考え方など、様々なことを教えて頂き誠に勉強になりました。漠然と不動産を買うと考えている人が多いので、そういった知り合いには増田さんを紹介したいと思っております。

この度はお取引をさせて頂きまして、誠に有難うございます。
当初、お問い合わせ頂いたのは戸建でしたが、今後のライフプランなどお話をお伺いするにつれ、戸建よりもマンションの方が良い事が分かりご提案させて頂きました。何件かご覧頂く内に、リフォーム済みで職場からも近いマンションに良いご縁で購入に至りました。
今後、お子様の誕生など様々なライフステージの変化があると思いますが、不動産関連でご質問やご不明な点等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。(増田 真二)

購入(東京都在住)

担当して頂いた増田様は、偶然にも以前取引した相手方の担当者様で今回で2度目の取引でした。前回は相手方の不動産担当でしたので全く接点はなかったのですが、今回の内見時に以前お会いしていた事が発覚し、とても縁深い再会となりました。そういった事情もありまして最初からざっくばらんにこちらの状況等を共有でき、とてもストレスなく話を進めて頂けました。またこちらの疑問や勉強不足な部分も顧客側の視点を第一に沢山教えて頂けました事をとても有り難く思っております。本当に偶然再会できてラッキーでした(笑)どうもありがとうございました!

この度はお取引をさせて頂きまして有難うございました。
再びお会いさせて頂き、ご縁あって2回もお取引きさせて頂き有難うございました。まさか、違うエリアでお会いするとは思っておらず当初は驚きましたが、前回の内容も熟知しておりましたので一緒にゴールに向かって進めたと思っております。今後とも、ライフスタイルの変化に伴い不動産関連でお困りの事や心配ごとなどございましたら、お気軽にご相談下さい。(増田 真二)

売却(東京都在住)

取り引きの間に、売り主が体調を悪くし契約の中断も考慮される事態になりましたが、貴社員は急遽スケジュールを変更する対応をしてくださって無事契約成立まで大変な努力をしてくださいました。買い手側様も急な変更にもかかわらず、代金の準備をしていただきました。これも貴社員、貴社の信用かと存じます。又、裁判所から許可が必要とされるケースで、書類も多く大変な手続きにも立派な完璧な資料を作っていただきました。新型コロナウイルス感染症に対する文言や説明文を附記していただき、時代に即応できることに感心しました。

この度はお取引をさせて頂きまして、誠に有難うございました。
今回は成年後見人や後見監督人の方とお話しさせて頂きながら、裁判所関係の提出書類なども併せて準備・お手伝いさせて頂きました。通常とは違うコロナ禍の中、皆さまのおかげで順調に進むことができ、この場をお借りして感謝申し上げます。これからも、不動産関連でお困りの事や心配ごとなどございましたら、お気軽にご相談下さい。(増田 真二)

売却(東京都在住)

初めてのマンション売却でしたが、色々な不動産会社に見積りをお願いした所、御社の増田さんが一番親切に売却の基本的なところから教えて頂き、信頼できる方だと感じお願いしました。その後のやり取りもスムーズで、あっという間に売却できたので大変うれしく思いました。知識も豊富で、増田さんにお願いして本当に良かったと思います。

この度はお取引をさせて頂きまして有難うございました。
今回は通常とは違うコロナ禍の中、色々とご協力頂き誠に有難うございました。また、お引越し後には室内を綺麗にして頂くなど細かな配慮までして頂いた結果、早くご売却出来たと思っており、本当に感謝申し上げます。
これからも、不動産関連でお困りの事や心配ごとなどございましたら、お気軽にご相談下さい。(増田 真二)

売却(東京都在住)

はじめは 売却しようと思っている土地建物がどの位なのかを確かめてもらう為に大成有楽さんにメールしました。その日のうちに電話を頂き不安でしたが後日お会いする事にしました。お会いした時の説明色々 すごく信頼出来そうな方でしたので その日にお願いする事にしました。その後もわかりやすい説明や、私どもの事を考えながら 進めて頂いた事にとても感謝しています。そしてこの度無事に売却までたどりつく事が出来ました。また何かありましたらお願いしようと思っております。本当にありがとうございました。

