biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. さいたまセンター
  4. 片野 淳一

売買担当

[営業] 片野 淳一(かたの じゅんいち)さいたまセンター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

お客様の気持ちを大事にします!

出身地
埼玉県
趣味
映画鑑賞
特技
笑顔
血液型
A型
家族
家族4人
好きな言葉
一期一会

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

ご安心いただける取引を心掛けております。

接客時に
一番大切に
していること

お任せください

以前、両親が商売を営んでおりました。 不動産屋さんには見えない。とお客様によく言われます。私の思うスタイルは、それで良しと考えております。 売主様・買主様にとって、ご縁に感謝いただけます様に、お手伝いをさせていただきます。

お客様に
喜んで
もらったこと

住宅ローンのお手伝い、成功事例

他社の営業マンに、住宅ローンを組むのが難しいだろうと相手にされなかった・・・。とおっしゃっていたお客様。無事、住宅ローンをが利用でき、希望の不動産を購入され、感謝の言葉をいただいた時、とても嬉しかった経験があります。

接客時に
一番大切に
していること

安心感

皆様に喜んでいただける事。任せて良かったと思っていただける事を前提に、お手伝いいたします。

売主様への
アドバイス

ご成約の秘訣

ご売却不動産のアピールポイントからマイナス面も全てお聞かせ下さい。より良いご縁が有るように、所有者様に代わってしっかりと、お客様にアピールいたします。

買主様への
アドバイス

大事なのはタイミング

「タイミング」は思われた時です。市場は常に流れて行きます。購入と思った、そのタイミングを私にお任せください。 重ねて不動産にまつわるご相談はお気軽にお声掛けください。

私の考える
仲介とは

重要な架け橋

売主様、買主様の重要な架け橋です。お客様に安心して取引して頂く為に、選ばれたプロの仕事です。常に緊張感を持って対応します。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(中国地方在住)

素早く、簡潔にご対応いただきました。
顧客の立場を考えてのご説明でした。
アプローチから和かに話され、安心感がありました。
当方の都合や市場の動向をみながら、詳しく説明いただいた。
細かい状況までお知らせいただき、安心感がありました。
優しい口調で、心地よさを感じました。
大成有楽さんにお任せし、片野係長にご担当いただけて、良かったと思っております。

この度、ご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お嬢様のお引越し、お客様の県外の不動産購入、お仕事の引退と販売期間中いろいろな出来事があり、長期間お付合いをいただきまして誠にありがとうございました。また、転居後にご成約まで時間が掛かってしまいご心配お掛けいたしました。
結果、良いご縁がありホッとしました。不動産は縁ものですが、やはりお客様のお人柄がお相手を引きつけるものなんだなぁと痛感しました。
この仕事をしている中で、良いご縁のお手伝いさせていただく事は大変嬉しい瞬間です。
今後も不動産にまつわるご相談がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。引続きよろしくお願いいたします。(片野 淳一)

購入(埼玉県在住)

今回担当していただいた片野さんには大変お世話になりました。知識もない私に親切に対応して頂き、住宅の購入を決断する事が出来ました。様々な手続きの期日管理や事務的な手続きのフォロー等、一人ではできない事も担当の片野さんが全て把握して下さり、とても安心できました。
住宅の購入にあたり不安な事ばかりでしたが、今回御社を利用し、又、片野さんに担当して頂けた事により気持ちよく新生活を始める事が出来ました。この度は本当にお世話になり、ありがとうございました。

この度は、ご新居購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
不動産はご縁ものとよく申しますが、今回購入いただいたマンションの販売を売主様よりお任せいただく事になり、お客様の不動産探しのタイミングが合い、売主様・お客様のお取引をさせていただく事となりました。
いただきましたコメントは、逆にお返ししたいくらいのお人柄が有り、1つの結果かと思われます。
私もできるだけお客様のご協力ができれば!という気持ちになった事実は、今後の営業活動をさせていただくにあたり、自分を見直すきっかけとなりました。お客様との出会いに感謝を申し上げます。
今後も、不動産にまつわるご不明点などございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。(片野 淳一)

売却(栃木県在住)

ご担当いただいた片野様とは、5年以上前から面識を持っておりました。当初は貴社に賃貸でお世話になっていましたが、片野様からの市場の状況についてアドバイスをいただき、検討した結果、所有物件の売却を決断しました。売却を決めた後の対応もスムーズで、また想定よりも高い金額で物件を売却していただきました。賃貸の時も含め、御社には大変お世話になりました。ありがとうございました。

長期間、弊社でのお付合いをいただきまして誠にありがとうございました。5年前に賃貸担当者と査定でお伺いし、お付き合いをスタートさせていただきました。ご事情含め賃貸でのお取引をいただき、今回はご売却のお手伝いをさせていただきました。
私は長期間埼玉エリアで営業活動をさせていただいておりますので、従前からのお客様が再度のお取引やご身内・お知合いの方のご紹介等、お声掛けをいただく事が多くなりました。大変嬉しく、またご迷惑をお掛けしない様に気を引締め直し活動をさせていただいております。今後も、お客様から気軽に声をお掛けいただけます様、皆様に寄り添いながら活動をいたします。改めまして、この度はお取引をいただきまして誠にありがとうございました。(片野 淳一)

