biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 新松戸センター
  4. 岡田 敬太

売買担当

[営業] 岡田 敬太(おかだ けいた)新松戸センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

出身地
東京都北区
趣味
不動産物件検索
特技
 
血液型
AB型
家族
妻・長男・長女
好きな言葉
急がば回れ、一期一会

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

2018年10月~2019年9月期【仲介契約件数・全社2位】2019年10月~2020年9月期【仲介契約件数・全社2位】【仲介収入金額・全社7位】。『地道にコツコツと・継続は力なり』足りない知識は行動と経験で補って、業務に勤しんでいます。

一番影響を
受けたこと

「子供の上を目指す意識」と「マイホーム購入経験」

前者は、運動能力が決して高くない両親の下に生まれた息子が、水泳の世界に物心ついた頃から習い、10余年が経過。全国を目指して奔走する姿に頑張ろうと感じてます。後者は、この業界に入る前に賃貸トラブルから近隣で売っていた新築を当時購入しました。この業界に入って、色々と見返した時に書類上、腑に落ちない点を目にして自分が取引する上では、ご理解頂けるプランを提案したいと考えました。

お客様に
喜んで
もらったこと

入社後、5年前後の経験をした時期に出会ったお客様。所有不動産の売却に際して、紆余曲折がありご迷惑をお掛けしたと自分自身がありましたが、当時温かい目で見てくださいました。それ以降も転勤してから声をかけてくださり、奥さまのご実家など複数に渡りお手伝いの機会を賜り、その都度良きお言葉を頂いております。

接客時に
一番大切に
していること

背伸びをしない現実的な取引

最近、ネットにて情報がいつでも閲覧出来ることから、お客様のご要望も多種多様にあります。比較的40前後の子育て世代の皆様と接点をいただく機会が増えました。年代的には無理をすれば高い買い物は出来るところですが、教育資金をはじめ、余暇など歪みがないように提案しております。

買主様への
アドバイス

一生の中でも最も大きな買い物だと思います。家庭環境、ライフスタイル、子育てに伴うものなど、様々な事由により住まい探しは制約があり、悩まれるものと思います。常に100%満たすものは難しいですが、理想をぜひとも申しつけください。出来る限りの情報をご提案していきたい考えです。広く情報を提供する中で、今まで見落としていた情報を拾っていただきたいと強く感じます。

売主様への
アドバイス

好条件で売りたい気持ちは誰しもが考えることで、常にあろうかと思います。不動産取引はご縁があってのものです。最終的には思いのある住まいを『この方だったら譲ってもよい』という双方の気持ちがあってだと考えます。売るという手続きは想像以上にストレスを感じられます。少しでも気がかりなことをおっしゃってください。

私の考える
仲介とは

それぞれのご家庭の事情が反映するものと考えます。購入に際しては新築か中古か、建物重視か環境ありきか、その中での予算枠となるかと思います。売却については、空家ならまだしも、居住中の場合は常に知らないご家庭とお見合い状態となります。ストレスを感じるのは当たり前です。双方において家庭内でのご意見があろうかと思いますので、些細な情報でもお聞かせください。『二人三脚』で同じ道を進んでいきます。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(千葉県在住)

担当の岡田さんには、最初の電話から最後の引き渡しまで、素晴らしいご対応ありがとうございました。他社の物件に何件か問い合わせた際は、話を盛っていたり、契約を急かすような人ばかりで嫌な思いをしました。その点、岡田さんは当初からそのような点が見受けられず、とても良い印象でした。また、売主さまとも十分にコミュニケーションが取れているところも良いイメージを持ちました。妻も同意見で、その物件以外の紹介もお願いしてしまいました。その時のご対応の早さにも驚きました。結局、当初見た物件に決めましたが、条件に合った沢山の物件を紹介していただき、選択の幅が広がりました。その節はありがとうございました。もしかしたら、また何かお聞きするかもしれませんが、その際は何卒よろしくお願いします。

お褒めの言葉をいただき、厚く御礼申し上げます。購入頂いたマンションは、他社経由で事前に別の部屋を内覧されてたこともあり、事前リサーチが出来てたそうですが、初対面とのことで警戒心が高かった印象です。
大きな買い物をされるにあたり、都内から郊外への移住もあり、正しい選択か否かで非常に悩まれてました。
ご本人たちが考えるエリア情報を片っ端からご提供し、検討を頂きつつも当物件の動きもメールで通知してました。
人気の沿線、新しい街、偶然にも近隣に友人がいることやマンションの印象の良さから決断いただけました。
正直、売主様も買主様も共に良い雰囲気のご家族で、価格交渉が夜遅くまで続いたことで心が折れそうになりましたが、最終的に双方から感謝の言葉を頂けたので間違いなかったのかなと思います。取引の最初から最後まで、売主様も買主様も良い雰囲気が続いたこともあり、非常に印象に残った取引でした。こういった取引がまた出来るように日々精進していきます。(岡田 敬太)

