biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 船橋センター
  4. 直井 崇

売買担当

[営業] 直井 崇(なおい たかし)船橋センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

相手の気持ちを考えることを大切にしています

出身地
茨城県取手市
趣味
サッカー観戦・卓球
特技
テニス
血液型
B型
家族
4人家族
好きな言葉
過去と他人は変えられないが未来と自分は変えられる(エリックバーン)

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

早いもので不動産仲介歴14年目になりました。500件超の取引を担当しております。

接客時に
一番大切に
していること

お客様のニーズをしっかり聞くことを心掛けています。

接客していて私が強く意識していることは「聞く」ということです。購入を検討しているお客様の場合初回お問い合わせをいただいた際に、ご要望と最終的に購入した物件の条件が全く変わっている場合があります。マンションを探し始めたお客様が最終的に一戸建てを購入されたケースも珍しくありません。我々は不動産仲介のプロです。お客様のご要望・潜在的なニーズを探り、不動産仲介の経験と知識を踏まえた上で物件をご紹介させていただき、最終的に満足していただけるように尽力いたします。

私の考える
仲介とは

仲介は結婚と一緒です

仲介は結婚と一緒です。運命的な出会いから始まります。そこに携われることは本当にやりがいのある仕事だと思います。

売主様への
アドバイス

売却する前に事前準備をしっかりしましょう

売却する前に事前の打ち合わせがすごく大切です。「いつ」売りに出すか。「いくら」で売りたいか。「どのように」売りたいか。またインターネット掲載の写真画像やコメントの準備や、マンションや一戸建であれば室内の清掃や整理等、事前準備することは多岐に渡ります。その他、売却時の諸費用等だけでなく税金の確認等も必要です。

買主様への
アドバイス

まずは足を運んで物件を見てみましょう!

チラシや図面だけでは物件の良さは分かりません。現地に足を運んでどんどん物件を見てみましょう!

これだけは
誰にも
負けない!

仲介契約件数600件を超えました!

早いもので船橋センターに入社して14年目。営業所で在籍期間が一番長くなりました。当営業所担当エリア「船橋エリア」の土地勘や相場は誰よりも詳しい自信があります!

趣味について

子供と卓球を始めました!

子供が卓球を始めたいというので、思い切って自宅に卓球台を買っちゃいました。毎週水曜日は自宅で卓球大会を開催しています!

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(東京都在住)

担当者、直井様には心より感謝致します。息子が大成有楽不動産販売を数ある中から選んだ事は、大変良い結果につながり、次のステップに進む事が出来ました。やはり相場を的確にアドバイスして頂いた事、私達の事情を早期の解決に導いて下さった事が、本当に感謝してやみません。今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

大変良い評価をいただきまして誠にありがとうございます。また、不動産会社も多数ある中で当社を選んでいただき、誠にありがとうございました。早期ご売却を希望されておりましたが、短い期間で何度もお打ち合わせのお時間をいただきました。お客様との綿密な打ち合わせが早期成約に繋がったと思います。今後とも末永いお付き合い、何卒よろしくお願い申し上げます。(直井 崇)

購入(東京都在住)

この度は取引させて頂きありがとうございました。八柱限定で物件を探しており、売主様を含めて良いご縁だと思っております。物件購入の際に気になる点や内見希望などこちらの要望に対して直井さんに度々連絡させて頂きましたが、その度に迅速に回答が頂けて大変助けて頂きました。引越、リフォームは年明けになってしまいますが、今後も何かありましたら引き続きよろしくお願い致します。大成有楽不動産販売様の益々のご発展をお祈り申し上げます。

この度は有難いお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。今回のお取引はエリア限定でのマンションのご購入をご希望されていらっしゃいましたが、買主様のご不安を払拭するために出来るだけ接触機会を増やし、奥様の質問等に対し、なるべく丁寧にご返答することを心掛けたことがこのような評価に繋がったのかもしれません。リフォーム、お引越しは今年になってしまいましたが、お引渡しまで無事に売主様、買主様ともに気持ちよく実施出来て本当に良かったです。今後とも不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にお声がけください。(直井 崇)

売却(茨城県在住)

