biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 新松戸センター
  4. 綾部 知宏

売買担当

綾部 知宏(あやべ ともひろ)新松戸センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

そうだ!綾部に聞いてみよう

出身地
千葉県船橋市
趣味
サーフィン
特技
水泳
血液型
O型
家族
4人(妻と娘2人)+猫
好きな言葉
臥薪嘗胆

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

お客様のかゆい所に手が届く営業マンを目指し、 スピーディーかつ丁寧にお役に立ちたいと思います!

一番影響を
受けたこと

今お付き合いされている方はいますか?

過去に柏センターで仕事をしていた時の事ですが、不動産を購入していいただく事になった女性のお客様と何度かお打合せをさせていただいていたある日、 唐突に「綾部さんって今おいくつなんですか?今お付き合いされている方はいますか?」という会話に…(予めお伝えしておきますが、お客様は既婚の方です)不動産を購入いただいたお客様から結果的に今の妻を紹介いただく事となりました。いつもは不動産をご紹介する立場なので、 改めて不動産だけでなく営業マン自身もお客様から見られているという事も意識させられました。

お客様に
喜んで
もらったこと

あなたにお願いして本当に良かった

不動産の売買契約が終わり、買主様に鍵をお渡しするまでの間に売主様が急遽、怪我の為入院されてしまいました。タイミングもお引き渡し約10日前の時期でした。お一人の方だった為に他にお手伝いできるご親族がいらっしゃらなかったので、お引越しの手配とお荷物の仕分けや残地物の撤去などすぐに手配して代わりに行いました。結果、引渡し前日に終わり約束どおりの日程で無事に買主様へ不動産をお引渡しする事ができました。特に売主様は間に合った事には驚かれたと同時に喜ばれておられました。最後に「あなたにお願いして本当によかった」というもったいないお言葉を頂戴しました。

私の考える
仲介とは

電話帳に登録される人になる

不動産のお取引においてご提案をさせていただく事は当たり前なのですが、「ちょっと気になる不動産の事、アノ人だったら何か分かるかも!?とりあえず、電話してみよう」と思われる『アノ人』になる事だと思います。

買主様への
アドバイス

住めば都

当時25歳の時に私もマンション購入に踏みきりました。確かに購入までは不安もありましたが、今でもあの時に不動産購入に踏み切って良かったと思っています。 よく、『住めば都』と言いますが、まさにその通りだと思います。 一緒に『都』を探しましょう!

接客時に
一番大切に
していること

笑顔

笑顔です。ご売却も、ご購入も、終始笑顔での取引で行えるのが一番だと心がけております。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(東京都在住)

安心できるように小まめに連絡を頂いた。
良いことも悪いことも説明があった。
スムーズに売却が出来るように、大変良く動いて頂き説明してくれた。
担当者の方及び上司の方、雰囲気も良く誠実でした。
言った言わないが無いように、メールや書面で残るようにして頂いた。
リーズナブルな測量会社を探してくれたり、お付き合いのある司法書士の事務所の先生を紹介して頂いたりと、素人の私でも安心して最後までお取引が出来たこと、感謝しております。

他社様との比較のなか、大成建設グループとして当社に信用を寄せていただき、ありがとうございました。
お取引の途中で相続登記手続きが発生したり、測量の境界立会で隣地と一時不調になったりという出来事はありましたが、一つ一つご説明させていただきながら解決に至りました。
隣地との境界確認の折衝に時間がかかり、予定していた決済に間に合わないかもしれない恐れがありましたが、売主様、買主様ともに協力的に動いてくださったので、予定通りの日程で決済を迎えられ、大変助かりました。(綾部 知宏)

購入(神奈川県在住)

綾部さんには、我儘なお願いを本当に多くさせて頂きましたが、気持ち良く対応をしてくださり、感謝しております。9月になりましたら、町田市に所有している家をぜひ綾部さんに担当して頂きたいと思っております。本当にありがとうございました。

この度はご指名いただきまして誠にありがとうございました。ご契約後に売主様の荷物を一部撤去する際にお手伝いいただきました事にも改めてお礼を申し上げます。町田市の物件も責任を持って最後までお手伝いさせていただきます。(綾部 知宏)

購入(千葉県在住)

担当の綾部さんやリフォーム担当者には大変お世話になり説明や内容など的確に教えていただき本当に感謝しております。初めての購入でしたのでわからない事だらけでしたが大成有楽さんにお願いして良かったです。ありがとうございました。

この度は、ありがとうございました。私の娘と同じ年ごろのお子さんがいらっしゃるお客様だったので、より同じ立場で不動産探しのご提案ができたのかと思います。ご多幸をお祈り申し上げます。(綾部 知宏)

売却(千葉県在住)

マンションの売却は初めてでしたが、とてもスムーズに行うことができて大変感謝しております。また、売却希望価格よりも高い金額で売却できとても助かりました。今回、担当していただいた綾部さんもとても誠実な方で、安心しておまかせできました。私の質問・疑問にも丁寧に答えていただき、真摯な対応でびっくりしています。この度は予想より高く売却でき、また予想より早く売却できたこと、心より御礼申し上げます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

この度は、弊社をご指名いただきまして、誠にありがとうございました。千葉みなとエリアの某マンションのご売却依頼だったのですが、以前にもお取引させていただいた事もあり、エリアでの購入希望のお客様の情報もキャッチしていたので、比較的早いご成約に繋がったのだと思います。それともう一つ、大きな要因はお部屋を大変綺麗にお使いだったことだと思います。どの物件にも共通して言える事ですが、やっぱり売主様が丁寧にお部屋をお使いである事が一番大事な事だと思います。綺麗に物件をお使いいただき、ありがとうございました!(綾部 知宏)