売却(埼玉県在住)

今回のお取引が全て気持ち良く終了することが出来ました。担当していただいた岡田さんには感謝しかないです。岡田さんの対応があったのでアンケートを答える気持ちになりました。また大成有楽不動産販売さんにご縁があった際は、お願いしたいと心から思いました。知合いにも是非紹介したいです。有難うございました。

お褒めの言葉をいただき、厚く御礼申し上げます。今回は川口駅周辺でも立地がよく、間取りも人気のタイプだったために需要が高いと感じておりました。最初の段階で1週間単位でスケジュールをご提案いたしまして、結果的には目論み通りのプランで成約へと導くことが出来ました。売主様におかれましては、最初から最後まで協力的にサポートをして下さったおかげで、円滑かつ問題なく進めることが出来ました。川口センターの全盛期を広告を通じてご存じだったそうで、有楽びいきな対応をして頂けました。活性化に向けて、頑張りたいなと思った事案です。このようなコメントを頂けて精進してまいります。(岡田 敬太)

購入(千葉県在住)

打ち合わせなど、私の仕事の休みに合わせて日程を組んで下さったので、速やかに進んでいったように思います。はじめての土地購入でしたが、毎回分かりやすく説明して下さったので不安なく手続きが出来ました。ありがとうございました。

お褒めの言葉をいただき、厚く御礼を申し上げます。今回の取引には日頃の住宅展示場への営業活動から、ハウスメーカー(スウェーデンハウス)が連携をしてくださいました。購入いただいたお客様につき、コロナ禍で非常にお忙しい日々を送られており、限られた時間の中で調整しつつも書面でもご理解をいただけるように努めました。本当に良い取引となりまして、改めて感謝を申し上げます。新居完成の暁には外観を拝見したいと思います。(岡田 敬太)

売却(宮城県在住)

担当の岡田さんは、当方の要望についてよく理解いただき、都度、適切迅速な対応によりこちらの希望通りに自宅物件を売却できたことに大変感謝しています。大成有楽さんにお願いして本当に良かったと思います。ありがとうございました。
売却にやや時間を要しましたが、住宅販売から土地としての販売へ切替のアドバイスをいただいたのが、成約の大きなポイントになったと思います。改めて担当の岡田さんに感謝申し上げます。

お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。ご家族皆さまの思いが強い住まいだったことから、意向を踏まえて戸建としての募集をし、一定期間における傾向と課題が見えたことから土地へとシフトする提案をしました。結果として、地権者様が希望とされる地元に所縁のある若いご家族にお求め頂くことが出来ました。コロナ禍で様々な規制がありましたが、様々な面でご協力頂けたこともあり、円滑な取引となりました。この場を借りて、改めて御礼申し上げます。(岡田 敬太)

売却(神奈川県在住)

この度は、マンション販売にあたりご担当頂き、ありがとうございました。おかげさまで希望額で取引きすることができ大変満足しております。短い間でしたが、きめ細やかな対応を頂き、信頼してお任せすることができました。ありがとうございました。

お褒めの言葉をいただき、ありがとうございました。新築当初に早期完売した立地の良いマンションでした。時系列で計画を立てて取り組んだ結果、プラン通りに進み好条件にて成約することが出来ました。引渡し直後に設備関係で、修補請求があった際も早期に各所へ連絡いただき、問題なく円滑に対応出来ました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。(岡田 敬太)

購入(千葉県在住)

おかげさまでとても良い取引になりました。こちらの素人質問にも丁寧にひとつずつ答えていただき、安心することができました。ありがとうございました。

この度は温かいコメントをいただき、ありがとうございました。非常に勉強熱心で人脈の広い方で建物についても調べながら、分からない点を良く質問頂きました。第一子誕生直後の取引となり、慌ただしい中で非常にご協力をいただき、こちらこそ感謝申し上げます。3人家族での新生活に、よい家をお選びいただいたと感じております。今回の取引はまさに灯台下暗しと改めて思いました。(岡田 敬太)

購入(千葉県在住)

こちらの些細な質問や疑問にも、素早く対応してくださいました。昨年4月から約半年間にわたり、岡田さんには色々とご面倒をおかけしたにも関わらず、親切にしていただきありがとうございます。家族5人で楽しく暮らしていきます。

温かなコメント、誠にありがとうございました。当初から広さを優先してマンション探しの相談をいただきました。重要事項調査報告書や長期修繕計画書に目を通しながら、今後の改定計画等とともにお客様のご自宅近くのファミレスで話し合いを続けました。途中、ご夫婦間で意見の衝突もあり大丈夫かなと心配しましたが、結果的にこのようなコメントをいただき、非常に嬉しく思います。非常に濃密な半年間、お付き合いをいただき本当にありがとうございました。(岡田 敬太)

売却(茨城県在住)

大成有楽さんでマンション売買をして本当に良かったです!岡田さんの対応が素晴らしかったです。さすがだなと思いました。気づかいもすべてパーフェクトでした!ありがとうございました!

