biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 北千住センター
  4. 杉渕 寿一

売買担当

[営業] 杉渕 寿一(すぎぶち としかず)北千住センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

「信頼と安心できるお取引」常に初心を忘れず、お客様と接していきたいと思います。

出身地
秋田県
趣味
散歩、グルメ
特技
どんな事でも全力で取り組むこと
血液型
AB型
家族
好きな言葉
一期一会

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

不動産の売買において、心配や不安もあると思いますが安心してお取引頂けるようお手伝いさせて頂きます。

私の考える
仲介とは

不動産の仲介は、人と人とのつながりでもあります。

不動産の売買とは単に売る買うだけではなく、全てにおいて『人』がいます。そこには自宅に対する思いや家族との思い出であったり、これから新しい生活を始める期待であたり・・・様々な思いを持っているはずです。私は不動産売買の仲介を通じて、そういう人と人の思いを大切にし心を繋ぐ架け橋になりたいと思います。

接客時に
一番大切に
していること

お客様が望むものは何か・・・

お客様が何を希望し、何を求めているか真剣にお伺いさせて頂き、お客様にお気持ちに沿ったご提案をさせて頂きたいと思います。また、何をどうしていいか分からない場合には一からプランニングをさせて頂き、一緒にお手伝いさせて頂ければと考えます。

好きな
言葉について

人との出会いを大切にします

この仕事をしていて年齢問わずいろいろな人と出会い、様々な思いに触れられるのが醍醐味でもあります。そのためには一度の出会いを大切にし私自身成長し続けられる人間でありたいと思います。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(千葉県在住)

改善点等は特にありません。
初めてのマンション売却で不安や分からないことばかりでしたが、LINEでの質問にもすぐにお返事頂いたりとても親切にして頂きました。
納得のいく値段で売却できて父も喜んでいます。
ありがとうございました。

ご満足頂ける価格でお手伝いすることができ、私こそ感謝申し上げます。お父様の代理で活動を進める中分からないことも多くあったことと思いますが、迅速にご対応頂けたおかげでスムーズにお取引を完了することができました。今後もご不明な点がありましたらいつでもご連絡いただけたらと思います。誠にありがとうございました。(杉渕 寿一)

売却(東京都在住)

とても満足のいく売却ができました。
こちらの提案をかなえてくれました。
また機会があればよろしくお願いします。

この度は私にご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。すでにお引越し先も決まっているお客様でしたので、引越し予定日から逆算して販売スケジュールをご提案させて頂きました。私が売主様へ感謝を申し上げたいのは、ご見学時~お取引中において様々ご調整頂きながら迅速にご対応頂けたことです。この事がありスムーズなお取引きに繋がったと思います。お客様との連携がうまくいき今回の結果に結びついたことはとてもよかったです。また機会がありましたらぜひお手伝いさせて頂けたらと思います。(杉渕 寿一)

売却(東京都在住)

全体を通してとても丁寧にご対応頂きありがとうございました。初めての売却だったので不安もありましたが、ご担当の方が信頼できる方だったので安心して最後までお取引させていただきました。営業の方の迅速な対応や的確なご回答等とてもありがたかったです。良い出会いでした。ありがとうございました。

温かいお言葉を頂き、誠にありがとうございます。お手伝いさせて頂いたお客様は自宅マンションを売却して、一戸建を新築し住み替えを予定しておりました。単に売却だけではなく、資金計画や住み替えまでのスケジュール調整も慎重に進めながらお手伝いをさせて頂きました。
最初のご相談からお引越し/お引渡しまで長いお付き合いとなりましたが、お客様自身も非常に協力的でスムーズに進めることができました。良いご縁を取り持つことができ、心より感謝申し上げます。
まだご新居へはお伺いできておりませんが、一度新しいお家も拝見させて頂けたらと思っております。(杉渕 寿一)

売却(東京都在住)

こちらの要望にきちんと応えていただきました。メールや電話での連絡もタイムリーでストレスや不安を感じることなく売却の手続が進んでいきました。コロナで世の中が大変になっていったのですが、そこを無事にすりぬけて、本当に良かったと思っています。大変感謝しております。ありがとうございました。またもし売却することになったら、担当していただきたい気持ちです。

温かいお言葉をありがとうございます。自宅のお買換えであり、現自宅を成約することが必須でもありましたので、販売価格・販売スケジュールともに入念にお打ち合せ頂きました。それが功を奏し、ちょうどコロナ蔓延が始まりかけた時でしたがうまくご成約することができたと思います。その時々の状況に応じたご提案を受け入れて頂いたこと、スムーズにお取引を進めるために様々ご尽力頂いたことにお客様には大変感謝致します。今後も何かお手伝いできることがございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。(杉渕 寿一)

売却(東京都在住)

3年以上空き家になっていた実家を売却する際の不動産屋選びをインターネット頼みにした為、6社もからコンタクトがあり焦りました。一番反応が速かったのが杉渕さんで、実家を見ての見積もりをこちらの希望通りにメールで返信してくださいました。
現地に行かず電話攻勢をしてきた他社とは第一印象で大きな差を感じました。実際にお会いして説明を伺ったときの印象も大変良く、その時点でほぼ貴社に決めました。
提案して頂いた価格通りの好条件で呆気ない位早く売却先が決まったのも杉渕さんのお陰だと思っています。
初めての経験で色々解らないことも多くありましたが、一つ一つ丁寧に教えて頂き無事終える事が出来ました。最初から最後まで全幅の信頼がおける優秀な社員さんだと思います。
もし又不動産売買の機会があれば杉渕さんは無理としてもぜひ貴社にお願いしたいと思っています。
これからも杉渕さんのご活躍と貴社の益々のご発展を心からお祈りしております。有難うございました。

有難いお言葉をかけて頂き、大変嬉しく思います。売主様はメールでの連絡を希望されていましたので、すぐにお電話することなくメールで返信させて頂いたのがきっかけでした。御両親の代から長年お住まいになられたご実家であり、そこで過ごした思いもお持ちでしたので、そのお気持ちも大切にしながら売主様と一緒に活動させて頂きました。いろいろご協力も頂き、無事に取引も終えることができました。本当にありがとうございました。(杉渕 寿一)

売却(東京都在住)

当初、何社(数社)にお声掛けしましたが、杉渕様の第一印象、売りますという一声でお願い致しました。他社との対応にあきらかに違うものを感じました。
私も長い間、営業職として色々な方と出会い、一緒にお仕事させて頂きましたが、とても良い方だと感じます。私の会社にもこのような方がいたらなぁと思いました。本当にありがとうございました。

売主様は、営業職でもあり大手企業の役員も勤めておりましたので、そのような方に頂いた言葉は大変嬉しく思います。数ある不動産会社の中から選んで頂いたことは私にとっても大きな自信になりますし、これからもお客様に対し適切なアドバイスができるよう精進して参りたいと思います。いつかまた、お会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。(杉渕 寿一)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加