biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 船橋センター
  4. 鬼沢 康宏

売買担当

[営業] 鬼沢 康宏(おにざわ やすひろ)船橋センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

出身地
千葉県我孫子市
趣味
ゴルフ、食べ歩き
特技
美味しい店を探す
血液型
A型
家族
好きな言葉
情熱、挑戦

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

常にアンテナは高く、誠実に。

接客時に
一番大切に
していること

お客様の想いをお聞きし、感じることを大切に

お客様とじっくりお話させて頂き、お客様のお言葉から想いを感じることを大切にしています。じっくりとお話させて下さい。

私の考える
仲介とは

仲介とは安心請負業

おかげさまで400件超のご成約させて頂きました。お客様にあったご提案をさせて頂き、安心・安全のお取引を心がけております。

お客様に
喜んで
もらったこと

お客様の『ありがとう』が活力です

お客様のご希望、ご要望はそれぞれ異なります。常にお客様の気持ちを考えて行動し、誠心誠意お手伝いさせて頂いております。無事にお取引が終わりお客様から『ありがとう』とお言葉を頂くと『もっと頑張ろう』と思います。

趣味について

趣味はゴルフです(下手の横好きですが・・・)。

自然の中で幅広い年齢層の方とご一緒できるところが好きです。なかなか思い通りにいきませんがたまに『オッ』というショットが出た時はたまりません。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(千葉県在住)

担当の鬼沢さんに出会えて私としては大変、幸運だった事だと今に思うとそう思う次第です。営業の押さず引かずの潮の満ち引きが大変、卓越した腕をお持ちの方だとお見受けいたしました。私ながら生意気にそう感じました。率直な気持ち鬼沢さん、有難うございました。

この度はご自宅のご売却、新居のご購入を頂き誠にありがとうございます。又このような有難いお言葉もいただけて担当としてもとても嬉しく思います。重ねて御礼申し上げます。(鬼沢 康宏)

売却(千葉県在住)

両親が以前お世話になったので、今回紹介していただいた鬼沢さん。現在は船橋支店との事ですが、わざわざ新松戸まで来ていただきました。以前は新松戸支店という事もあり、付近のマンション事情にくわしくてお願いしてよかったです。ありがとうございました。

13年前に奥さまのご両親様にマンションをご購入していただきました。今回お声掛けをいただき誠にありがとうこざいます。
以前お取引をいただいたお客様からのご相談は大変嬉しく、励みになります。(鬼沢 康宏)

売却(東京都在住)

初めての売却で不安でしたが、担当の鬼沢さんにはとても丁寧に対応していただき、信頼できる方でした。他の不動産会社と比べて、ぐいぐい来ないのも良かったです。契約もすぐに決まり、驚きました。ありがとうございました。

高層階のお部屋で眺望・陽当りが良く、大変丁寧にお使いのお部屋でした。お住替え先も決まっていましたので、好条件での売却活動をご提案しました。ご不明点、ご不安点をすぐに解決して頂けるよう密に連絡を取るように心掛けました。
売却金額ですぐにご成約になり、このようなお言葉も頂きありがとうございます。(鬼沢 康宏)

購入(千葉県在住)

一生懸命に動いて下さり感謝しています。一度はあきらめかけたマンションを購入することが出来ました。又、リフォームも大変満足しています。ありがとうございました。

温かいコメントありがとうございます。リフォームもご依頼頂き誠にありがとうございます。お客様に満足して頂くよう誠心誠意お手伝いさせて頂きます。(鬼沢 康宏)

プライベート紹介

  • 趣味

    自然の中で幅広い年齢層の方とご一緒できるところが好きです。なかなか思い通りにいきませんがたまに『オッ』というショットが出た時はたまりません。

  • おすすめスポット

    下町が好きです。街をフラフラ歩き美味しい店を探すのが特技です。天神下、浅草観音裏周辺は素敵な街だと思います。

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加