biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 柏センター
  4. 塚田 雄志

売買担当

塚田 雄志(つかだ ゆうじ)柏センター

  • 宅地建物取引士
  • 管理業務主任者

出身地
趣味
美術館鑑賞・スポーツ観戦・筋トレ
特技
血液型
AB型
家族
妻・息子
好きな言葉
理想は「日進月歩」ですが、先ずは日々勉強、日々努力で精進しようと思います。

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

つくばエクスプレス沿線の新築マンションの販売にも携わりました。

私は、仲介だけでは無く、新築マンション・戸建ての販売にも携わりました。TX沿線では、2007年より「柏の葉キャンパス駅」「流山市おおたかの森駅」「三郷中央駅」「青井駅」「南千住駅」の販売に携わりました。新築の販売時は、ご来場されるお客様に物件の説明(設備仕様・構造)は勿論の事、周辺の公共・教育・医療・商業施設など実際に足を運び、確認・理解した上でご案内致しました。TX沿線について熟知しております。是非、お問い合わせください。

接客時に
一番大切に
していること

聞き上手に徹すること。

お客様の立場で物事を考えるには、お客様が何を考え何を求めているかを知らなくては良いご提案をすることが出来ません。先ずはお話を聞かせてください!

売主様への
アドバイス

お客様一人一人に合ったご売却方法をご提案いたします。

ご売却される理由はお客様によって様々かと思われます。ぜひその理由を素直にお聞かせください。その理由を踏まえて、お客様一人一人に合ったご売却方法をご提案いたします。

買主様への
アドバイス

先ずはご希望をお聞かせください。その上でご提案させて頂きます。

不動産は人と同じでそれぞれ違うものです。先ずはご希望をお聞かせください。また、 お住まいのご紹介はもちろん、住宅ローン・火災保険・税金からリフォームにいたるまで何でもご相談ください。

私の考える
仲介とは

「人と人との繋がり」です。

仕事柄、入社以来沢山の方々と関わりを持つ事が出来ました。不動産という商品の性質上ご年配のお客様も多く、様々なお考えや経験に触れる事で私自身大変勉強になる事ばかりです。売主様と買主様だけでなく税務や法務・金融、その他各分野のスペシャリストとも緊密に連携しご計画を実現していきたいと思います。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(千葉県在住)

大変お世話になりました。
担当の塚田さんは、良いことも悪いことも正直に教えてくださり、常に私達を1番に考えてくださっていることが伝わってきました。ありがとうございました。

お客様に喜ばれることが、この仕事を続ける上で最大の励みになります。買主様にはお仕事がお忙しい中、お時間を割いて頂き、円滑にお取引を進めることが出来ました。改めて御礼申し上げます。今後もお困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。(塚田 雄志)

売却(千葉県在住)

ご担当の塚田さんには、売却までの間、迅速な対応をしていただき、また、売却価格も納得できる範囲で契約することができ、感謝しています。
今後も、何かの折には御社を利用させていただければと考えています。

この度は、数ある不動産会社から弊社にお取引をお任せいただきありがとうございました。また、このようなコメントを頂き誠にありがとうございます。私自身大変励みになります。ご依頼者様からの所有不動産に対する愛着を肌で感じておりましたので、価格等諸条件と併せて、購入者様を探すことにも尽力致しました。またなにか不動産のことでの相談事がございましたら、お気軽にお申し付けください。この度は誠にありがとうございました。(塚田 雄志)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加