売却(埼玉県在住)

このたびは大変お世話になりありがとうございました。片野様のご対応も最初から丁寧で安心してお任せすることが出来ました。他社仲介会社との差別化が図りにくい中、最終的にはソフト面での内容が重要だと強く感じました。今後また機会がありましたら、お願いしたいと思います。

この度、ご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。先行購入でお住替えをされる前の段階から、お声掛けいただき、査定をさせていただきました。また、競合他社様が多いエリアの中、弊社をお選びいただきご売却のお手伝いをさせていただく事になりましたが、コロナ禍でスムーズに取引ができるかご不安も多くあったかと思います。売主様のお人柄から引き寄せ、結果的に良いご縁に繋がったと思っております。こちらこそ、今後共よろしくお願いいたします。(片野 淳一)

売却(東京都在住)

片野さんと会って自宅を検証した後、速攻でチラシを地元に配布していただくなど、大変素早い対応をしていただきました。又、物件に関するきめの細かい情報を提供していただき、相場観や何をすべきか他、理解することができて、安心してお任せできました。コロナ禍が本格的に経済に影響を及ぼす前に売却できたことに心より感謝いたします。大変信頼できる担当者様で、極めて満足しています。ありがとうございます。

改めまして、この度はお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。弊社管理会社が管理を請け負わせていただいているマンションで、お引越しをなされ、空室での販売をさせていただきました。売主様にお手数をお掛けいたしましたが、綺麗にお掃除をしてくださった結果だと思います。ご売却される不動産=商品としての価値を上げていただきました。買主様もお知り合いの方とご縁も感じました。 細かなお心遣いをいただきまして感謝申し上げます。(片野 淳一)

購入(埼玉県在住)

何度も内見や相談をさせて頂き、ありがとうございました。なかなか物件を決めれずにいたのですが、こちらの考えやペースを尊重して頂きました。片野さんと家を探せて良かったと思っております。

お客様とのお付き合いは2011.9からです。弊社分譲一戸建てのご紹介から始まり、マンション、土地、戸建てと長期間お付き合いをいただきまして誠にありがとうございました。8年以上の歳月は今思えばあっという間でした。1度はタッチの差でお申し込みをいただいた戸建てを購入いいただく事が出来ず残念な思いもさせてしまったエピソードもございました。最終的に、マンションを購入いただきまして、現在奥様こだわりのリフォームをされており、私自身も完成がとても楽しみです。完成後お邪魔させていただこうと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
改めまして、この度は私にお客様ご家族のお住替えをお任せいただき誠にありがとうございました。(片野 淳一)

購入(埼玉県在住)

片野さんにフォローしていただき、契約する事ができました。初体験の私でしたが大変あろがたく思っております。
家内共々感謝しています。

こちらこそ、お部屋の購入及びご自宅のご売却までお任せいただきまして誠にありがとうございました。買主様ご夫婦のお人柄に甘えてばかりで申訳ございませんでした。人との出会い・お付き合いの大事さを再認識しました。(片野 淳一)

売却(東京都在住)

1.イエイのサイトから紹介いただいた6社の中から選ばせていただきました。
2.専売ではなく2社の一般にさせていただいたのですが、それにより差別やサービスの不足がない点がよかった。
3.相続による空家売却の特例が始まりかけていた時であったが、貴社の専属の税理士に確かめるようにと紹介とアドバイスを下さった誠実さに感動しました。
4.担当の方のお人柄と知識に、この方ならと思って決めました。契約の時にご異動となり、一番の決め手は人なのにと不安になりましたが、新しい担当の方もお誠実な方でほっとしました。
5.貴社の方3名にお世話になりましたが、どの方も折り目正しく、品格のある方で、これが会社の格というもとだと安心し、大成有楽さんを選んで本当に良かったと思いました。
6.良い会社には、良いお客さんが来られるのだと思います。親の家を処分するという心苦しいことでしたが、ご紹介いただいた買主様はとてもすばらしい方で、「この方に住んでいただける」と思うと亡き親にも申し訳が立つと、心が軽くなりました。本当にありがとうございます。
7.減税対象になりますので、来年始めに確定申告をいたしますが、税理士さんをご紹介いただき、最後まで面倒をみていただけるのがありがたいです。
8.片野様のおかげです。本当にありがとうございました。

弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。大切な思い出が残るご実家の処分をご決断され、心中複雑な状況下のご売却。異動のタイミングも重なり担当が変更となりまして大変申訳ございませんでした。いただいたコメント以上に、お客様のお人柄が、とても素敵なご家族(買主様)を呼んだご縁だったと私は思っております。(片野 淳一)

プライベート紹介

  • 休日の過ごし方

    サイクリング

  • 休日の過ごし方

    泥遊び

  • 休日の過ごし方

    オンオフの切り替えです

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加