biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 世田谷センター
  4. 佐々木 昌由

売買担当

[営業] 佐々木 昌由(ささき まさよし)世田谷センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

迅速な対応を心掛けています。

出身地
宮城県仙台市
趣味
ジョギング
特技
畑仕事
血液型
A型
家族
好きな言葉
弱いのは恥ではない。その弱さに徹しえないのが恥だ。

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

入社以来、恵比寿センター、渋谷青山センター、たまプラーザセンターで仲介業に尽力してまいりました。

お客様に
喜んで
もらったこと

2世帯住宅へのお住み替えを漠然と検討されいる方で、お客様と一緒に税理士、税務署、ハウスメーカーへ何度も訪問し売却・建替スケジュールに十分ご理解をいただいきまたした。当初ご相談をいただいてから2世帯住宅へのお引越しが完了するまでは1年半がかりでしたが、お引越しが終わった際に「佐々木さんに任せてよかった」と言っていただけたのは営業マンとして何よりも幸せな瞬間でした。

一番影響を
受けたこと

過去にお取引させて頂いたお客様から、売却・購入のご相談、またご友人の売却、購入についてご紹介を頂けることです。人との人の繋がりを実感できることは私の財産です。

接客時に
一番大切に
していること

不動産会社へ売却、購入の相談をされるご事情はそれぞれだと思います。まずは「どうしたいか」をお聞かせいただき、お客様にとって最善の方法を提案させていただきます。

売主様への
アドバイス

気配りができ、お互いに信頼関係を築きながら活動できる営業マンをお勧めいたします。売却活動にはストレスがかかりますので、初回のご相談からお引渡しまで責任を持って取り組み、少しでもご負担を減らせるようにサポートをさせていただきます。

買主様への
アドバイス

お客様によって様々な購入動機があると思います。「なぜ購入をするのか」「なぜそのエリアが良いのか」をしっかりと確認させていただき、時には第三者としてファイナンシャルプランナーへ相談をしながら、購入計画を進めたいと思います。ご希望条件が決まっていなくてもいろいろな物件をご覧いただきながら、少しずつご希望を固めていただきたいと思います。

私の考える
仲介とは

お客様の資産に関わっている仕事なので、誠実さが第一であると考えております。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(千葉県在住)

今回の不動産売却にあたっては、過去の取引や契約に不具合が多く、共同所有者との移転登記や、既存建物の抹消登記など多くの問題に直面し、予想以上の時間がかかり、買主様にも非常にご迷惑をおかけしました。佐々木さんは、常に当方にとって負担にならない事を第一に考えて頂き、良い方向に進めて頂きました。御社のビジネス目線で考えれば必ずしも良くなかったと思いますが、結果的に時間はかかりましたが余計な出費をせずに売却できた事は、両親も非常に喜んでおります。常にこちらの立場を考えて誠意ある対応を終始して頂いたと感じております。大変お世話になりました。ありがとうございました。

お褒めのお言葉をありがとうございます。お取り引きを進める上で予期しない事態が発生致しましたが、売主様のご協力並びに関係者の方々のご尽力により、無事お引き渡しをする事が出来ました。つくづく売却活動は私一人の力ではなく、売主様と一緒になって活動していくものだと実感致しました。今後とも良いお付き合いをさせていただければ幸いです。とにかく無事にお取り引きを終える事が出来た事を心よりお喜び申し上げます。(佐々木 昌由)

購入(東京都在住)

いろいろと面倒な要求にも、心良く対応をして頂き、大変感謝しております。

ご購入・ご売却共に手伝いさせていただき誠に有難う御座いました。
お住み替え先は世田谷区、大田区、品川区・・・色々なお部屋を一緒に見学しましたが、最終的にはご希望にあったお部屋に巡り合えることができてとても嬉しく思います。
良いお部屋に巡り合えたのも、生活スタイルや生活圏、通勤事情などを事細かく教えていただけた結果だと思います。私にとっても思い出に残る取引きとなりました。本当にありがとうございました。(佐々木 昌由)

売却(東京都在住)

想定以上の金額及びスケジュールのスピードで売却が成立いたしましたこと、心より御礼申し上げます。
又、売り出し期間中に転職したこと、売却後に賃貸物件を希望したことの2点で、ご担当者の佐々木様には多大なご迷惑をおかけしましたにも関わらず、快くご対応いただき、感謝申し上げます。
以降、知人・友人が住み替えを考える際には、是非とも御社を紹介する所存でおります。

とても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。良いお取引が出来たのも売主様にご協力をいただけたことも大きいと思います。売却活動は私一人の力ではなく、売主様と一緒になって活動していくものだと実感致しました。今後とも良いお付き合いをさせていただければ幸いです。(佐々木 昌由)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加