まず、御社にお願いしたいと思った決め手となったのは、ご担当者の熱意でした。売却に向けた手続きをお願いしてからも、こまめに連絡をいただき、不明な点があっても分かりやすく回答いただきました。また、実際に引き合いがあったときも、細かい金額に至るまでご相談させていただき、少々値下げする結果にはなったものの、概ね想定の範囲内で売却に至ることができ、大変感謝いたしております。買主様のご都合により最後の方は少々慌ただしくなった感もありましたが、そのような中でも詳細までサポートしていただき、不安な点も解消した上で完了することができました。また、良い買主様に引き合わせていただき、今後も大切に使用していただけそうだと感じております。誠にありがとうございました。

この度はお取引いただき誠にありがとうございました。当初は不動産業者5社の中から当社を選んでいただき、本当に感謝しております。少しお値引きは入ってしまいましたが、当社の査定価格、またお客様の想定範囲内で成約出来、本当に良かったと思います。また買主様の住み替えの兼ね合いで引渡しまでのスケジュール調整も快くご了解いただき誠にありがとうございました。今後とも末永いお付き合い、よろしくお願いいたします。(直井 崇)

売却(千葉県在住)

通常より面積の広い土地の売却を考えていました。そのため、狭い土地での売却の方が有利かと思われましたが、そんなことはなく、色々な土地の購入を考えているお客様を見つけてきて下さり、色々なご提案を頂きました。また、こちらの考えや意向をきちんと聞いてくれました。不動産の売買は、大変なことであるというイメージがありましたが、担当者がしっかりしていればとても楽に最後まで終わってしまいます。担当の直井さんは、我々が不安そうな時はお忙しい中でもついてきてくれたり、わからないことがあると、親身に教えて下さりました。最初は、土地の価格が高いのでは?とか色々考える時間が多かったですが、いざお話をしていくうちに契約成立の方向まで行ってしまいました。また機会があれば、大成有楽不動産販売にお願いしたいです。

大変良い評価をいただきまして誠にありがとうございます。他不動産会社も多数ある中で当社を選んでいただいた上、温かいお言葉までいただき、私の方こそ感謝しております。今後とも何卒よろしくお願いいたします。(直井 崇)

購入(東京都在住)

この度は、とても良いお取引ができ、大変満足しております。一生の内の大きな買物と思っており、不安な事もありましたが、直井様、リフォーム担当の北條様の案内もスムーズで、安心して、お取り引きが出来ました。直井様には、初日からスムーズなご対応をして頂き感謝しております。又、キッチンリフォームのお話も、こちらの希望通りで北條様にも大変感謝しております。リフォームに関しては、何度も詳細の確認をして頂き、安心して完成を心待ちにしております。これからの新生活を心より楽しみにしております。この度は、誠にありがとうございました。今後も、また何かリフォーム等、お手伝い頂ける機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

大変良い評価をいただきまして誠にありがとうございます。ご購入だけでなく、リフォームまで当社で実施していただき本当に感謝しております。これからもマンション内で何度かお会いする機会もあるかと思います。何かありましたらお声かけ下さいませ。この度は本当にありがとうございました。(直井 崇)

売却(東京都在住)

中古住宅売買に於て、広くメディアetcで宣伝をし、知名度の高い会社に依頼するつもりであったものの、直井さんのスピーディーな対応と熱意により御社にお願いすることになり、結果を出して頂いたことに感謝しております。
売家に伴い測量士の方を御紹介頂き、細やかに御調整頂いたことで速やかな取引きにつながったこと、こまめに御連絡頂いたことなど、担当の直井さんへの満足度は高く、夫も評価しております。

この度はお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。他社で売れず、スピード重視にてご依頼いただいた中で、早期成約が実り本当に良かったと思います。また、その後もご売却のお客様をご紹介いただき本当にありがとうございました。(直井 崇)

売却(千葉県在住)

お世話になりまして本当に有難うございました。
他社にも初め相談しておりましたが、大成有楽の担当して頂いた直井さんが、とても信頼できると感じ、依頼をしました。説明も分かり易く大変満足しております。
ありがとうございました。

この度はお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。空室後すぐにハウスクリーニングを実施したのが、空室後すぐに売れた要因だったと思います。(直井 崇)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加