温かいコメントをいただき、非常に嬉しく思います。
マンションから奥様の実家のある地域の新築への住み替えをお手伝いさせていただきました。
サポートしたマンションは、私がこの1年で多くの実績があったことを売主様もご存じで、転居先のハウスメーカーからも当社の実績がNo.1ということで声を掛けていただきました。
目標として、委託契約から引渡しまで3ケ月で好条件で売ってほしいとのことでした。
築の比較的浅いマンションで、新築時もそれなりの価格水準だったこともあり長期戦も頭をよぎりました。
これまでの経験と様々な営業ツール、ノウハウを積極的に活用し何とか目標通りの条件で手続きをすることが出来ました。
引渡し最終日においても、買主様・売主様がしっかり引き継ぎ、双方とも嬉しそうな表情が忘れられません。
お子様が学期途中で転校となったそうですが、一日も早く慣れてくれることを願っています。(岡田 敬太)

購入(東京都在住)

この度は、マンションの売却と中古住宅の購入をお願いしました。住まいと離れた場所での家探しに途方に暮れていたところに大成有楽さんの担当の方に出会い、何もわからない所からの出発で物件が出ない中長い間一生懸命に探していただきました。マンションの売却では、遠い所何度も来ていただき、売却にあたってのノウハウも色々教えていただきました。また、連絡もこまめに入れていただき、不安な事に対しても先の先まで段取りしてあったりと私どもが動き易いようにと進めてくださる気遣いがとても有難かったです。社内での連携の良さも感じました。いい会社といい担当者に巡り会えて本当に良かったです。家族一同感謝してます。お世話になりました。

今回は都内からご実家のある当エリアへの住換え相談がきっかけでした。
他社にも相談されていたようでしたが、買主様の奥さまとは波長が合ったようで様々な要望を下さったので、空家調査等をしながら信頼を得ることが出来ました。最終的にご親族が見つけた案件で地主側の仲介業者と交渉し、要望通りの住まいを購入頂くことが出来て本当に良かったです。ご売却については初めてのエリアでしたが、市場データをしっかり分析したことで早期売却に至ることが出来ました。
可愛い二人のお子さんは印象的で、ともに慣れたばかりの学校生活から二学期転校という環境下で、すくすくと育ってくれることを願っております。
本当に印象に残る取引で、心から嬉しく思います。(岡田 敬太)

売却(兵庫県在住)

通常、安くすれば物件は売れると思います。実際、別会社からは〇〇万円なら売れます、と言われました。しかし、担当の岡田さんには「1円でも高く売ってみせます」と力強く言っていただけました。セールスマンとして、1円でも高く売ると言えることは勇気が必要ですし、努力も必要だと思います。そんな人に、一生に数回あるかないかの取引きを任せようと思いました。早期売買、さらには最高条件での売買、本当にありがとうございました。

お褒めの言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
ご依頼のお部屋は、私が担当するエリア内でも築が浅く、かつ大規模、エリア特性からも流通すると考えておりました。
また、自身においても直近で成約したこともあり、経験則など総合的な面から出た言葉です。
相談時においてはお部屋を拝見出来ない状況でしたが、お客様の目を見る限りではコンディションに自信がおありと感じました。結果として、所内全員での取り組みが功を奏して希望価格でかつ、転居後の早いタイミングで売り切ることが出来ました。
最初に広告を持参の上で来店され、転勤という事情、気に入ったお部屋ということから安い価格であれば売りたくないという話もございました。当初構えられていたことを思い出すと、最高の誉め言葉を頂いたと思います。(岡田 敬太)

購入(千葉県在住)

こちらから問い合わせた物件等については、良い点も懸念点もしっかりと説明していただけました。また、物件情報や購入申込から引渡しに至るまでの手続きも、タイミング良く適切な情報提供をしていただけました。そのおかげもあり、スムーズに納得感のある物件の購入をすることができました。また、妻の体調もお気遣いいただきありがとうございました。この度は大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

最初のご案内後、奥様が初めてのご出産を控えておられたため、見学が難しい状況でした。当初は市内広域に相談を受けましたが、総合的な判断から身辺で内装状態がよく利便性の高い立地をご提案したところ、大変気に入られました。ご主人も仕事柄お忙しく、普段から法務関係の仕事もされておりメリット・デメリットをしっかりと説明の上でご納得いただくことが出来ました。元気な赤ちゃんが産まれることを切に願っております。(岡田 敬太)

売却(東京都在住)

大変お世話になりました。当方のわがままを聞いていただき、また適切なアドバイス等をいただき、希望どおりの売却と購入ができ大変感謝しております。おかげさまで、快適な日々が過ごせております。ありがとうございました。

住換えにあたり、ご自宅は状態が良かったので、1階限定のお客様にお求め頂くことが出来ました。購入先に際しても、ターゲットを絞られてた点から、地域調査など苦労はありましたが、無事に取引出来ました。(岡田 敬太)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加