購入(千葉県在住)

今回は、同一時期に売買両面で御世話になり、その両面に於いて何れも木目細やかな対応をして頂き、両取引がスピーディー且つ円滑に終了する事が出来ました。その間に於ける御担当者の誠実な御対応に深く感謝致しております。移転先での生活も大変快適です。本当に有難うございました。御社の益々の御発展を祈念致しております。

この度はもったいないお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。私はあくまでも段取りをさせていただいただけですので、お客様のご判断がスピーディーだった事に尽きると思います。これからも精進してまいります。(綾部 知宏)

購入(千葉県在住)

人生で一番の買い物でしたが、スムーズに安心して取引できました。売買して終わりではなく、今後とも困り事がありましたら、是非相談に乗っていただけることを期待します。

この度は一戸建のご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。自身と同じ年の娘さんがいるお客様だったのでとても印象的でした。また近くまで行った際には顔を出させていただきたいと思います。(綾部 知宏)

売却(千葉県在住)

全てにおいて満足です。綾部さんは飾った様子もなく、素のままの実直さを感じ、決めさせて頂きました。売出開始価格の相談では、しっかりとした根拠(数字)を示し、自分が考えていた価格より高くスタートし、不安な面は正直ありましたが、結果、価格改定は1度のみで成約となりました。引越後に届く郵便物も何度も新居に届けて下さり、アフターもフォロー頂きました。大成有楽不動産販売さんにお願いしてよかったです。綾部さんを信じて良かったです。

出来過ぎのお声をいただきまして恐縮です。良くも悪くも素のままなので…
過去にお取引をさせていただ事のあるマンションでしたし、千葉みなとのエリアは特に多くお取引をさせていただいていたので相場感には絶対的な自信はありました。ただ、今回のお取引が無事に成功した大きな要因は売主様がお住い中の売却活動ながらとても綺麗な状態でお部屋をキープし続けて下さった事にあると思います。お部屋を大事にしている事がきっと買主様にも伝わったのだと思います。(綾部 知宏)

購入(千葉県在住)

この度は大成有楽及び担当の綾部さんには大変お世話になりました。こだわりが多くなかなか面倒な私達に丁寧に解り易く対応していただき有り難うございました。担当の綾部さんは私たちの質問に対してこちらの気持ちになって答えてくれたので本当に信頼できました。日々一緒に家を購入するまでの時間を不安から笑顔に変えて下さりありがとうございました。

この度は一戸建をご購入いただきまして誠にありがとうございます。お客様のお子様が自分の子供と同い年の女の子だったので自身と被り、近い立場で不動産探しのお手伝いができたのだと思います。気づけばお客様の家を探しているというよりも、自分だったらこの家がいいな~という目線になっていたような気がしました。正しい表現かわかりませんが、一緒に不動産探しをしていて楽しかったです。(綾部 知宏)

購入(神奈川県在住)

当初、伊豆方面で温泉付き別荘を探していました。ネット検索で千葉方面も見るようになって、今回購入させていただいた物件を見つけました。早速下見させてもらい、ほぼ理想の間取りと環境で現物は申し分なし。さらに御社の綾部知宏さんの対応がとても素晴しく思わず「ここ買います!」と即決しました。翌週千葉センターの清潔なオフィスで丁寧な説明を出口祐二さんから受けました。最初から最後まで安心して取引させてもらいました。本当にありがとうございました。リフォームは見積りいただいてましたが、予算も少なく地元の小さなリフォーム屋さんに部分的にお願いすることにしました。お手数かけました。ご免なさい。皆様によろしくお伝えください。ありがとうございました。

別荘をお探しで神奈川県から物件のご見学の為に足を運んでいただきました。
ご売却のご依頼を受けていた物件自体が別荘にもってこいというような物件でしたので、物件に救われた気もしますが…お褒めの言葉をいただき恐縮です。(綾部 知宏)

購入(千葉県在住)

この度は、御社の綾部さん、並びに阿部所長に大変お世話になりまして誠にありがとうございました。まずは情報提供において元々お伝えしていた内容から、更に有益な情報を即座にお伝え下さりとても良いご縁をいただきました。
内覧の際も、こちらの質問に的確にお答えいただき、疑問点や不安も払拭することが出来ました。契約に至るまでも、私共の図りかねる部分でもご尽力頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、契約の際には、阿部所長のご説明が大変分かり易く、初めての不動産購入でしたが、安心して契約することができました。契約後も綾部さんに仲介に入って頂く機会が何度かありましたが、休日にも関わらずご対応くださることもあり大変助かりました。
“不動産は縁”と言われることもありますが、今回は大成有楽不動産の皆様が私達家族に良縁を運んできて下さりました。これから、育児、介護に安心して励むことが出来ます。改めまして、この度の購入に当たりご尽力いただきまして誠にありがとうございました。

購入いただく前からご希望の条件などを明確にお教えいただいておりましたので、
ご希望条件に合う物件を探す事、売却物件を募集する事に注力しました。
ちょうどお子様が産まれた後にタイミング良くお客様と合致する物件がご売却となったので良いお取引ができたのではないかと思います。今後も情報収集力でお客様のご新居探しをサポートします。(綾部 知宏)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加