この度はお取引をさせて頂きまして、誠に有難うございます。
今回のご所有不動産はお部屋に使用感があったので、売却する為のリフォーム(一部)をご提案をした所、ご快諾頂き施工後、早期でご売却できお役に立てて本当に嬉しく思っております。今後とも不動産に関する事でご質問・ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。ご指名頂きました際には、全力でお手伝いさせて頂きます。引き続き宜しくお願い致します。(増田 真二)

売却(東京都在住)

増田さんには以前も母が御世話になり、大変満足のいく取引きを成立させて頂きました。その時、増田さんが誠意をもって大変熱心に取組んで下さったので、今回も初めから全幅の信頼を置いて御願い致しました。その結果、前回にも増して良い御取引きが出来たと心より感謝しています。今回のお取引きでは、買手の方も大変満足して喜んで下さり、買手側の仲介業者さんも、こんなに双方が和気あいあいとした引渡しは初めてですとおっしゃっていました。またいつかこの様な機会があれば、是非増田さんにお願いしたいと思います。この度は大変お世話になりありがとうございました。

この度はお取引をさせて頂きまして、誠に有難うございました。
今回のお取引も含めまして、本当にありがとうございます。お客様の方でも室内を広く明るく見せて頂けるなど、整理・配置替えなどにもご協力して頂きました結果、早期で高値でご売却でき、お役に立てて本当に嬉しく思っております。これからも、ご指名頂きました際には、全力でお手伝いさせて頂きますので、引き続き宜しくお願い致します。(増田 真二)

売却(東京都在住)

難しい案件であることを丁寧に説明いただいた上で解決方向を提案いただきました。当方の意向をご理解いただきながら限られた条件の中で結果を出していただきました。お暑い中、いろいろご面倒をおかけしました事、改めてお礼申し上げます。

この度はお取引誠に有難うございました。
借地権付建物で再建築不可、地主様の交渉など、色々と課題はございましたが、少しずつ紐解いていき、無事取引が終了した事を嬉しく思います。売主様にも色々ご尽力頂きまして、この場を借りまして御礼申し上げます。もし、借地や難しい案件でお困りの方がいらっしゃいましたら、是非、お声がけ下さい。全力でお手伝いさせて頂きます。(増田 真二)

売却(鹿児島県在住)

お世話になりました。今まで何回か増田さまと取り引きさせて頂きましたが、対応はもちろんご丁寧な心配り、素早い対処など帰社のサービス等大変満足しております。特に今回は高値で素早く売買できた事、マンションの水回りの掃除のサービス等思いがけないサービスに大変満足しております。これからも増田様とのお付合い宣しくお願い致します。

この度はお取引誠に有難うございました。
今回のお取引も含めまして、ご売却3件の上、ご紹介まで頂きまして、本当にありがとうございます。弊社の水周りサービスに併せて、お客様の方でも室内を広く明るく見せて頂けるなど、配置などご協力して頂きました結果、早期で高値でご売却でき、お役に立てて本当に嬉しく思っております。これからも、ご指名頂きました際には、全力でお手伝いさせて頂きますので、引き続き宜しくお願い致します。(増田 真二)

購入(東京都在住)

今回購入できました物件は、家族の希望にとても当てはまっており、近隣に知人宅があり、子供の行き来があり購入できて大変満足です。担当者は、購入にあたり売主様との交渉に優位にして頂きました。また、住宅ローンも初めてだったところ色々と教えてもらいました。本当に担当者が増田さんで良かったです。

この度はお取引誠に有難うございました。 今回、ご家族の皆様にとって生活環境が変わらず、本当に良いご縁の物件だったと思います。また、お仕事終わりでお疲れの中、ローン手続きなどにご協力して頂きまして、本当に感謝申し上げます。これからも、不動産関連でお困りの事や心配ごとなどございましたら、お気軽にご連絡下さい。(増田 真二)

プライベート紹介

  • 趣味

    沖縄にて1

  • 趣味

    沖縄にて2

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加